さてさてご無沙汰してますm(_ _)m
特に書くコトもなく、なにかと忙しかった(?)ので久々に更新^^

今日は久しぶりにレア狩りしました!!白い森1とかDOP3とか…
そんな感じでこんなのでました!!
00023.jpg
雪板4枚目でたーーーー!!
たまたま組んでたチームの人に怒られました(´・ω・`)ションボリ
なんか今日は出る気してたけどホントにでてすごかった!!
ちなみに出ると思うときはゼリッピ涙がよく落ちる時がでやすい気がする!!
雪板出すまでに8個も涙を拾ってスロット圧迫してましたがw
これは魔石に交換できるといいな~^^
とりあえず命中補正が最低だったのでMR行き・・・・
00024.jpg
5回とか・・・;;(一回SS取り忘れたw)
4.5mさようなら~;w;
最初3回硬度しか変わってないよ!!お金もったいない・・・・
とりあえずMAXになったので露天だしてみますb

そうそう明日から3日間くらいこの前の不具合の補償で経験値が1.25倍、レアドロ率2倍になるらしい!!
修練なら1.875倍、紋章なら3倍になるらしいよー。
頑張り時なんだろうけど、こういうときに狩りする気が起こらないのが私です(ぁ
狩場混んでるしね!!

そういえばブログ内をちょこちょこ変えてみました!
カウンターつけてみたりプロフィの画像変えてみたり・・・
カウンタはちゃんと2重カウントしないようにしてるけど、2重カウントしてるような気がするのは私だけー?
あ、ちなみに私はこんな豪華装備じゃありませんww
背中の聖羽はバレンタインイベの20日限定羽(もう消えた)で頭に被ってるのは露店に出てた海賊帽子です^^
いつかこんな装備してみたいね~。ムリかな^^;

あ、あと送ったメールどうなってるんだろう?もう消えちゃったのかな??
まぁいっか
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる