昨日購入した必勝吹き出しに弾性中3個いれましたよっと!
00136.jpg
+2+2+3でF8の出来上がりヽ(´▽`)ノ
失敗しなくてよかったー^^;
弾性大もあったんだけどチキンな私は使いませんでした(´・ω・)
とりあえずこれで墓地に突入!!!
はい、被ダメ1になりませんでした(´△`)
赤いのに被ダメ14くらい・・・HP減ったら被ダメ1だ!
でも白いのからは被ダメ250くらいだけど。。。
どこかに80くらいのDEF型の狩場ないかな・・・

なんか気温の温度差が色々変わっちゃうらしいので風邪に気をつけよう!
私は風邪真っ盛りで頭ボォーッとしてるんですけどね。。。
毎日平均5人を保ってるほうかのブログです(´・ω・)
ありがとうございますm(_ _)m

ここ1週間ほど全くINしなかったけど久々にINしたよ!
そしたら街中にあふれる必勝マークの吹き出し(´△`)
どうやら今日のメンテでそのイベは終わっちゃったみたいです。。。
見てたらどんどん欲しく@@;
露店においてある2mくらいのを買おうか迷いましたよ!!
必勝吹き出しへの未練を断ち切ろうと久々にジョシュにccして墓地へ・・・
あとちょっとで被ダメ1にできるくらいのDEF型ジョシュだったの忘れてたよ><。
ますます必勝吹き出し欲しくなっちゃったよorz
そうしてると必勝マークをゴムかけら500個で売ってあげようという豆腐さんが・・
でもそんなのは面倒なのでお金で解決!!
1mで買っちゃいました・・・ありがとう。良豆腐さんだったんですね;
00135.jpg
これは明日弾性(?)でDEFを上げねば!!
そして墓地でのジョシュの被ダメを1にするんだーヽ(´・▽・`)ノ
早くセイラまで上げねば!そして装備返す!もう何ヶ月借りちゃってることか・・・頑張ろう

っと!1週間もINしてない間にナヤ誕過ぎてたよ!!
ぬーー私としたことがナヤを祝い忘れるなんて><。
ということで遅くなったけどハピーバースデー ナヤ♪
nayatan
あけました!おめでとうございます!
00134.jpg
と、二つくらい前の日記でも言ったけどもう1回w
このSSを載せ忘れてたしね^^;
綺麗ですね~私ももっとIA頑張ろう(ぇ

最近INできてない私ですが!!
INしても狩る気力低下中です。。。今日は100kくらいしか稼げてないや
そーこーしてる間に魔石が11mくらいで錬金40mくらいまで落ちててビックリですね!
マントと錬金10個で交換してくれる人いないだろうか!
いるわけないよねーヽ(-ω-)ノ
このまま下がってくれれば私でもメギとモナ鎧いけるのでは??
もっと下がれーw
ハンマーが6mとかすごく安い!チャンス!!
でも所持金250kの私じゃ買えないけど。。。
なんかレアこないかな~
とりあえず欲しい物まとめてみよう!

モナ軽鎧、要塞羽、ベレー、海賊帽子、I強化の165↑護符、フェニ羽、
猫しっぽ、ドラム、ラブQPかんざし&兜、魔法師のリボン、ねこみみ帽子
月桂冠、お団子帽子、テシス護符

こんなとこかな!いっぱいあるな~
よし!今年の目標こんだけ集める!
明らか無理なのあるけど。。。
多分これ全部手に入れたことある人いるんだろうな~(T~T)
私の頑張りが足りないだけですね。頑張ります
バトンもらったのでやってみました!
バトンなんてミ○シィ以来だな~っと。
一応TW関連のブログなのでTWのことのみで答えてみることにしてみます!
じゃあレッツゴーヽ(・ω・)ノ

続きを読む

皆さん!あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~~ヽ(>▽<)ノ

いやーとうとう新しい年2009年ですね!!
年明けた時普通にTWにINしてたほうかです(・ω・´)
00131.jpg
結構人いますねw
トレ鯖はまだまだ過疎ってないよ多分!!
新年と言えば初詣だね!
早速初詣に出発だーーーー!!
00132.jpg
そっちですかい∑(・・;)と自分でツッコミ
なんとなく絵馬書きにいってきました!
だけど神社ってどこ!織絵さんが教えてくれるらしいんですけど聞き逃したみたいです(ぁ
さらに↑の織絵さんにもう一度話したら着物のクエ始まりました。。。
そうじゃなくて神社の場所を・・・;;
30分くらいウロウロしてようやく発見!!わかりにくいよ!!
ちゃんと☆マークつけて願い事書いてきたよー^^
きっと審査員の方々には選ばれないような内容ですけどね(・ω・`)
と、特に関係ないけど沼3は入れるようになりました!
00130.jpg
アイテム集め面倒だたーー!!根気が必要だと思いますb
ブルジョワな人は露店で揃えちゃおう!

今年の抱負はーーーーーどるるるるるるるっるるるるるるるるん!
「今年中に要塞羽」
んーーーーなんか抱負っぽくないけどいっかー
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる