クリスマスブローチとったどーーーヽ(>◇<)ノ
とったの土曜日だけどね(ぇ
書こう書こうと思いつつサボってましたw
00031.png
画像みにくいのは勘弁です(人・ω・)
215装備欲しいな~そして売る!!
=お金持ち!!!
215鞭が魔石34個とからしい・・・2380m・・・2.38G!!!!
たかっ!!
よく露店で見るしもっと安くなりそうだな~
と予想。
その前に出して売っちゃいたいなw

目標!!!
1、ドラム(←ほぼ無理だね)
2、聖PW(←これも無理だね)
3、215武器(←これも無理…

って全部無理だーーーヽ(;w;)ノ
とりあえず覚醒目指して頑張ります。
今日はマジメに染色考えてみた!!
その結果はこちら(ノ>◇<)ノ
     00030.png
よくありそうな組合せですよね(´・ω・`)
まぁしばらくはこんな感じでウロチョロしてますw

最近みんながブログの更新を熱心に!!
そんなわけで私も書こうと・・・・
ネタがない;w;
なんか面白いネタないかな~

あ、そういえば土曜日にクリブロ行きます!!(多分)
早く欲しいなーw

そだ。最近シベもちょくちょくやってみたりしてるわけですが…
175棒ってもうちょっとマシにならないんでしょうか!(爆
なんだろあの物足りなさはw
なんだか急に日記書きたくなってきた!!(ぇ
でもネタがない(ぉぃぉぃ

とういうことで昔のSSを見つけたので貼っとこw
これだーーー!!!
00029.jpg
ブラパいすぎじゃない∑(@△@;
昔の初心者ダンジョン1はこんなんだったんだねーw
仕様変更してネコに何回やられたか・・・・
なつかしー

とテチ作りたてのSSでしたっと・・・・おしまい
ベレー帽いいなー
ベレー帽欲しいな~
魔石4個とか高いよー
スキアからでないかな~
レア3倍で頑張ったけどでなかったなー
やっぱりスキアからでないのかな~

うん、それだけ(′・ω・)
久しぶりな日記!な気がする・・・
とりあえず1000円投入して2週間紋章持ち続けてみた結果はこんな感じだーーー!!
00027.jpg
こうやってみるといっぱい出してるなー@@;
でも資産があんまり増えないのはなんで(′・ω・`)?
SEEDは全部MR代に消えていくせいかな・・・・;;
MR運×。
オリエッド・レイドン・ウィンキー帽子が2個ずつ!!ウッウッウマウマー(←あってる?)
さすが紋章パァワー!!!!
2週目は釣り王のいるサーバーってことでレア2倍!!
紋章もって3倍だったからね^^
釣り王ありがとー!><b
まぁ1番でたレア(?)はディープダックの肉でしたけどねw
500個くらいw全部売った!!
3倍ってすごいね!!3分の2くらいの確立で肉ふってくる・・・いらないよ;;
レア報告はこのくらいかな?

そしてついに昨日!!!!
00028.jpg
200達成!!!!
ながかった・・・・さてと
クリブロとってシベでもやるかな(ぁ
とりあえず髪色を空色に染めて慟哭の塔を32階まで登ったけど・・・しんどい。
あと40階くらい残ってるんですね・・・頑張ります;;
そういえば友達はちゃんと覚醒できたのかな?
なんかバグでクリアできないらしいけどw

バグといえばもう1つ。
最近のイベントで期限付きの要塞羽や聖羽の期限を消して使うというバグ聖羽が出回ったようですね。
昨日のアップでこの対策として期限の消えた期限付き羽はINすると同時にアイテム欄から削除されるみたいです。
駄菓子菓子!!!!(だがしかし)
なんかそのせいで2年前の夏にあったサマーウィングのイベントで手に入ったPWEまで消えてしまう!
なんてことが起こってるそうです。
なんて迷惑な・・・私もってないけどね(・w・)
装備した状態でいれば消えないけど、外した状態でINしてしまうとスロットから消えてしまうので持ってる人はINはしないほうがいいかもですね。
情報も曖昧だし、臨時メンテもこないしどうなってるかわからないけど・・・知りたい方は某掲示板みてくださいw
☆最後に一言☆
ネ○ソンマジック!!
( ゚д゚)・・・・・

こんばんわ。
今日は久々に紋章買っちゃったorz
欲に負けました・・・
でもなぜかこういう物を買ったりレア2倍や経験値1.5倍になると狩る気が起こらないのが私ですb
今日もやる気でなかったのですが、せっかくお金投入しちゃったので今ではカオスと化した例の狩場へ…
00025.jpg
∑(゚д゚)
オリエッドでたーーーーーーーーwww
本当はBローブと幸靴欲しかったんだけど・・・なんだか結果オーライですw
むしろ嬉しすぎる!!
気になる補正はコチラ↓↓
00026.jpg
これってどうなの??
回避・敏捷MAX、物防はまぁまぁ、魔防ダメダメなんだけど・・・
シベに渡すべきか!!でもみんなは値下がりする前に売れっていうから売ろうかな
売っちゃってもまた出せばいいしね!!(出るかわからないけど・・・)
これ売ってBローブやら幸靴やらレイドンの資金にしまする~
Bローブとレイドンがそれぞれ魔石3個=210mって高いと思うんだ!!
(´・ω・`)ションボリ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる