タイトルは特に意味ないです(´・ω・)

今年も残すところあと1日になっちゃいましたね!
んーもう終わりなんやね~今年はめっちゃ早かった!
あーもうずっと今年やったらいいのに!(マテ
今年1年振り返って漢字1文字で表したら何になるやろー
世間では「変」やったよねー
色々とコロコロかわったからね~ガソリン代とか(ぇ
ガソリン140円台とか言ってたときがなつかしー(確か4月くらい)
で、ちょっと下がってまた跳ね上がって!!最高180円くらい!!
今じゃもう100円割れやしね・・・原チャ乗るのでありがたいね~

と、ここで今日の日記!
今日はとりあえずペット3匹目が誕生!そしてこつこつ頑張ってなんとか2段階になったよ!
3段階まであと2m・・・遠すぎるわ!!
一応対人用と思って育ててるけど1段階は生命、3段階は急襲で2段階って何とったらいいんやろ?
集中?速攻?
んーーわからんやー^^;
Xはブレカン目指すから集中でいいんだよね?(・ω|
そしてレア全然でない件について(ノ△`)
やっぱり1mくらい稼いだくらいじゃダメなんかも・・・
とりあえず明日からは47階くらいでがんばろー
ゴレコマさえ何とかすれば後は魔法攻撃で被ダメ1だからものすごく楽なことに気付いた(´▽`)
でも火力ないので倒すのに時間が・・・なので護符強化してみました!!
ハイマジック→-5 ・・・・(;゚□゚)
くっ165護符は合成2だからあと一回チャンスはあるんだからね!!
MRしてハイマジック→-6 (´;ω;)
もうやっぱり強化はダメです。。。私なんか未強化品使っとけってことやね。。。
とりあえずMRするお金ないんで今度インクリ爆破します(ぉ

さて話は戻って漢字ですね
やっぱり私の今年の漢字は「縁」だったかな?
僕おか入って色んな人と知り合えたからこの1文字に決定!
きっとこうして出会えたことにも何か縁があるんでしょー^^
今年最後の日記もそろそろ終わりです
なんとなく今回だけは関西弁で書いてみたw
でもウチは京都のほう混じった関西弁やから変かも^^;
とにかく今年はこの辺で失礼しますね~
それではみなさんよいお年を(・▽・)ノシシ

あ、明日もINしてるかもだけどよろしくーw
ガキ使見ながら笑って年を越しましょう(>、<)b
久しぶりの日記です・・ほうかです!
といっても特にネタはない・・・あ、今巷で大人気のiPodnano買いました!(遅い
でも曲の入れ方わかりません。。。
i-tuneで1曲150円で買ってこないとダメなんですかね?
謎です。。。このままじゃただの板です(´;ω;)

この前は僕おかとオリュンポスの初・合同イベがありました^^
最初はチームに分かれてこどもの日のプレゼント作り!で、どこかで迷子になってる豆腐屋の少年に届けに行くというようなものでした^^
結果は1位でゴールしたよ!!チームの勝利ですねb
次はアイテムばら撒き!主催者さんは50m近くの品をばら撒いたらしい!
私もばら撒く側に回ったので拾うことはなかったけど、拾いたかったなー^^
ちなみに私はゴミまく係りでした!そのせいか皆にほとんど捨てられてました;;
あとで床に落ちてるの回収したけどほとんど戻ってきたorz
皆もらってあげてYOw
ちなみに投げたので1番高価なものは羽カバンだったけど誰が拾ってくれたんだろう?
次にー先程のプレゼントからビックリ箱製造!で開けることに^^
はい、見事にポセイロンでしたよっと
で、数人が珍級使ってくれたので楽しかったです^^
00128.jpg
カシムシと達人と猫大老ですね。楽しかったー^^
皆引き強いね!
私も今度珍級買うのでその時は私の引きの強さみせちゃる!!(>、<)b
で、無事終了^^
00129.jpg
第一回僕おか・オリュンポス合同イベは幕を閉じたのでした チャンチャン
誕生日おめでとーシベ!
00126.jpg
シベリンファンとしては祝うしかない日ですね今日は!!
それにしても誕生日イベが発生するレベルが回を重ねるごとに増えてるような@@;
今回は30レベからだったかな。。。前はもっと低かったのに!
で、ルシボリが新バストアップ(だっけ?)のせいでなんか変な感じ(´△`)
ボリスは昔のやつのほうが好きでした。。。残念
そしてプレゼントを渡す皆・・・皆仲間思いだね><。
でもルシはさすがですw
あとマキシは何をあげたかというと・・・見てのお楽しみです!
でもマキシっぽいw
マキ誕の時にシベが何あげるか今から楽しみですね(´・ω・`)

とりあえず
00127.jpg
喋るんだこの巨大ゼリッピ∑
なんで(ノ□`)
と最近疑問に感じているほうかです。。

今日も頑張って経験値ためた!500kくらい!
この調子でいけば後6日で目標達成できるな~とも思うんだけど多分無理でしょうと
要塞までにはなんとか。。。
また再フリ考えないと・・・245でI125,M117,F50くらい,XA232という素敵なステはできないでしょうか?
無理だよね~多分。。
また再フリシミュとにらめっこの毎日ですね。。。

あと今日は沼2進入成功した!ヽ(≧▽≦)ノ
00125.jpg
全部で10回以上チャレンジした気がする・・・合計100分超えとか;;
沼2成功しない私に救いの手を差し伸べてくれた方がいまして~
ブーツキャンディという1分だけ速度アップのキャンディを30個ちょっと貰ったので行ったら成功した><b
2回失敗したけど(´△`)
で、3回目で成功!残り時間5分て・・・ホント運次第ですね沼2の進入クエ
次は沼3だけど必要な物多すぎ!!
なんとか粉・なんとか刀・なんとか古書・アストロ花・毒袋・軽い笛を3個ずつ!!
まだ全然集まってないよ・・・いつクリアできることやら~

ということでついにきたよ今日が!!!
もう眠くて頭も回ってませんが書いていきたいと思います~@@;

ついにこの日がきました!ということで今日って何の日でしょう?!(・ω・)
さぁ考えて!!正解は今日の日記の後で!

というわけで繋ぎの今日の日記です!
今日は頑張って1mも稼ぎましたよ!めずらしー
目標まで@3.5mくらい
んー長いですねー
影塔55Fに連れていってもらって2時間くらい狩ってたらデスクノに3回くらい遭遇!
00124.jpg
3回とも何もでませんでしたけどね(´△`)
残念。祝福インクリ出て欲しかった。。。
その代わり加護インクリでました!(もちろん私ではない)
でもその加護インクリを頂くことに・・・ありがとう(ノw;)私の周りには優しい方ばかりです><。
で、何につっこみましょう?やっぱり要塞羽かな?ないけど。。。
というわけで繋ぎの今日の日記終わり。

正解は~~~
「今日で僕おかに入って1年が経ったのです!」
でした!!ヽ(≧▽≦)ノ
んー懐かしいね~。入りたての時はまだ90いくつかだったのにこの1年で立派に244になりました!
クラメン募集してるマスタのちょっと離れたトコに座って声かけてくれないかな~と思ってたら本当にお声がかかって嬉しかったですw
あの時のやりとりでマスタが非常に慌ててたのは良い思い出(´・ω・)b
まだ入るとも入らないとも言ってないのにマスタが勝手に引き下がっていったのは面白かったですw
なつかしー><
マスタや色んなクラメンさんと出会えて楽しい1年でした。
僕おかに入れてもらえて本当に良かったです^^
というわけでこんな感じの記念日でしたっと!

あ、私べつに引退とかしませんよ?(念のため
フフフ(ΦωΦ)
ついに明日になりましたねー^^
でもなんだか明日日記書き忘れそう(ぁ

以前から気になってたクラブが今日で凍結と聞いてちょこっとだけ入部しましたw
00122.jpg
アミティス要塞いってきたよ!!
全然役に立てませんでした。。。まぁ私のシベへぼっちいしね;;
シベでも対人できるんだーという所を見せたかったけど、乗り込んで5秒と耐えれず戻ってきてたな~w
さすが私のへっぽこシベ!!多分もうシベ上げることはなさそう。。。

今日全くテチで狩りできてないですorz
なんかカーフリでペット3匹に絡まれましたよっと
ペットがダダーーっと追いかけてきてびっくりです
ペットまっしぐらですね!!
00123.jpg
早くレベル上げないと・・・@4.5m。。。
フフフ~@2日ですよーん^^
というかもうカウントダウンじゃなくなってます。。。
7から急に2まで減っちゃったw
まぁいいよねb

なんかINしたら目の前にこんな物が↓↓
00120.jpg
何も貰えないなら置いとかないでよ(ノ□`)
しばらくしたら消えたのでびっくりです・・・私のせい?急いで逃げましたw
なんなんでしょうねコレ?
あとレア狩りするときはボケーッとしてたほうが出やすいとかなんとかっていうけど本当だね!
もう帰ろうかな~と思ってたら
00121.jpg
きゃっほーいヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず虫マップはPT組まないと安心してチャットもできません。。
囲まれてチャット打ってる間に死に掛けます。。。
はいはーい。今回はTWと全く関係ない話です
最近INできてないからTWネタないので書けるわけないんですけどね(ぁ

とりあえず昨日から今日にかけてなぜか大富豪やってました。。。
睡眠時間3時間くらい・・・今にも倒れそうです@@
いやー久しぶりにやるとなかなか燃えますね!
皆もやってみるといいよ!
でもローカルルール多いから大変だけどね~
ちなみに私のとこではこんなローカルルールでした!↓↓
・ジョーカー&2&8上がりなし
・都落ち
・縛りに階段・・・・
あんまりないね(・・?
何か忘れてるだけかも・・・でも思い出せないからきっと重要なルールじゃないと予想(ぁ

とりあえず神戸いってきたので一部始終の写真をペタリ
081210_1950~01
081210_2001~01
来週の月曜が今年最後だと思うので行く方はお早めに(´・ω・)ゞ
カウントダウンしちゃいます!
あ、年越しのカウントダウンじゃないですよ?
いくら私でもまだそこまでボケてないです(/ ̄△ ̄)/
もうすぐとある記念日なのです!あとーーー7日!!

今日はついについにフェニックスウィング装備しちゃいましたよ!
00118.jpg
どう見ても私のじゃありません。本当にありがとうございました(´・ω・`)
つけてみたけど似合わない。。。
しかも後ろ向くとこれがまた派手なんだー(ノ▽`)
で、早速足の速さ+3なのか実証してみることに!
んーーーー板とたいして代わらないな~と思ったので、雪板装備の黒さん(以降板黒さん)を呼んで試してみることに~
ちなみに私はトナ服(+1)・幸靴(+5?)・フェニ(+3?)・ペット迅速の最速(?)装備です
板黒さんは知りません。わかるのは雪板なのとナヤということくらいです。。
で、競争してみると確かに足速くなってる気がする!!
背中を雪板にするとじりじり離されていくのですが、フェニを装備すると追いつけもしないけど離れもしない!!
板黒さんと全く同じスピードでした!!
フェニの+3は本当かもしれません・・・ところで+1と+2の差ってどうやって決まるんでしょうね?

最近31Fをホームとしてる板黒さんに私の分のフェニ羽を頼むと
00119.jpg
となりました
まぁ当然ですね。。。
頑張ってハゼマップ篭ります(ぇ
今日はやっとレベルが上がりそうになりましたー( ̄▽ ̄)
00116.jpg
お久しぶりですExpOverさん(つ□T)
やっとここまで・・・ライバル的な方々に抜かれ離されして幾数日!!!
やっと1つ上がってまだぜーんぜん追いつけませんorz
ライバル的な方々はどこまで先へいってしまわれたのでしょうかorz
はい、245という近くて遠い距離まで行ってしまわれました。。。
黒さんとか豆腐さんとか・・・そろそろ黒さんに新しいニックネームつけたいよね~
もう黒j(ryとかs(ry蜜とか飽きたもんねー(´△`)
ていうか定着してないし呼びづらい(´△`)
何かご希望があれば下にどうぞー
ってこれ黒さんに怒られそうな気がする。。。いや!きっと心優しい黒さんは怒らない!
よし!解決(ヽ ̄▽ ̄)ノ
明日も日記書いて早めにこの日記流そう(ボソッ

レア2倍期間のせいか最近露店にフェニックスウィングがよく見られるように~
せっかくなので試着!
00117.jpg
似合う装備ありませんでした。。。羽耳はいい感じ?なのに
そしてホントにこれ速度+3になるんでしょうかね~
これつけたら黒さんに追いつけるのかな??と想像してみると・・・
頑張る気になっちゃうね(≧▽≦)ノ
よーし頑張るぞー
こんばんわ、ほうかです(`・ω・´)
皆さん、チャット欄に「HappyHourEventが○○分経ちました」と流れてくることには気付いてましたか?
最初はなんだろ~と思ってたのですが公式HPを見るとレア2倍のことみたいですね。
>期間中、モンスターからのレアドロップ率を通常時の200%(2倍)に設定します。
>設定中は10分おきにチャット欄にメッセージが出ます。(HappyHourEvent)
>設定期間:12月4日(木)メンテナンス後~12月10日(水)23:59
                                      ※TW公式HP参照
このメッセージがでてる間は2倍みたいですね~
で、なぜ今回はいつもと違ってこんなことするんでしょうね?
鯖名の横に「レアドロップ2倍」とも書いてないしね。
と疑問に思ってたのですが、23:50を過ぎたらこのメッセージが急にカウントダウンしだしましたw
『「HappyHourEvent」残り10分です』みたいな感じで!
で、0時までワクワクしながら待った結果こんな感じです↓↓
00114.png
オワッタ∑(゚△゚|||)
レア2倍終わった!!てことでいいのかな??
で、その30分後・・・丁度本日最後の抽選の時ですね
00115.png
ちょwハジマッタ!!w
しかもこのメッセージ流れてきてすぐ「30分経過しました」って流れちゃってるよネクソンさん!
なんなんでしょうね。。。
終わってから始まるまでの空白の30分間はなんだったんだろう・・・
レア2倍じゃなくなってたのかな?
ネクソンさんだけが知る~ですねホント(´・ω・`)

あとタイトルにある通り、ついに!ついについについに!!
LIVEくんがトレ鯖にもやってきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
いつくるかな~とワクワクしてたけどやっとトレ鯖に・・・ありがとうネクソンさん(つд`)
で、写りたがりーな私はちゃっかり写りにいっちゃいましたw
00112.jpg
地味に僕おかメンバー多数出演ですw
皆で何人いるか数えてみよう!
あ、そこの人「こっち見んな」って言わないように(/ ̄△ ̄)/
LIVEくんってNPCじゃなくて普通のPCなんだね!
ということでじゃんけんを申し込むことに・・・・
00113.jpg
∑(・◇・;)
拒否られました;;ちょっと悲しいです。。。
とりあえずこれから1週間頑張ってトレ鯖をライブ中継しちゃってください^^

最後に・・・
すきやき食べたい><
今日は12月2日はミラの誕生日なんだって!!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆オメデトウ・:*:・゜☆
ミラ
そこの人!日記3日になってるよとかツッコまないようにー(/ ̄△ ̄)/

とりあえずネタないでーす(ノ▽`)
影塔何もでないでーす
レア2倍期間fがもしきたら31階に引きこもりたいと思いますb

最後に・・・イメチェンしました!
00111.jpg

以上!終了!
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる