どうせ延長と思って先行DLしてなかったほうかです(´・ω・`)
あと10分くらいかかるー・゚・(ノ□`)・゚・

とりあえず昨日のことを・・・
ついに!!!ついに覚醒材料集まったよおおおおおおおおおお
00055.jpg
なんだか覚醒してなくなってしまうのがもったいない^^;
でも覚醒したいけどねw
あとレベルが2つだけど昨日頑張った!!
手伝ってもらったりしながらAD篭ること数時間・・・
00054.jpg
240おめでとーウチおめでとー(ぇ
修練もなしに2m以上稼ぐなんて初めてです@@;
つかれたーーーーーヽ(>□<)ノ

材料とレベルが揃ったので近々覚醒しよー^^
MRなさすぎてリッチ相手にボコボコにされるのは目に見えてるわけですが;w;
セイラ聖杖も借りたし突入します><b

あと昨日起きた事件
00056.jpg
要塞繰り上がって8月2日の土曜に要塞することに!!!
まだ覚醒も再フリのシミュもできてないんですが@@;
がんばろーー。


ということで、それまでに240になりたいほうかです(・ω・`)
そしてできれば覚醒もー!!

とりあえずお酒は10個集まったーー!!!
疲れた・・・・炎の糸玉が何個でたことか・・・・あと#もでたしw
あとは怠惰の石6個!!!!
とレベル3つ・・・・
頑張れるかな~。。。
今日!7月23日はハリポタ最終章発売の日!!!
ってさっきニュースが言ってた(ぁ
私もハリポタ4巻まで持ってます!!ちなみに最終巻は7巻。。。
5,6巻は友達に借りて読んだけど、やっぱり全巻揃えようか迷い中・・・
ちょっと読みたいしね(≧▽≦)ヽ

最近覚醒も夢じゃなくなってきたので必要アイテムを整理してみる
  覚醒に必要な物
    賢者の石×10、混沌の酒×10、怠惰の石×10、黒海真珠×10
    生命のかけら×50、マナの結晶×50、万能薬×50、聖水×10
これだけ必要らしい・・・多いよ(>△<。)
 そのうち
  賢者の石→コンプ!! (≧▽≦)b
  混沌の酒→@3個    (´△`)
  怠惰の石→@6個    (´△`)
  黒海真珠→コンプ!! (≧▽≦)b
  生命かけら→@8個   フリンで買うーヽ(・▽・)ノ
  マナの結晶→@15個  フリンで買うーヽ(・▽・)ノ
  万能薬→@50個     勇者の墓で買うーヽ(・▽・)ノ
  聖水→@10個      カウルで買うーヽ(・▽・)ノ

  レベル・・・・・@5(;△;)

目指せ夏休み中に覚醒ヽ(>▽<)ノ
最近ネタがないよーーー!!
どこかにネタ落ちてないかな(ぇ

とりあえず・・・・
僕おかのHPをつくったよーーーーー(クラマス様がね!←コレ重要)
見てきたけどすごいです!
私じゃ全然作れないよ(=△=;)
MEMBERのとこのゼリッピの絵が可愛いですw
↑は必見だと思います^^

もうネタが尽きた・・・・ので今日ちょっとだけ面白かったSSをっと
00052.jpg
通りがかっただけだったけどなんか面白かったw
ゼリッピCP(?)5匹に囲まれててちょっと笑ったw
ゼリッピだけ残してゼリキン倒すってなかなか難しいような・・・・
そうでもないのかな?
とりあえず面白かった まる
あひる→カエルにしてみました!!
でも問題が・・・・
センタリングできない;w;
色々やってみたけど、記事の部分だけ真ん中になってカエルが左に残ったり
カエルと記事が真ん中にいったと思ったら右のセカンドカラム(?)がその場所に残ったままで記事に重なっちゃったりと!!
ブログのカスタマイズ読んでもさっぱりだヽ(-◇-;)ノ オテアゲ
もうお手上げです;;
しばらくはこのまま頑張ります。。。
昔ししょーに教えてもらったけど忘れちゃったorz
ある有名な方によると2007年または2008年の7月13日に大地震がくるそうな・・・
あまり当ってないとか当ってるとか言われてて私にはよくわからないけど皆気をつけたほうがいいかも!(遅い
一応去年の7月16日(3日のズレ)で確かに日本に大地震はきてるからよくわからないけど
地震来ないことを祈っておきます。
地震くるなーーヽ(>△<)ノ
ヤフーメールで送ろうと思ったけどファイル添付できませんでした(´・ω・)
のでここで書くのでメモって行ってください!!(ぁ

レ  ベ  ル : 230くらい
お  菓  子: かっぱえびせん と しみちょこ
INする時間帯: 主に深夜!深夜組です
ブ  ロ  グ : ↑のアドレス参照
しゃしん
houka.png
こんな感じです~

ウチのヤフーメールのヤツがお騒がせしました;w;
伝説の猫BOTを見つけました!!(ぇ
昨日の夜、何やら黒猫BOTが暴れてると聞きクラ6へ
ちゃんと見つけてきました!!
00050.jpg
イベントとは言え、やっぱり課金装備のBOTを見ると・・・・
さらに白猫BOTまでいると聞き、カウル雑貨店で張り込むが寝落ちして断念(´・ω・`)
そしてさっきINしてたら偶然にも遭遇した!!w
00051(1).jpg
やっぱり怖かったので確実な白猫BOTのほうに差し替えましたw
あと2種でコンプだー!!普通のと緑の猫!!
情報お待ちしています(ぇ

さっき「ちちんぷいぷい」という番組を見てたときに桃の特集(?)があったのですが
その時のBGMがTWのキャラ選択画面の音だった!!!
うん、それだけ(´・ω・)
FCってファイトクラブの略だったんだね!(遅い
最近気付きました(´・ω・`)

最近FC行くこと多くなったので奥のほうにいるお姉さんに戦績を聞きにいくと・・・00048.jpg
なんかくれましたw
チャンピオングラブとかいうもの貰っちゃった^^
ジャジャーーーーーン!!!
00049.jpg
☆鳳花CP爆誕☆
ネタ装備ゲットですw
なんだかFCの最高勝率の人が貰えるアイテムらしい・・・・
なんでこんなもの貰えたんだろ@@;
まぁ1週間これつけて遊びます^^

良いテンプレなかなか見つからない・゚・(ノ□`)・゚・
自分で作ろうかな?と一瞬思ったけど私には難しそう・・・
地道に探します。
ということです。以上!!(ぇ

昨日カウルの雑貨屋らへんにいたらBOTが次々に帰ってきてたのですが(よくある光景だね)
いつもと違うな~と思って眺めてました。
こんなのとか
00045.jpg
こんなのとか
00046.jpg
がいました。
さて!どこがいつもと違うのでしょうか!!
考え中・・・考え中・・・考え中・・・おわり
正解は!!!!
課金アイテム使ってる!!でした
あと背中装備(?)の羽衣みたいなのつけてるBOTもいましたけどね(´・ω・`)
この前のイベントででた課金アイテムだと思いますけど、BOTがつけてると「なんだかな~」という気分です。。。
そういえばBOTって私は「ボット」て呼んでるけど合ってるのかな?


あとは昨日AD4に入れるようにしました!!
00047.jpg
これでADも全マップいけるようになった^^
とりあえずAD4進入のためにドッペルの魂(INT)を手に入れたり、Bローブの魔防を上げたりとなんだか色んなクエストを消化してしまった・・・
Bローブの魔防は34→37になりました(´・ω・`)b
早く魔防のアビリティつけたいなー
魔力の粉(?)でろーーーい!
大型メンテってもう終わってたの!?
てっきり今日だと思ってました・・・(´・ω・`)
そんなわけで明日はメンテがないらしい!!
てわけで朝の10:30~13:00(だっけ?)は入っても大丈夫らしいです!!
って入れるかーーーコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
一応今紋章持ちなんだけど全然INしてないや(ノ▽`)ペチッ
500円もったいない(´;ω;)
ふと思ったけど、レベル240まで上げるのと紋章持ってレア狩りするのとどっちが先だろ・・・
要塞もあるからレベル上げかな?よし、修練買う!!
・・・やっぱりお金ないから修練なしで頑張る!!
誰か狩る気力をわけて~(T△T)

それにしてももうすぐ夏休みだね
てことは要塞参加するクラブ増えるかな?
そろそろ要塞の日程決めとかないと他クラブでいっぱいになって申請できなくなるのでわ?と思ったり…
ということをマスタに相談しようと思ったんだけどいつも忘れてます(^^;)
まぁいつか思い出したときに言ってみよー(ずっと忘れて言えなさそうだけど)

なんかこのブログ見づらいなーと思ってきた!!
なんか文字小さいし…文字潰れてるし…アヒルだし…
そろそろ変えてみようかな!(やり方わからない)
まぁなんとかなるや~

と、なんか画像ないって面白みがないように感じるように・・・
関係ないけど僕おかのSS貼っとこ(ぇ
00043.jpg
あ、間違えた
こっちだった
00044.jpg
僕のお菓子は(≧▽≦)b
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる