こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

以前から装備強化はできるだけ避けてきて
そんなこんなでエンチャントとかいうのになっちゃったけど、
火力不足が最近悲しいのでとうとうエンチャントしてきました

祝福値100%になれば必ず成功できるらしいけど
きっとそれまでに成功するよねヨユーヨユー

強化→Fail→強化→Fail→・・・・・・・
・・・強化→Fail(96%)→強化→Fail(98%)→強化成功(100%)

なんでよっ!結局100%ならないと強化成功しないんじゃん!
しかも+5!なんで・・・+5!!!
誰なんこのシステム考えた人・・・
大人しくビンタされてください( ' ^'c彡☆))Д゚) パーン

1回の強化に240mももってかれた・・・
これって途中でも成功するんだよね?100%にならないと成功しないの??
100%でしか成功しないなら間の49回の強化邪魔だから
最初から240mで強化+4~+6ってしたらいいと思う(´ω`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

とうとう!とうとうとうとうとうとうPC復活しました!!
ながかった・・・PC使えないせいでスマフォの帯域制限が・゚・(ノД`)・゚・。
TWもできないし、アバドンも参加できないし!!
そんな思いをメテオでぶつけてきたったv(・∀・)v
00541.jpg
ようやく今日から復帰ダァーーー!!
でもPC壊れてる間にイスピン誕生日の業績逃した・・・また1年後か(T▽T)
あとレリックも間に合わないし、ほにゃららデイズの看板染色も取れない
_(:3」「)_

PC壊れる前に私が残した「ライフシャワーって精霊にもつくの?」を
覚えてる人はいないかもしれないけどこういうこと!!
00540.jpg

結構長かったけど、その間にあったメンテって1回だけだΣ(・◇・ノ)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑↑誰かタイトルをCVスネーク様で読み上げて?↑↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今更ですが初めてオケ部屋入りました!
音楽が聞こえる?とかいうので入ると入れるそうです!
他の人がいろいろつけてるバフってこれだったのか~(´ω`)
00538.jpg

あとアバドンは最近調子が良くて4連続占拠です!
00539.jpg
オルランヌだったかな?この調子で頑張りたいですね!
他に比べると距離は少ないから次また競争率高そうだしね。゚(゚´ω`゚)゚。

アップデートきてからアカド狩りやすくなったー(`・ω・)v
フィーバーは効果時間短すぎて恩恵受けてるのかどうかよくわかならい(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

台風18号が直撃中です!!
こんなときは家にこもってTWだね(ノ゚◇゚)ノ
宮殿できてないので誰か一緒に行ってください~
飛行機は強風で揺れまくってましたが雨降る前に帰ってこれました!

本日はアバドン争奪戦ですね~
そんなわけで、前回のアバドンの話なんですがっ(゚◇゚)
・・・・忘れてたわけじゃないよ?!ただ書くのが面倒忙しかっただけ!

今回(?)は8人での挑戦だったので前占領してたライディアを放棄して
カウルを攻めることになりました!
タイタンばかりで悪意を感じますよ・・・ボスばっかりだし!
あと落ちてるアイテム拾って帰ってくるやつあったけど
私ほとんど活躍できてない!!
結構走りまわってるはずなんだけど1個も拾えないうちに終わることがほとんど・・・
どうなってるのほんと!私が避けて走ってるんでしょうか(´ω`)

結果はなんとか2400mでマントとれました!
00537.jpg
放棄したライディアがどこも占領ならずでした!
どこも占領してないの久しぶりに見たかもしれない・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

鏡花水月が販売されましたが、
アナイスは今のアバが気に入ってるので当分買わなくていいやーと思ってたら
この間の中身変更で今のアバを入れてこられましたよ!!
策士!策士ですよネクソン!!!孔明の罠です(>、<。)
引っかかるに決まってるじゃないですか!!

ちなみに今のアバは
兜:青薔薇の羽帽子
頭:ドジッ娘専用?とかいうメロンパン
背中:布束さん?の白衣 (にしてることが多い)
00522.jpg
このときのアバですね。

今回はこのアバで青薔薇帽子がラインナップに入ってきたわけです。
もちろん引きましたとも!!
11連・・・出ませんでした。。。
当たり3回だして14連でしたが出ませんでした。。
コウモリ率どうなってるの(´・ω・`)

追加で11個購入し、8個目で当たりをだした9個目!!
00536.jpg
やりましたわーーーヽ(゚ω゚)ノ
青薔薇帽子は守られました。

が、気付きました

残り2つってどっちもタイアップ品だから!
今後の鏡花水月には入らない!!
他の方のブログでているずうぃーBAR情報をちょこちょこ見てると
過去アバターの救済の話もあったとかなかったとか?
期待したいとおもいます(´ω`)

ゼリッピイベントは相変わらず氷漬けにされる毎日です・・・・
私もアイスのになったときに氷爆弾でたまーに氷漬けにできるのですが、
氷漬けにすると、「やったー」という気持ちと
「早く爆弾おかないと」という気持ちで焦ってしまい、
普通の爆弾を手前に置いちゃって倒せない・・・。(´ω`。)
あとはお土産ボムにやられることもあり、なかなか難しいイベントだよー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる