そう、あれはシクルの鎌集めに疲れ、クラ部屋で1人ウロウロしてるそんなときでした。
ほわわわ~ん(回想突入のSE)

ほうか:今日も人魂でなかったな~もう諦めようか
(そんなこと思いながらほうかがクラ部屋を歩いていると、ふとシクル鎌集めの途中にでたレアに目がとまった。)
(1つずつ出た武器の補正をみていくほうか…と、その時、ほうかの目にある武器がとまった)
ほうか:な、なんだこの武器は・・・
(果たしてほうかは一体何をみたのか!?)
ワントゥースリー!
00081.jpg

なんだこの神補正の武器は!いや紙補正か?
ともかくSH以外なにも補正ついてない武器とか初めてみたかもw
夢売り行きか記念に残すかすごく悩む・・・

と、全く関係はないのだけど今回は九死に一生スペシャルっぽく書いてみた!
1,2,3はロンハーのやつ(番組名忘れた)を真似したけど^^
多分気付けた人はいないに一票w
気付いた人はすごいと思います!
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おめでとう・:*゜☆】
人魂なんて・・・・出るかーーーー(o゚□゚)==○)`д゚)
ハッ 取り乱しました、ほうかです。

今日もでなかったさーヽ(T▽T)ノ
人魂ってなんなのさ~~~好奇心箱3つもでるくらいなら人魂でろって言いたい(´・ω・)
人魂でたっていう人!!こちらにご連絡ください、奪いに行きます(マテマテ
人魂買うお金もないからやっぱり奪い・・・じゃなかった!
自力で出すしかないよね~もうサブ投入しようかな~早く人魂でてください;w;
今現在あけた箱は90個。次はとうとう3桁に突入しちゃうのでここで願掛けをしたいと思います!
今回の願掛けは・・・どぅるるるるーだだん(ドラムロールのつもり)
☆早口言葉☆
次の早口言葉を10回噛まずに言えたら明日人魂でる!!
となりのトトロはよくトロロ食うトトロだ×10回
れっつちゃれんじ!みんなもチャレンジ!!!

となりのトトロはよくトロロ食うトトロだ
となりのトトロはよくトロロ食うトトロだ
となりのトトロはよくトロロ食う
トロロトッ

明日も人魂でないに決定しましたorz
トロロトってなんだ・・・まけるもんか(ノ△;)
漢字検定準2級なのに・・・・
そんなほうかです!こんばんわ!!

皆さん人魂でましたかー???
街中では人魂つけてる人が多く見られるようになってきたね~
そんな私はというと!!
ホラーマスク×3、かぼちゃ×2、シクル×4、人魂0
・・・・(´;ω;)ブワッ
いつになったら人魂でるんですか。。。
ゼリッピ集団なんてもっと高確率ででたくせにーー><。
あ、あとチョコ箱とラブプレゼントもでてない!!
やっぱりラブキューピー簪は諦める方向で・・・

今日も頑張って鎌と指輪あつめ~
00079.jpg
ババン!!
なんとなくやってみた。後悔はしていない
暇だったし㌘様が勝手にハマっちゃうのがいけないんだよね~♪
イベントが始まって皆そっちに流れたせいか誰もいなかったサイモ部屋~
ただピライオンのBS作れば売れる!と思ったので石つぶて集めにきただけだったんだけど独占だったからサイモ原石50個も拾ってきちゃった(ノ▽`)
もっと拾ってインクリ作ればよかったかな?(ぁ

そんなわけでイベント始まったわけですが・・・・皆さん調子はどうですか??
私は今日色々手伝ってもらって10個交換しただけでもう挫折気味です(ォィ
とりあえずもうシクルの鎌なんて集めない!いや、集めてやるもんか!!
シクルのくせに鎌落とさずイチゴジュースばかり落とすのどうにかしてください><。
私が選んだのはシクル鎌30個とデビル指輪20個×10回やったのですが
何を思ってかデビル指輪300個集めちゃった私はどうすれば。。。
そんなこんなでこんな結果に!!
00080.jpg
( ゚口゚)・・・・・・
ま、まけるもんか!でも負けそう。。。
とりあえず狙うはただ1つ!!ラブキューピッド簪のみ!!
でもよく考えたらかなり確立低い箱からラブプレゼントだして、またその中の確立低い簪狙うってかなり無理があるような?と思った私はもう負けです(ノω;)
人魂とかいう補正付きエフェクト装備でたらこのイベントやめるかも(ぁ
ゼリッピ集団もってないサブに丁度いいかも^^
補正に命中ついてるから序盤のキャラには助かるー^^
ジョシュを52まで育てたけど極命中とガム鎧欲しいね><
AGI転向までずっとパンダ鎧厳しい(´△`)
なんだかこの休みは夢ばっかり行ってることに今気付いた!!(遅い
1日目、2日目と夢、夢、夢!!不倫の夢ばかりだー(ノ▽`)
ちゃんと2回とも売り場ついたし^^
2回で6mくらい稼いでしまった・・・・夢いいねーヽ(>w<)ノ
夢売り>要塞>カウル売り だっけ?要塞とりたいね~
昨日はカルデアでもちぽん負けてたし・・・明け渡したのかな?
でも終わった後見にいったけどメンバーのほとんどがTMの人だった気がするのは気のせい??
うん、よくわかんない。今度はカルデアに行ってみたいね^^
とりあえず売り場ついたときのSSをペタリ
00077.jpg
みんなで声を出して読んでみよう!!
黒さんは エロ カッコ良い 鳳花の下僕 (´∀`)bどんとこい 
うん、それだけ。特に意味はないです

あとはドラ○もんのSSペタリ
00078.jpg
うん、青ネコみみ帽子も欲しい物リストに追加(o>▽<)o
今日は黄金D3に遊びにいってきました!!
ティアックさん硬すぎる・・・・
00075.jpg
この人(?)が勝手にはまってくれたので殴り放題だったね~w
もうしばらく黄金D3は行かないでいいや~チャプタはいくけど^^
満足②

シベリン踏み踏み
00076.jpg
今回でたものは月光×7、ドクロ指輪、道着×2、無表情仮面×2 以上!!
すみません。やる気でませんでした。。。
セル5でベレー帽でるってホント?ウソ??
この一週間でわかったことはドッペルクロエとちゃんと戦える!!ってことだったかな!
4匹くらい倒したヽ( ̄ー ̄)ノ
ほとんどスパボで削って最後を与ダメ1のIMで頑張るっという感じだったけど。。。
ウィンキーもマントも売れないし。。。
いつになったら要塞羽つけれるんだろ~
そして憧れのドラムもいつか!!・・・・無理かな(;ω;)

ここで欲しい物を一覧にしてみる
・ベレー帽(今1番欲しい) ・要塞羽( KBW > APW )    ・海賊帽子(黒か赤)
・猫しっぽ(普通ので)    ・ラブキューピッド簪(おいくら?) ・サキソフォン(奏でろぉー)
・ドラム(今がチャンス?)  ・砂板(やっぱり雪板より砂板!) ・インクリ&強化運

ネタ装備多いなー(ノ▽`)ペシッ
クラドで見つけた落し物!
00073.jpg
これは拾って使ったらすでに登録されてた言葉が流れるって罠ですか??


感謝をこめて期間限定イベントのレア2倍+経験値1.25倍がとうとう終わっちゃったね。。。
もう狩場がどこいっても人多すぎで狩る気なくなった1週間とちょっとだったね!!
とりあえず出たものは155太刀・刀、165バンド・護符・ナックル×2、魔法師のマント、ウィンキー帽子と52武器5つくらいだったかな!!
なかなかいい感じだったかもー(*>ヮ<)
それにしてもこのマントどうしようかな・・・出してる人いっぱいいるから売るべき??
とりあえずシベとナヤにつけてみた!
00072.png
なかなか似合うのでわ!!∑(・▽・)
ますます手放せなく(ぁ
でも要塞羽欲しい・・・KBWとかAPWとか
とりあえず公約つきなんとかでまた2倍期間だからエルラ3篭ろうかな~

おまけ
00074.jpg
これでエンブレムつけれる!!
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる