ふと思ったのでです!80でAGI転向無理じゃない??
ジョシュが77という良い感じのレベルになって、調査2を使って上限などなど調べてみたんだけど、このままじゃ攻撃は必中だけど回避は7割くらいしか避けれない!!
ステはジョシュウィキにあったステで試してみたけどAが全然足りない!!
上の狩場狙いすぎ??ペナ5-1と水晶4なんだけどね~
80でAGI転向したらここで狩ると思うんだけど違うのかな~
多分転向しても墓地で頑張るんだろうけどあそこは必中と回避上限わからないしね(ノ▽`)
必中はそろそろわかってくるはず!赤いの以外は必中してるからもう少しでわかる・・・はず(ぁ
とりあえず・・・MPSPポットの消費激しいよ(´△`)
だれかいいSPPOT知ってたら教えてください。今使ってるのはスタミナ小、時々スタミナタッチ
ふと思ったけど今度からチーズサンド使おう!というか今まで使ってなかった私って。。。

最近気になるクラブが・・・それはシベだけクラブ!!
シベだけクラブに友達いるしちょっとのぞいてみたいな~
レベル無制限らしいので私の乙火力シベでも入れてもらえるかな?(´・ω・)
シベが大勢で要塞攻める姿とかすごく見てみたいw
対人弱い言われてるシベがどう攻めるのか!!
すっごい興味あるー(・▽・)
シベかっこいいよ、シベ
00091.png
画像荒っ∑
イベント頑張ってますかー!私はまだ一回もやってないYO!!
ということでそろそろやろうかな~お餅が今400個だけだから@10個集めてやろ
15回分かな??なにがでるかなー紅羽でないかなー
まぁでないね!!私の箱運のなさは人魂のときに再確認しましたorz
きっと柿栗セットもでない~去年のあるからいらないけどね!!
もし皆が柿栗セットを手に入れると世界はこんな感じになっちゃいます!
00089.jpg
ナルビクがすごい異様な空間でつつまれてました。。。急いで退避した!

久しぶりにジョシュで狩って!狩って!!休憩してー休憩した結果2つレベル上げちゃったYO!!
今日は@1つ上げれるように頑張ろう~
墓地で狩ってるけどAアーマーいつになったらでてくるんだろ~
もう3つレベル上がったのに・・・・・
ピロリロリーン(レア音のつもり)
キタキタキタキタきッ・・・
00090.jpg
てない(´・ω・)
こんなもんですよね~
とりあえずこないだの必中云々は大嘘でした。。。信じないように!!
未だにスタカ必中しない~
あと黒いのの暗黒つらい~白いのの魔法攻撃痛い~赤いののSP減少攻撃ひどい~
MP・SPポット使い放題です・・・ジョシュって結構燃費悪いね(´△`)
イベント2日目にして
00087.jpg
柿はいらない子なんですね!そのうち栗もこんな感じかもねーw

イベントまだ一回もやってないんだけどお餅は13,4回分たまってたりもするほうかです(´・ω・)
と、ここまで書いたのですが・・・ネタがなくて続かないよorz
何か、何か私にネタをーーーーーーどこかに落ちてませんかーキョロ(・・ )( ・・)キョロ
というわけで無理矢理拾ってきた!!(ぇ
00088.jpg
露店でみかけた215ローブのSSだけど補正高いねーーー!!
これでも私の105ローブと比較してみてるんだけど・・・せっかくのBローブが霞んで見える・゚・(ノ□`)・゚・
さすが215ローブ。。。出す気力はないけどね!!(ぁ
テチを目標の245にするまで@9mだ!!がんばろ~~~頑張れないよ><。
とりあえず某ナヤさんに差をつけられちゃったので追いつくよ!!
でも久々にAD3行ってみたけど一体あたりの経験値が2000切ってた!!
びっくりしたよ!もうだいぶ前のことで忘れてた~^^;
長らく狩りいってないとダメだね~
ネタないといいつつここまで埋まった!やればできるじゃないか私!(ぉぃ

最後に・・・・
今日やってたドーンオブザデッドとかいう映画の結末どうなったんだろ・・・
最後の15分だけAFKして見れなかったorz
無駄に怖いとこだけ見ちゃったYO!!
夢にでてきませんよーに(>人<)
今日のメンテは3時くらいには終わってたんだね・・・・
ネクソンちゃんと公式に告知しようよ!!!
今日は長いことやってるな~って思っちゃったYO!!

そして今日から始まったイベント「食欲の秋には危険がいっぱい」
まだやってもいないのにやる気おきません(´・ω・)
なぜか昨日水曜に日付変わった時点でもうお餅落としてたみたいなんだけど、これはネクソンのミス?
でも臨時メンテ入らなかったから仕様??
とりあえず今回狙うべきものはクノ羽と小悪魔帽子と紅炎セットとハイカード?
紅炎が期限付きならもうやる気↓↓だけどね^^;
とりあえず箱を開けるための鍵が50kとなかなか高いらしいですね~
それか課金で1つ10p(?)で買うか・・・これは嫌だな~
せめてPWEだけは期限なしでいてーーー・゚・(ノ□`)・゚・
でもあの夏イベであれだけ苦労して手に入れた人たちいるからこれと同じってないよね~
今回のイベはスルーかも・・・お餅220個余ってるけどね(ぉ
暇なのでTWでのマイブームでも書きます!!
最近私がやってるのは最上級茶の湯セットをつけてる人たちをSSに収めることです!!
目的は不明(ぇ
目標は全キャラ制覇!!
で、今はまだ6キャラしか集まってないという・・・@5キャラだ!!
シベ・ミラ・ボリ・マキシ・ランジエの5キャラ・・・
私の予想では1番最後になりそうなのは・・・シベ!かな
人魂装備の人が増えちゃったから茶の湯セット装備の人がいない。。。
絶対コンプするんだからーーー><

あと昨日はこの人に扱き使われてました
00086.jpg
人使い荒いよお姉ちゃんヽ(T▽T)

あと某ナヤさんにピュリヘルもらっちゃったYO!!(本当は1SEEDで買ったのは内緒)
散々走り回ったけどありがとーー!!
でもまだその某ナヤさんに言ってないことがあるからここで言っちゃうね!!|ω・)コソコソ
実は・・・・各地にあった葉書そのままの場所にあるからーーーーーー!!!|彡サッ
かなり久しぶりな日記な気がする!!
最近サブのジョシュで遊んでました(^◇^ゞ
というのも早く装備返さないといけないのでAGI型にしたかったのです><。
まだレベル80なってないからDEF型ですが・・・
竹藪や海底やペナ5を放浪したりしてきたけど・・・頑張った!
何回ボロ雑巾のようにボコボコにされて捨てられたことか・・・・↓そんなとこ
00084.jpg
ちなみにこれやったのはクリゴレじゃなくて、右下にいるライザーさんね!!コレ重要!!
いけるかな~と思ってDEF型のまま水晶2につっこんだらこんなことに。。。
最初は「これはいけるんじゃない!」的な感じで単体処理してたんだけど、固まりを見つけて欲だして手を出したら痛い目に><。
皆きをつけよう!(ぇ

そんなこんなでついにレベル70に!!そして!!
00085.jpg
忍者の里侵入できたーーー桜きれいだね!
すいませーんお団子とあったかいお茶願いします(違っ
とりあえず思ったことが墓地ウマー!!竹藪より楽!楽すぎる!!
ただ白拍死(なんて読むの?)が魔法攻撃で痛いけど、カオナシと鎧は被ダメ2桁~
竹藪より痛くない!!ここいいな~AGI型にしようとしたけど、まずくなるまでずっとDEF型でいようかな~(ぁ
とりあえずこれからはココがメイン狩場に!!目標Aアマ!!Aアマでろ~
あとここの物理必中Pわからないので自分で実験してみることに・・・
合計X96でペット集中ありの命中76のスタカで攻撃するとミスがちょこちょこでるみたい
で、Xを+4してみるとなんか必中な気がする!まだ試行回数少ないけど・・・
X+1~5までの装備が偶然にもあったのでまた実験してみます。

最後に今日はクラメンさんの料理レベル上げるためのお手伝い~釣りエサ集めただけだったけどね;;
私も料理レベルあげないと!!まだレベル2だ・・・頑張ろう
後最近知ったことなんだけど某ナヤさんが毎日経験値を300kずつ稼いでるとか聞いちゃいましたよ!!
ゆるすまじ!!!私もレベル上げないと差をつけられる><。
がんばるぞー(>▽<)ノ
いや、スクープじゃないんですけどスクープなんです!!
なんと!あの幻デスポーウンは実在した!!
ほうか新聞によると昨日午後10時頃、あの幻とされていたデスポーウン氏に記者が遭遇したとのこと!
早速記者がデスポーウン氏にインタビューしてみたところ、財布を盗まれたと両手を地面に叩きつけながら激怒していたとのこと。
↓被害にあったデスポーウン氏(写真中央)
00082.jpg
最後の一言ではどきどきキャンプ風に「くぅそぉー」って叫んでいたとのこと。
(どきどきキャンプは面白いと思う!)
写真左でほくそ笑むデスピコック氏が何か関係があるのではないかとみてほうか県警は調査している。。。

とりあえず私は編集者にはなれそうにないです。。。もっと文才があれば><。

とりあえずお気に入りの場所ベスト5には入りそうなとこでまったり~
00083.jpg
ゲームの中で引きこもるとはこれいかに~
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる