いつも落ちナシ長文日記書いてごめんなさい(´・ω・`)
でも今日はいつも以上に長文落ちナシになるのである程度すっ飛ばして読んでやってください(ノ▽`)ペチッ

とりあえず大型アップもあったので200↑狩場になると言われてる沼進入クエをやることに!
はっきり言って難しいです!!大変です!!面倒です。。。と思います(私は!ですが・・・)
≪勝手にアドバイス1≫
沼1はもう時間との勝負ですね!できうる限り速度アップさせてチャレンジするといいかも~
≪アドバイス終わり≫
私はなんとか2回で成功しました(=ω=`;)
00107.jpg
無事に入れるように(≧▽≦)b
そして沼2進入クエに挑戦!!・・・5回失敗して挫折しましたorz
≪勝手にアドバイス2≫
これはもう運です!頑張りましょう(ぇ
≪アドバイス終わり≫
もし皆さんの周りに一回で成功しちゃうような人がいたらその人はきっと強運の持ち主です!
皆でストロー持ってその人の強運をチュウチュウさせてもらいましょう(マテ
とまだ沼2に進入できてないのでここまでです~ヽ(T~T)ノ
沼3についてはまたいずれどこかで紹介できたらいいな~
私が沼2進入クエクリアできたらその機会もあるかもしれません~(ないかも(ぁ)
どうでも良いけど沼2で集めるアイテム
00108.jpg
なんで「I」だけ他と違うの?w
あと進入クエ中の出来事ですがコレ(↓)を見よ!!
00109.jpg
はい、これだけで何が言いたいかわかったアナタはエスパー伊藤並です(古い
わからなかった人は↓を反転して見て下さい^^
経験値が1234567ってなっててちょっと感動した
それだけ~^^

あと影の塔にも登ってきましたよ~(>▽<)b
クラメンさんと一緒に途中の○段階移動カードを溜めつつ31階(?)くらいまで行ってきました^^
ここで噂の新装備がでるとかなんとか。。。
そして狩ること数分。。。
00110.jpg
きっっっってないけどなんかでたーーーー!!
もうちょっと値下がる前に出て欲しかった^^;
多分出たのはデスフレイムリザードだと予想です
なんでフェニックスウィングじゃなくてカードなの~(T▽T)
とりあえず今日は出なかったので明日から紋章買って篭ってみようかと思いました まる!
P.S.
そして早くもフェニックスウィング装備のナヤさんがいました;;
早いよ~><。

と今日もかなりの長文落ちナシ日記でした~
読んでくれた方本当にどうもありがとうです^^
今日はクラブ会議(?)っぽいものがあってその後せっかくなのでプチクライベに突入!!
ということで時間沸きを探しに~
00104.jpg
カマキリ発見!!皆でフルボッコだね><b
この時初めて乱打覚えて叩いたよ!
1m越えてた経験値が1mを切っちゃったけどまぁいっかー
与ダメは1とか2でしたw
その後尻尾王子でもいればな~と走り回ると遭遇!なんか運が良かった^^
00105.jpg
こっちもフルボッコに~( ̄▽ ̄)v
で、思ったことは尻尾王子狙ってる人多すぎるw
5,6人くらい周りをウロウロしていったんじゃないかな?
皆クリスタル欲しいんだね~(-▽-)
出会えて良かった良かった^^
そのままノリで珍級開けに突入!!
最初に下級あけてもらったけど結構賑やかで楽しかった^^
で、その後は2人が1枚ずつ珍級で召還!
私の初珍級の結果は!!!
00106.jpg
(゚□゚)ポカーーン
明らかにショボイですね。。。せっかく㌘様狙ってたのに><。
次回の珍級十数連発に期待です(`・ω・´)
なんか今日はやけに賑やかだったんですね!
アカウント停止だとか掲示板削除だとか・・・
これで誤BANされてたら笑えないですね~
でも掲示板削除ということは軽くなるのかな?ネクソンいい仕事した!
という感じで、まだINできるか確かめていないほうかです(´・ω・`)

ロックアイテムは来週の水曜日に解除されるらしぃ~。これで露店も賑わうね!
あとバージョンアップも来週水曜に確定ですね!
私の予想どおおおおり!!!かな?(一個前の記事参照)
それにしてもバージョンアップくるたびにビクビクしますね~
グラボが問題でTWできなくなる可能性高くて泣けます(ノω;)
その時は・・・新しいPC買うしかない!お金ください。。。

とそんなことは置いといて(/゚□゚)/
こないだはケルティカの王城街(?)に入れるようになったので今回は王城に入れるようにしました!
00101.jpg
急に左上に文字でてきてSS撮り逃しそうでした(汗
皆さんもSS残すなら気を抜いちゃダメですb
そんなこんなで王城侵入クエ終わらすために中へ~
00102.jpg
クロエ様っぽい服装な人発見∑( ̄□ ̄;)
今度クロエで中に入って並んでみよう!(ぇ
と無事進入クエ終わらせて王城探検!!
というか王城広すぎると思うんだ・・・迷ったのは私だけじゃないはず!!
適当に歩き回ってると黄昏てるピンさんに遭遇!
00103.jpg
そう!私の尊敬するあのお方ですね(ΦωΦ)
とりあえず感想としては
お城広すぎる!迷う!!ちょっと要塞内部を体験してる感じ!!!
以上でーす
ありがとうございますm(_ _)m
これもひとえに皆様方のご支援(ry
と!頑張って日記を書き続けた私のおかげ!?(蹴

次のアプデですがそろそろ着そうな気がします!!
でも来週かも・・・どっちでしょう!そこで2通り考えてみた!!

1.今週のアップで大型アプデ!!→そして連休→社員さん疲れとる の流れか
2.連休→しっかり休んだし大型アプデでもしますかー→大型アプデ の流れ

私的な予想では・・・2な気がします!!理由は2つあって
すでに開発ノートが3までいってるとこをみると今週きたほうがキリがいいような気もしますけどね・・・
来週だと開発ノート4までいってなんだか中途半端(私的にですが)
でもGMさんが沼にリポートしにいってまだ帰ってきてないので、その報告を4でやる可能性も!?
だから2だと思う!というのが1つと
もう1つは
大型アップ=バグ起こる!の流れを読んでバグ対応に連休潰しちゃうのはないんじゃないかな~と思ったためです
だから大型アプデは11月26日の水曜にくるとみた!!(`・ω・´)シャキーン
あくまで私の勝手な予想なので外れるだろうけどねヾ(´ー`)ノ
でも11月中にあるらしいので今週か来週には絶対あるでしょう!
楽しみ~♪
でもまだ沼進入アイテム揃ってないよ(´・ω・`)

関係ないけどお城に入れるようになりました まる
00100.jpg
00098.jpg
とのことでネクソンバグ祭りは終わったのかな?
とりあえず枠にメッセージが収まっていないですネクソンさん。

あいかわらず露店数少ないですね~
いつもよりフリマ全て回るのに時間かからないのはいいけど^^
その中で見つけた一品がこちら!!
00099.jpg
ジョシュに聖PWとおだんご帽子!!
似合う(・▽・)b・・・・・気がするw
いつか手に入れるぞ~
聖羽→期限きれて消滅→次の期限付き羽でるイベントまで出ないと予想
おだんご帽子→これいくら??そもそもあまり露店に出回ってない→入手困難
・・・手に入るのいつになることやら(´△`)

余談だけどもうすぐカウンタが777に!!キリ番♪キリ番♪
前もこんな名前のタイトル使った気がする・・・まぁいっか(ぁ
なにかわからないけどネクソンが調査に乗り出して一部アイテムがロックになっちゃったらしいよ!
↓↓その一覧↓↓
賢者の石
魔法師の石
錬金石
天空の羽毛
インクリスクロール
加護のインクリスクロール
クリムゾンマジックサークルカード
クリムゾンシャープドットカード
クリムゾンスラッシュラインカード
ロイヤルカード
精錬ハンマー
アミティスPW
カルデアBW
人魂
ウィンキー帽子

結構あるね~なんでNインクリ・加護インクリあるのに祝福ないんだろ?謎ですねー
この中で私が持ってるのは魔石とインクリとウィンキ帽子とカード類かな?
ウィンキは自力で出したやつだし、カード類もイベントでとったやつだから大丈夫なはず
でも魔石とインクリは交換で手に入ったやつだからな~
これで停止とかなったら泣く・・・ないわーですねホント。。。

というか・・・
これだけロックにされるとフリマが面白いことになってた!!(笑
すっごいガラーーーンって感じ?
魔石とか羽毛とかよく取引に使われてた物をロックされると皆露店だせないんだね~
交渉とかもする品なくて調整とか難しいしね!

ほ:いつロックは解除されるんですか?
ネ:未定です

ただでさえ売れないマントが更に売れなく・・・要塞羽ほしいよ~
お誕生日おめでとークロエ^^
クロエ
というわけで今日の0時からクロエのお誕生日イベがあるというので歌う森に出動!!!
00093.png
ひどいと思うんだ(´・ω・)
みんなどんどん誕生日マップに飛んでいくのに私だけ(´;ω;)ブワッ
リログしたらちゃんと入れたけどね^^
幸せクローバー(青)とかあるらしいので皆も挑戦してみるといいかも?
私は花冠でしたけどorz

あと今日は沼に必要なアイテム集めてみました!
古書と毒袋とアストロ花を各一個ずつ!!(全然足りてない)
なかなか集めるの大変です。。。多分沼実装直後はこれらの材料が高値で売られるはず・・・(´・ω・)ジュルリ
これは集めて売るしか!!でも全然集まらないんだこれが(´・ω・)ショボン
関係ないけど親切な方に聖羽もらった!(もちろん期限付き)
00096.jpg  ありがとー^^
本物の聖羽欲しいです(´△`)

どうでもいいけど犬ってかわいいですよね~
散歩してる犬を見るとつい怖くてよけちゃいますけどね(ぁ
そこで私は思ったのです!もっと犬を好きになろうと!!
だから犬とじゃれあいにいきました↓↓
00095.jpg
でも私は犬より猫が好きなので今度は猫と遊びたいと思います。

00097.jpg
クロエ様かわいいです!それだけ~( ̄▽ ̄)
大三元かっ・・・・てない(´・ω・)
なんとなく書きたかっただけ~
箱運のない私は課金箱買ってもなにもでないだろうしね(ノ□`)
チートイツって名前の箱でないかな~

そんなことは置いといて(/゚□゚)/
開発ノートが更新されてたので見てたのですが・・・
もうすぐ新マップがくるらしいですね!!魔法の沼だったかな?
超単体マップらしいね!!範囲狩りは厳しくなるらし~?
ADも50前後レベル下がってレアも変わっちゃうらしい!

>※テイルズウィーバーでは、モンスターのレベルに合わせて
>  ドロップアイテムを決定しているため、
>  入手できるドロップアイテムのレベルも下がることになります。
>  あらかじめご了承ください。

もちろんADででる「小さな結晶」とかも修正させるんですよね!!
215武器→175武器になるのはわかるけど、これも修正されますよね!!
ないか~(´・ω・)

もうひとつ気になることが!!
クロエ様がドレス着てない!!なーーぜーーーー
またイスピンのときみたいなイメチェンマジックかな??

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる