こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日の昼間にGM様が降臨されていたっぽいです。
昼寝してたので会えなかった・・・・(´ω`)

カンファで発表された着物が早速実装されましたね!
思わず11箱購入してしまいました。
11箱で壱、弐、参が1個ずつでたので大勝利(`・ω・)vドヤァ

アナイスには赤い着物を!
00522.jpg
髪色が基本色になるんだよね、知ってた。。。
これの修正はこないのかな!?かな!!??

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参だけあまっちゃったな~
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日も端っこのほうで狩りしつつシオカンボス回してる私です!
共通でたー。共通でた!共通だしたった!!
これ全て友達からの報告だったのですが、私の場合は
チャリラリラーーーン
[ほうか]さんが[真・260魔鎧]を手に入れました

・・・鍵8個を7キャラやってこれ1個だけですよ?
復帰者は良いレアが出るっていう私の中の通説は崩れ去りましたよ!!
いつになったら共通スキルが実装されるんだーーーー(`ε´)ブーブー

チーム掲示板みてると曜日ボス30回!とかいう募集があったりするんですよね。
あれって30回もできるものなの??曜日ボスなんてやったことなくて知らない(ノД`)
飛び込んでいいのかどうかもわからない~~~
今日は神殿Hボスパーティに初めて飛び込んでみました!
まだまだ神殿初心者でやり方わかってないですが、
一緒のPTになってくださった方はよろしくです(´・ω・)ゝ

チーム募集みても皆カンストばかりだから飛び込んでいいのかわからないデース
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
共通スキルをおーくれ!!
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ひさーしぶりにINしたら染色もどってたよΣ
もう30日も経っちゃったの?はやいよ・・・・
00513.jpg
ちゃっかり最終日に真レーテだけとれたから
見た目だけは一般プレイヤーを維持してます!
でも8月31日に消滅です。。。
そういえばもうすぐサマーウィングかなー?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

この土日はレア2倍期間です!
果たしてレアはでるのか?
今のところ全くでません(´・ω・`)

レア以外にも経験地などが2倍だったのですが、
そんなことは気にせず2次覚醒用のアイテム集めてました。
売ってもらったりタダでもらったり、ありがとうございました!!
夜遅くに反撃の夜にも集まってもらっちゃって助かりました
(レア公平すみませんでした。。。)
反撃の夜終ればあとはパッパパッパとクエストをこなしていくだけでしたね。
ちゃんとクリアできました!
00510.jpg
実装から数年、ついに私にも2次覚醒が実装ですよヽ(>▽<)ノ

手伝ってくれた方に赤いモヤモヤを自慢してたら
00511.jpg
と言われ、基本染色のままだったので染色変えることにしました。
なんかランダム染色いっぱいあったしね!
装備も変わり映えしない!-(´□`)→グサッ
と厳しいお言葉もいただいたら右上がピカピカ光ったので見てみると
00509.jpg
ツンデレさんめ!ありがとう!!
最終的にこんな感じになりました。
00512.jpg
この後のレア倍時間中のバナナをどれだけ早く倒せるか楽しみです!

それではまたーノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑キュ○ピンク↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

あのカボチャ今度天ぷらにしてたべてやる
00508.jpg
許さない、絶対に!!
なんぞこれーーー

火炎装備と変質コア交換してくれる人とかいませんかねー?
いたら1:1かメールよろしくですよ!エル鯖です!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる