こないだのことですが少し待ち人をしていました。
夜中の3時半まで待ってみたものの、来なかったので相手側もきっと疲れてて来れないのかなと思い落ちました。
しかし翌日見てみると、なにやら来た形跡が!!
本当にごめんなさい。
もしまた来れる日があったら教えてください。
その日は頑張って起きておくようにしたいと思います。
本当にごめんなさい。
日記と言うものはその日にあった出来事をその日のうちに書くものです。
その日にあった出来事をその日・・・の次の日に書いてるほうかです(’・ω・`)
こんばんわ。

今日(昨日)は友達といろいろ観光旅行に行きました^^
鎮魂の塔にインクリを求めて行ったり、霧島に行ったり・・・・
鎮魂の塔は最上階まで登りました(≧▽≦)b
tinnkon.jpg

インクリは出なかったけどね(´・ω・`)ションボリ

霧島も何処行っても皆張り付きすぎです!!
姿も見ずに帰っちゃいました^^;
寂しがりや(?)のマキシさんに絡まれたくらいかなw
まさか追いかけてくるとわ!!
びっくりです(@△@;
今日は目標なんてものを立ててみたいと思います。

目標
その1:レベルを136にする!!(ペンギンリュックを装備したいためw)
その2:Myメトラを持つこと!!
その3:Bローブが欲しい(′・ω・`)
その4:ウィンキー帽子も欲しい
その5:DOPで攻撃してきた人を返り討ちにしたい(ぇ


っと5つ挙げたけどどれも達成できないような・・・・
その2はとにかく頑張らないと^^
メトラ高いよ;w;


最後に大目標!!
ししょー
○○○さん
○○○o○○さん
のようになっ・・・・れたらいいなと(・ω・)
今日も昨日と同じくレアが5つはでたよ!!
良い感じー>▽<b

今日の1番の出来事はCP13-1無事クリア!!
ちゃんとクリアできたよーー(2回言った)
ちゃんとテシス羽も手に入れたしねb

テシスセット速い!!とにかく速い!!
いい感じだーー^^

hane.jpg
今日はすごくレア運がよかったのですよ><b
バレ3(?)で狩りしてたら30分の間に28ナックルと42戦杖がががが
いらないよー(ノ△;)

そのあと鎮魂を探検しにいったら

inkuri

インクリげっとぉーーー(>▽<)b
初めて出たよインクリ(;w;)
さっそく持ってた「蝶々リボン」にLet'sインクリ!!
結果は聞かないでください(′;ω;`)ブワッ


気を取り直して海底へ・・・すると!!

べるもあ

ベルモアでたーーーーヽ(>▽<)ノ
今日は何かが起こる予感がするよーーーー
レアを夢見てさっそく黄金遺跡へ!!

うん。わかってた。黄金遺跡でレアなんて都市伝説だよ(′・ω・`)
とりあえず「レベル上がるほどの経験値」を手に入れました マル
今日は十個集めれば、どんないらないものでも一種類だけくれる「ボナさん」にリスのぬいぐるみを渡してきました!!
risu


結果は↓参照です><b

bona

いらないものだったけどスロットの整理できてよかった^^

あと再フリもしました!
これからはレベル上げも頑張ります(>▽<)b

でも雪板への浮気は許してね(・ω・人)
心機一転ブログ復活させるぞーーーヽ(>△<)
明日は私の師匠にブログとはなんたるかを教えてもらってきますw
頑張って続けていけたらいいなー(ぇ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる