ってそれはランドセルだよ!!ヽ(゚□゚;)
ひろみちお兄さんだよ!!

とりあえず!ランジエが誕生日だったらしいのでお祝いを!!
誕生日おめでとランジエ~♪
ランジエ
でも私のランジエは25くらいで止まったままですよっと!

あとはココを見てくれた僕おかメンバー&元メンバーは紅さんのブログに面白いこと書いてるから見に行くことをオススメします!
簡単にいうと・・・28日21時に集合!!以上でーす♪

というわけで・・・私は旅行にレッツゴーします!
長崎です!ちゃんぽんです!かすていらデス!
28日に帰ってくるので上のに間に合うかは謎です。。。
ていうか長崎って何見ればいいの(´△`)
ハウステンボスでチューリップでも見てきます
誰か天気を晴れにしてください!
雨の中飛行機イヤーーーヽ(T△T)ノ
最近事故多すぎでしょ!!たいむり~
ごろーさん!ごろーさん!!
特に意味はないです(´・ω・)
ただ、今日生まれた名(迷?)言とだけ言っておきましょう(ぇ
スクープ!!これがごろーさんだ!!
00141.jpg
ババーーン!!
うん・・ナイスごろーさん(意味不
今日はCVCやりましたよっと!
うん・・・勝てないのはわかってたんだ(´・ω・)
でも参加することに意味があると思うんだ!!
そう・・・たとえ5人しかいなくても!!
でもやっぱり5人はつらかったね><。
やっぱり数の暴力には敵いませんね(もうちょっと私にボキャブラリーがあれば><
で、その場にもちぽんさんが2チームにわかれてCVCしてたんだけど・・・・
すっっごく!中が見たい!!
あのもちぽんさん達がどんな戦いしてるのかすごく見たいです。。。
どこかで実況中継とかしてないかなー(マテ
一回そのバトルを観戦してみたいものです(´ω`)

そうそう!
きつね帽子の耳って動くんですね!!
こう・・ピョコッと!!ほしーーーーw
ナイスごろーさん(二回目
どうも!ご無沙汰してますほうかです(´・ω・)ノ
皆様におかれましては最近はほんと寒くて寒くてもうなかなか布団から出られない日々が続いてることだと思います(ぇ
なーんて調子のりました!ごめんなさい。。全部私の事でしたね^^;
さて!!今日は久しぶりにTWにINしましたよ!何日ぶりだろ?
2週間ぶりくらいかな?2週間もあけると色々かわってるものですね~
色々と歩いてみると珍しい光景を目にしたりするものですね!!
例えばこんなのとか
00137.jpg
はい、おもいっきりナヤシベの温泉シーンですね!いいな~
さて、サービスシーンが終わったので次は砂漠へ~
00138.jpg
かったいかったいカシムシさんですね
いつもながら硬いサボテンでした。。。
クラメンさんも来てくれて一緒にサボテン狩り!!
1番最初から叩いてた私が1番経験値少なかったのはなんででしょう?^^;
そして次は今やってるイベントですね!!
バタナの家にいって、ある条件のときにポインタをある位置にあわせると・・・
00139.jpg
なんか右のほうに「TalesWeaver」ってでます。なんだろコレ?
とりあえずある条件って何かわからないんですけどね。。。
とにかく!イベント私も頑張りましたが期限付きのマントと金棒とお面ばかり・・・・
アイテムあると何回でも出来るのは魅力的です!(ハッ アイテム借りたまま返してない;;
金棒が1番多かったかな?せめて無期限ください
あとお面の無期限もください。。
セット効果で人魂一個つくのは素晴らしいと思います!!
私みたいに人魂もってない人には特に!!
ネクソンさんグッジョブです><b
こんな感じで人魂がつきます↓↓
00140.jpg
私やっちまったなぁぁぁぁ(´△`) (古い?
経験値50kほどとられましたよっと;w;
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる