修正きましたね!!ホットゼリッピ^^
何やらHPが激減して少し沸き率あっぷ!のレアドロなしだそうです(′・ω・`)
でもこれでみんな4周年祝えますね。
でも取引不可の投げたら消滅アイテムなので一個あれば充分だけど^^;

あ!そういえば私染色変えました!!
誰も気付いてくれません(´・ω・`)ションボリ
こんばんわ!!最近サボりがちだったほうかです。。。

まずはじめのニュースは・・・これだ!!
00012.jpg

なにこのシャルン!!
SHFがMAXらしいですよー
世の中にはすごいシャルンもあるもんだ!!
私には一生縁のないものですね(’・ω・`)

そして水曜からまた始まったイベントです!!
TW4周年記念ぱふぱふー
ってこのイベント無理だ!!皆で4周年祝えない!!
ホットゼリッピ4匹?横殴りで紅玉3がカオスです;;
せめてケルティカのゼリッピでお願いします;w;

でも今日はクラメンさんと協力して一回だけイベントできました@@;
その報酬がこちら!!
00013.jpg

やったーーーーーーーーー>▽<。
でたでた^^
でも私だけでたので複雑です・・・
他の方はクローバーやうなぎ・・・・うなぎって何?^^;
気になるので今度聞いてみよう^^

装備したらこんな感じ↓
00014.jpg

ってHPバーで見えない!!
誰かSSとって私に下さい;w;
今日は混乱7の方へ行きました!!
見事に殺されたけどね(´・ω・`)
地味に混乱7行く途中の混乱5でも殺されたのはナイショ・・・;;
なぜ混乱7へ行ったかというとなにやら混乱7にBOTがいるらしいので見に行きました!!
そして見つけました!!
02221

あれ?気のせいでしょうか・・・155短剣装備してるよね??
なんでBOTてあんなに高額装備なんだ;w;
しかも攻撃速い!!後ディレイなしだと思う

さらにびっくりにゅーーーす!!
今日はこんなことが起こりました!
a

(´・ω・`)ショボーン
私なんかがこの位置にきていいんでしょうか?@@;
みんな!!投票だからって私に集中ひどい;;
でもでもでも、そんなの関係n(ty
0222

あっという間でしたw
ほんの20分くらいのサブマスでしたww
でも明日からまた私にサブマス戻ってきます@@;
頑張ります(´・ω・`)ノ

サブマスって何やるんだろう(ぁ
今日電車内で切符落としました(;w;)
改札で気付いたけど時すでに遅しです・・・
へこんだ(。_。;)

昨日やっとレベル150に到達です!!
145から5つあげるのにだいぶかかった気分(=ω=`;)

今日は特に書くコトないのでお気に入りの装備でも紹介しておきます!!
penn

ぺんぺん最高です!!

↓↓おまけ↓↓
meron

あんためろん出しゃばりすぎだ!!w
こんばんわ!!
実はひそかに覚醒テチさんのブログをちょこちょこ見てるほうかです(・ω・)v

で、なんのことがわからない方!!文章能力のない私を察してあげt(ry
たまたまこないだもその方のブログを見に行ったら、2月10日にあった要塞のことが書いてあったのですよ!!
(日記は2月11日ね)
実はその要塞の風景を私も見てたのですよー^^
そのテチさんの横にいたのは内緒(ぇ
それで読んでたらなんと!!写真に私が写ってたのです!!
なんたる偶然(違っ
ちょっとやる気でました^^
向こうは私を知らないだろうけど、なんだか嬉しいですね^^
鬼の角を生やしたペンギンリュックテチは誰だ!!
私ですσ(・ω・)ワタシワタシ
私の横のカンストテチさんの真似したけどダメですね^^;
アイス最高です。

もし気になったら探してみてください。
三枚目のSSに私います!!
覚醒テチさんは「せ○あ」さんです。
びっくりしたよ><
今日は夢売りのほうにいってきました!!
2,3時間くらいかけてようやく着きました@@;
最初は8人くらいいたのに最終的に3人でした~
大変だった^^;
クノはまだ倒せないってわかりましたw

あとはシノプの宝石部屋にいってきました!!
guram

べべーーーーん
ほうかはクリムゾン弐号機に進化した(違っ
なんかはまってたので近くまで行って記念写真とってきましたw
ダイリンまではまだまだ遠いです;;
Lv.145のプンシ達成>▽<b

とうとうここまで・・・・頑張りすぎだよウチ;;
といってもプンシなんてないのでメトラ一筋ですけどねーー
あと5つでエルラ進入クエだーがんばろう。
126の再フリ後、145まで黄金遺跡でずっと狩りしたけどレア0でしたっと!
さっきINしててたまたま見つけた要塞風景・・・

yousai


あれ?
確かHeartbestって解散してもちぽんになったんじゃなかったかな??
メンバーの欄見れば・・・特になにも言わないけど^^;
まぁそんな感じですね(′・ω・`)
あ、もうちょっと加工したほうが良かったかも@@;
昨日の日記、13:45に書いたけど、実は2時予定のアプデは13:30に終わってました。。。
こんにちわ、ほうかです(´・ω・`)
大型アップで時間内に終わるなんてすごいです!!
でも今日少しだけ臨時メンテあったみたいだけど^^;

昨日はエラーにエラーを重ねて9時間・・・・
夜中の0時30分にIN出来ました!!!
って日付変わってるじゃんヾ(--;)
なんて無駄な1日を過ごしたんだろう(´・ω・`)

真っ黒状態で音だけ流れてて、そのまま進めていくとエラー落ち;;
したらばで同じような症状の人の書き込み見てたけど、
解決策わからず・・・と思いきや!!
グラフィックカード(?)を新しくしたらちゃんとできるようになりました^^

感動した;w;
ログインできない(;△;)
ゲーム開始してもずっと真っ暗な状態です・・・・
音楽はなってるのに・・・
なんで~~@@;
ムービーや再インストールすること何回やったかもうわからないです。。

へるぷみー
今日はいよいよケルティカ実装のアップデートだよ!!

予定ではあと15分で終了だね。

予定では。

楽しみだな~(´▽`)
はやくメンテ終われ~

文字を大きくしたのは特に意味なんてないよ(´∀`)ケラケラ
私・・・カンストしました!!∑( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ノ)ノ

255


なんちゃって嘘です(´・ω・`)
カンストなんてできるわけないですw
私はまだメトラ持ちたてですww

昨日は楽しかったな~
INして良かったです^^
いい思い出がつくれました。
あんまり書くと怒られるので書けないけど・・・^^;
おめでとぉーー(>▽<)
多分見てくれてないけどおめでとうーー!!
感動しました^^
これからも頑張っていくぞ~ おー(>▽<)ノ

ちなみに昨日だけでSSを67枚も撮ったのはナイショです(・ω・;)

昨日の夜中に蝶の木に行って奥のマップで怪物の木が沸くのを待ってたのですが、
沸き時間ぴったりに来たジョシュが倒していきました;;
前にいたクラブの人だったからすごい微妙な感じ(=ω=;
知り合いじゃないけどw
誰か私に蝶の木のルール教えてください(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる