こばわ!三月ももう終わりですね!
日記サボってたわけじゃないですよ!!
ただちょっとめんど・・・じゃなくてこの一週間のことをまとめて書こうと思って我慢してたのです!
とりあえず周りの誘惑に負けてこんなことになりました!!
00021.jpg
1000円だけやっちゃいましたorz
頑張ろう!!と思ったけど頑張れませんでした(´・ω・`)
とりあえずこれがこの一週間の全てだーーーーー!!!
00022.jpg
蝙蝠やたーーーヽ(・▽・)ノ
フード多すぎる;;
いらないよ><。
紋章・・・2倍なんて言っても出ないもんだね><。
そして出るときは出る!!紋章なしでもw
今度レア2倍とかのときにもう1回買ってみたりします
多分・・・・・

最近メール機能を使うことが多くなった
でも一方的に送ってばかり・・・
返信がないって悲しいね。
一ヶ月でメール消えちゃうし・・・
うん。そんな感じ
☆祝Myモナ☆
ヽ(`・▽・´)ノ
モナ買っちゃったよ~~
蝙蝠→魔石3+30m→モナとなりました。
ちなみにI92(アビあり)XAがMAXのやつね!!!
混乱9いいねーー^^
時給で280kくらいでます!!
すばらしい!!!!
このまま目指せ200!!!

さてと・・・
シベやろうかな(ぇ
sibe.jpg
はぁ~
また1人辞める…かもしれない
辞めて欲しくない
はぁ~
ブルーです
今日も落ちなしの日記を書くほうかです。こんばんわー

モナをもうすぐのところで砂漠に飽きて雪国で狩りすることに…
レアでなさすぎだよ砂漠!!もっとレアでてくれれば狩りする気も起こるのにね!!
ブレスローブとかブレスローブとかレイドンスーツとか(ぇ
Aローブも15mで募集するも全然1:1来ないし…
Aスーツはいっぱい露店でみかけるのに!!><。
そんなこんなで酷寒3へ・・・10匹目くらいで
00018.jpg
なんかよくわからないもの振ってきたーーー(ぇ
155鞭でました^^ でも売れませんよっと;;
誰か買って~(なんと今なら25m!!)
そのまま狩りしたけど被ダメとスキキャンが厳しいです…もう行きません(ぇ


そんなこともありつつまた混乱9に付いていく私・・・・すると!!
00019.jpg
また蝙蝠が!!もちろん出したのは私じゃありませんw
みんな蝙蝠だしすぎです!!
今レア率上がってるのかな??露店でもいっぱい見かけるしね!!
「この蝙蝠でモナ買いなよ」って言ってくれた優しいお方ありがとう;w;
でも蝙蝠が飽和状態で交渉きません(ノ∀`)アチャチャー
早くモナ欲しいなー


そしてついに昨日!!よくここまで頑張った!!
00020.jpg
正直ここまで続くと思ってませんでした(ぁ
同じレベルくらいの人がいるとライバル心みたいなものが沸いて楽しいね^^
1つ縮めては1つ離されて…そんな感じです(´・ω・`)
みんな200行く前には追いつきたい…そしてクリブロ手に入れるんだー( >▽<)ノ
こんばんわ!!もうすぐモナ!!のところでレベル上げサボってるほうかです。
今日は突如始まった夢売りへ行ったときのお話しですよー
ホプロンと強化失敗護符が売れたのでまた1つAローブに近づきました!!
それにしても課金の紋章だっけ?
すごいですよねー全然レア数が違う。。
2倍だっけ?あんなに違うんですね~
とりあえず無事売り場に着いたときの写真をペタリ^^
00015.jpg


そして紅玉だか要塞だか神獣だかわからないけど、こんなところがあったんだね!!
00017.jpg

敵無視してこの場所に一目散に走りました!!(ぇ
ごめんなさいw
見晴らしが良かったです^^

そして今日は私の「(モナになったら)混乱9行きたいなー」という発言をしたところ
今から連れて行くよ!っていう優しい方が…ありがとうです><。
補助へたっぴの私ですみません^^;
POT使わせ放題でした・・・次は頑張ります!!
そんな時にでたレアがこれです!!
00016.jpg

ぇえーーーーーーーーー∑(@△@;
でるんですねこんなの!!
もちろん出したのは私じゃありませんよっとw
すごいです・・・でもその人はS&Aのキャラじゃないので装備できないみたいだけど^^;
魔石にして分けてくれるらしいです!!!
ほんとに優しい人です;w;
ありがとーー><。
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる