あれ、ちゃんと表示されないよ?(´・ω・)
またですかw
なんでメンテの日っていつも不安定なんだろねーw
しかも臨時メンテまで入ったみたいです!
いつ終わることやら・・・せめて公式にそのこと書いてくれないと入っていいのかわからないよ!!
まぁ今日はINできませんねー
てことで昨日(一昨日)あった要塞の話をしていこうかな!

テチだけのクラブで初要塞しました!!!
感想は・・・・思ったより速かった^^;
というか多分相手は人数少なかったと思う・・・ほとんど見れなかったし^^;
さすがテチ!強いですね^^;
思ったけどテチクラブ=全員で門や石にヒール=与えたダメージすぐ回復
で防衛かなり強いんじゃ・・・まぁいっか

とりあえず要塞前のクラブ会議はこんな感じで
00035.jpg
テチばっかり~
IA重いぞ!w

===========ここからは要塞内なので見たくない人は見ないほうがいいかも===========

突入したけど結界石壊すのに全然役に立てなかった!!!
なんか入り口入ったとこでずっと動けない状態でした・・・なんで@@;
攻撃はできたのでIM打ってましたけどw
その間に結界石が壊されていったみたいで、1個しか見れなかったよ!!
それで大結界石がでたので記念にパシャリ♪
00036.jpg
テラノくんも右上で頑張ってくれてますw
みんな壊す気満々であっさりと壊れちゃいましたね
よく見たら相手のクラブの人この中にいないような・・・・

無事勝利したので集合写真をパシャリ♪(15分くらいで終わったかな?)
00037.jpg
位置悪くて左のほう切れちゃったw
今度は僕おかで要塞とってちゃんと全員写ったSSとりたいです^^

次は要塞観光ということでガイドさんに案内してもらいましたよ~
00038.jpg
ここは入り口ですね
とっても景色のいいとこで好きです^^
空は好きーw
またそこから色々周って
00039(1).jpg
やっほー」と叫んでみたり
00040.jpg
よくわからない場所にきたり
00041.jpg
散らかっている王の間みたいなとこに行きました!
こんな感じで要塞楽しみましたよー^^

==================要塞内の話終わり==================


今度は僕おかのメンバーで要塞行きたいね!
みんな頑張るぞー!!
そのためにまず覚醒です@@;
できるのかな・・・・まだ怠惰3個しかないやw
お酒出しに篭りたいけど時間がな~
また240になったら考えよw

最後にオマケ!
サブのクラブのクラブレベル上がったのでパシャリ♪
00042.jpg
クラレベ9ですね!
エンブレムまであと1つ(≧▽≦)b
土曜日にクライベしましたーーーヽ(≧▽≦)ノ
遅刻してごめんなさい(´・ω・`)

最初はみんなで夢に突入して?様と拳で熱く語り合う!だったんだけど
出会わなかった・・・クノすらでなかった・・残念。。。
何もでてこないのも逆に珍しいね~
ただマスタのKIAIパワーでソロスステージでたときはビックリしたけどw
ちょっと放置してる間に置いてきぼりになったのはナイショ(ぇ
そしてクライベの間だけAPW借りちゃいました!!
00034.jpg
どーーーーーん!!!
あれ・・・なんかあの方に似てる気がするw
私のとてもお世話になってるクラマスさんに・・・・・最近見ないや(´・ω・`)

続いて2次会はCVC参加!!(突然決まりましたw)
強豪揃いすぎだーーーー!!
1回だけもこもこに勝った!!
人数の差で勝てた(?)としても嬉しいw
もこもこさんは私が始めた頃にはすでにあった強豪クラブだしね^^
今でも強豪クラブであり続けるのはすごいと思う

ラストの3次会は旗とり!!
もうボコボコにされましたw
ブレスのないテチはただのテチさーーーーーー!!
旗は普段補助の恩恵受けないキャラが強いんじゃないかな?って思った!
シベとかシベとかシベとか・・・・

こんな感じのクライベでした まる


火曜日にテチだけ要塞があるらしい・・・
誘われたから行ってみようかな?
相手は風の通り道だったかな?とっても強豪クラブさんですね!
対してテチクラブは昨日の段階で人数が16人くらい・・・・人数集まるんでしょうかw
まぁ少し要塞体験してきまーす^^
ついに優しい人の証(?)が壊れちゃいました^^;
これからどうやって経験値稼げばいいんだーー><。
クリプレ取りに行く途中で倒すMOBからの経験値だけでまったり頑張ってたのに!!
でもでも!!最後だからサンタさんからプレゼントが!!!
00033.jpg
やったーーーーーーー!!!靴でたあああああああ!!!!
でももうちょっと早く出て欲しかった^^;
補正もX4,A4Q3と補正的に真ん中だし・・・・
まぁテシス靴と同じ補正じゃなくって良かったw
いくらで売れるかな~相場わからない;;
とりあえずテシス補正=70m、最補900mくらいなので、400mくらいで交渉まってみます。。。

なんだか魔石やら羽毛やらインクリがとっても値下がり気味・・・・
しかし今日のアップで何やら課金箱から精錬アイテムがでるそうな?
ロードインクリとかロードインクリとかロードインクリとか・・・・
ということは!!!要塞羽壊す人が増えるってことですねw
てことは羽毛が値上がり??
よくわからないや(´・ω・`)

とりあえず酒と怠惰はいつまで値上がるんだろう・・・・
みんな覚醒しすぎ!!
最近全然INできてなーーーーい!!
頑張って皆勤賞狙ってたのに(マテ
梅雨みたいな雨の多い時期は家に引きこもりがちになってしまうかと思いきや、忙しく外を駆け回ってるほうかです。
なにげにTWにINしなくなって4日目!そろそろ禁断症状が…特にない(´・ω・`)
意外に止めれるもんだw
そんなことはさておき
全然INできない=イベントできない=テルテルが手に入らない!!=アジサイ集めしなくて嬉しい(ぇ
みんなはテルテルをバンバンだしちゃってるのかな~
私も一個くらい欲しいです・・・期限なしね!!!←これ重要
来週の水曜までにTWできるだろうか・・・びみょーです。。。
虹付きも気になるから頑張ってINしたいです!
で、トレビゾで誰か虹付き出た人いるのかな?

ハッ!思い出したけどクライベどうなったんだろう??
なかなかINできないサブマスだけど頑張ってマスタ(o>□<)ノ

ちょっとプロフィールの画像変えてみた!
6月で衣替えだし気分転換に(遅い
どこかみたいに使いまわしかよ!というツッコミはなしでヾ(--;)ぉぃぉぃ
あいかわらず欲しい物が手に入らないほうかです。
てるてるイベはそろそろ期限なしてるてるが欲しいです!デス!!!
今日は休みだったのでルーキーズのダイジェスト(?)を見ながらせっせとアジサイ集めてました!
そして4キャラ分やってきたわけですが・・・
傘帽子(黄)、てるてるE、傘帽子(赤)、傘帽子(黄)
と言う結果に・・・・・
心が折れそうです。。。

早く期限なしてるてるでろーーーーいヽ(`□´)ノ
もう10回もやってるのに・・・・
虹付きじゃなくてもいいんだ!白テルテルでてください;w;
明日も頑張ろう~~
カウンターがついに100に!!!!!!
おめでとーーーーーヽ(>◇<)ノ
一体誰が踏んだんだろうキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
……私かもしれません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私じゃないよね?きっと違うよね??

・・・・・自爆しましたか!!(T△T;)
次はきっと私じゃない誰かが踏んでくれるはず・・・・多分。

これだけじゃあれなんでこのイベント3日目の状況を!!
1、白テルテル'E'     期限付き∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2、クールアフロ      アフロ∑(゚◇゚ノ)ノ
3、傘帽子(黄)      噂の傘第一号!
4、傘帽子(赤)      体大きくなるキノコ
5、傘帽子(緑)      カビキノコ
6、傘帽子(藍)      物防3
。・°°・((((ノTTTωTTT)ノハズレばっかりー

頑張ったのに……そろそろ期限なしテルテル下さい。
虹付きも欲しいけどね!
白テルでるまで頑張れるとこまで頑張ります。

また新しいイベント「明日天気にな~れ2008」が始まりましたね!!
見事に去年と一緒 (ボソ
去年は全く参加しなかったけど、今回は頑張ってみようかと思ってあじさい収集~
なんですかこのアジサイ(青)の出にくさ・・・・・
紫100・桃100・青60・・・・もっと均等にでようよ><。
無駄に紫と桃が増えていく~IA用ですね
なんとか集めた結果はこれだ!!!
00032.jpg
白てるてる…E!!!@@;
なんか余計な物がついてました。ショボー(′・ω・`)ーン
1週間の期間限定とかいらないよ~><。
期限なしをください。。。
あじさい集めしんどーい。早くも挫折気味・・・・
でも白テルだすまで頑張りたいです!!(多分
今日はクラブのレベルが上がったよー!!
おめでとー(>▽<)b

え?SSはないのかって?
・・・ないこともない…んだけど…
ちょうどレベルアップしたとき敵をポカポカ叩いててクリでてて半分くらい隠れてたヽ(;w;)ノ
楽しみにしてたのに・・・・きっと誰か上げてくれてることを願ってます(>人<)
次回に乞うご期待。。。
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる