こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ソウルリンクでキャラを走らせておくと手に入る探検家の箱。
使うと経験地が手に入るのでサブをレベル上げしたいときに楽々ですね!
で、285にして極限しようとしているサブをそこそこにレベルあげて
最後はソウルリンク箱が700mくらいの経験地になるので
それで285まで一気にレベルあげちゃおう作戦を企ててました(ΦωΦ)

やっとサブが282の400mくらいになったので作戦を実施!!
クイックスロットにいれてだぁーっと箱を開けていったわけですね。
で、途中で気付いた

Limit経験地614,871,584から全然経験地増えてなくない??Σ(゚◇゚;)

慌ててレベルアップ(;・◇・)σ

残りの箱あける(゚ω゚)ボォー

285になってないΣ(゚◇゚)

鯖移動、再起動ためす(‐◇‐;;)

経験地変化なし_(´ω`。_)

500mくらい経験地無駄にしたことに気付く

ピギャーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ーーース   ←イマココ

これは立ち直れない。。。デス。。。
上限レベルで上限経験地を超えれないことは知ってたけど
上限レベルじゃなくても経験地に上限あるなんて知らなかったよ~。。。

皆様は気をつけてください~

公式のどこかに書いておいてくれないですかね~TOPページとか!!
FAQみたけどよくある質問になかったーーー私だけですか(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

台風またきましたね~
21号で最後かとおもったら22号が発生するなんて!
そろそろ季節的に少なくなる時期だと思うんだけど、
連続して直撃してくるとそういう感じはしませんね(´ω`)

実はこの台風、私が呼んでしまいました。
なぜならば(ΦωΦ)キラーン
00544.jpg
連続で当たった!!!
昨日今日とどうしちゃったのリアルタイム抽選!?
いいぞその調子だっヽ(´▽`)ノ

今まで当たることなんてなかったのに2日連続で当たるなんて、
台風も発生しちゃいますよね~仕方ない仕方ない

00545.jpg
当たったのは銀塊2個だったけども・・・
だいぶ取り戻してきた気がするけどまだ足りないよネクソンさん(`・ω・´)
1m→銀塊ときたから次は白金塊よろしくお願いします

SEEDがあれば装備強化することができてチームコンテンツにも参加できる~(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

昨日今日じゃなくて一昨日と昨日だったね!日付としては~(´ω`)

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

11月19日までの金土日は19時、21時、23時の3回リアルタイム抽選だよ!
景品は全部SEEDだけど、この間の強化で240mくらいもってかれた
私にとっては当たると嬉しい!!
でもリアルタイム抽選なんて当たった試しがないですけど(´ω`)

なんで記事にしてるかって(ω・ ゝ)

00542.jpg

当たっちゃった!!
バンザーイ \(´▽`)/
1回につき50名当たるんだって!
19時21時は当たらないかなーって思ってたけど
23時は完全に忘れてイグリム突っ込んだ瞬間にきた!!
あれですね、なんちゃら値ってやつかな?

さっそく開けてみる ポコペンッ
00543.jpg
1,000,000SEED\(^o^)/

金塊とかあたるのかとおもったら1m!たったの1mだよ!
強化費用返ってきてないよ!!
ぐや゛じい゛(´;ω;)

ちなみに大当たり祈願SEED袋は翌日0:00に消えちゃうらしいので
当たったらすぐ使っちゃいましょう(´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

以前から装備強化はできるだけ避けてきて
そんなこんなでエンチャントとかいうのになっちゃったけど、
火力不足が最近悲しいのでとうとうエンチャントしてきました

祝福値100%になれば必ず成功できるらしいけど
きっとそれまでに成功するよねヨユーヨユー

強化→Fail→強化→Fail→・・・・・・・
・・・強化→Fail(96%)→強化→Fail(98%)→強化成功(100%)

なんでよっ!結局100%ならないと強化成功しないんじゃん!
しかも+5!なんで・・・+5!!!
誰なんこのシステム考えた人・・・
大人しくビンタされてください( ' ^'c彡☆))Д゚) パーン

1回の強化に240mももってかれた・・・
これって途中でも成功するんだよね?100%にならないと成功しないの??
100%でしか成功しないなら間の49回の強化邪魔だから
最初から240mで強化+4~+6ってしたらいいと思う(´ω`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

とうとう!とうとうとうとうとうとうPC復活しました!!
ながかった・・・PC使えないせいでスマフォの帯域制限が・゚・(ノД`)・゚・。
TWもできないし、アバドンも参加できないし!!
そんな思いをメテオでぶつけてきたったv(・∀・)v
00541.jpg
ようやく今日から復帰ダァーーー!!
でもPC壊れてる間にイスピン誕生日の業績逃した・・・また1年後か(T▽T)
あとレリックも間に合わないし、ほにゃららデイズの看板染色も取れない
_(:3」「)_

PC壊れる前に私が残した「ライフシャワーって精霊にもつくの?」を
覚えてる人はいないかもしれないけどこういうこと!!
00540.jpg

結構長かったけど、その間にあったメンテって1回だけだΣ(・◇・ノ)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑↑誰かタイトルをCVスネーク様で読み上げて?↑↑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる