こんばんわ(´・・)ノ
久しぶりにINしたら見たこともない羽が!!
00147.jpg
私の上のボリさんや画面左上のピンさんの羽・・・なにこれー(゚△゚)
もう最近全然ついていけてないや・・・(´・ω・`)

5周年記念イベントの4つ目か5つ目かのやつをやろうとライディアへ・・・・
5人PT必要なんだってさー
そんな5人も集めれませんよ私;w;
野良PTに入ろうにも皆スロットいっててPT募集してないし。。。
ポイですね・・・称号かなにか逃したーヽ(;w;)ノ
00149.jpg

最後に意味はないけどペタリ
00148.jpg
フフフ(ΦωΦ)
アミティスはゼリッピ四天王のリーフゼリッピ×2と私とちびシベが占拠した!(違っ
さてさて!今日は時間もあるのでTWをやろうと公式HP見に行ったらなにやらバージョンアップがあったみたいですね!
4.55→4.56だったかな?
バージョンアップのために出来なくなるのではと毎回ビクビクしてる私です。。。
そんなわけでいつものごとく、フルクライアントを落とそうと・・・とっとっと?
4.55しか置いてないのはなぜ(´・ω・`)
フルクラないんですけど~残ー念っ(古
そして色んな記事を見ること数十分!ついにみつけました!!
明日以降公開予定の、ver.4.56フルクライアントをダウンロード、インストールしてください。」引用元:TW公式HP
えぇっ∑(゚△゚;)
ちなみにこれは昨日の8時くらいの記事です。。。
そんなバハマ!!byゴージャスさん(←最近密かにお気に入り
いつになったらフルクラ来るんだろう・・・オートパッチはエラーでるから嫌です(´・ω・)
さーて、今週のほうかさんは!どうも、ほうかです(´・ω・)ノ (違っ
じゃんけんぽん(グー)!ウフフフフ(´ω`)ノシシ

某長寿番組風にしてみたけどわかんなかったので省いてみたw
それは置いといて!
テチのバリアの強度(?)などなどが変更されたとかされてないとかいうのを見たような気がしたのをふと思い出したのでちょっと検証してみました!!
確か前まではバリアを使えば物理攻撃が1/2になった気がするんだけど、最近は使用者のMRによって軽減されるダメージが変わるらしいです(多分
そんなわけで検証レッツゴー
紅の林の猫で検証です!
まずはバリアなしのほうか
00146(1).jpg
次にバリアありのほうか
00146(2).jpg
更にトナ服→Bローブ(MR60ちょい)でバリアのほうか
00146(3).jpg
と、こんな感じの結果になったわけですが!!
ダメージ半分も軽減できませんでした;w;
メギデスロ持てるだけのMRとメギデスロあれば半分になるかも?

あとは西遊記進入クエをやってみました!
ウィキ見ても全然わからないっていう。。。
とりあえず入れたマップは物凄く沸きがいい!!
硬いけどすごく効率ありそうだな~と一体あたりの経験値をみると・・・50~60の間って。。。
MOBの強さに見合ってないよ;w;
更には↓みたいな感じになって断念。。。
00145.jpg
なんだこの人・・・人?
ワン○ースの最初の方の主人公が魚人を描いた時みたいな見た目だねw
今日のわんこみたいに書いたけど無茶がありましたね(´△`)
自重します

そんなわけで今日は新しいクラブを体験の形で入部~
しばらく体験してきます(´・ω・)ゞ
そして今日は全然知らない方からシャムもらっちゃいました・・・
なんて良い人なんだ(ノω;)こんなに良い人今時少ないと思います!
なんで私だったのかは謎ですが^^;
そしてそんな良い人に感化された某ナヤ様が5周年記念で出たおだんごをあげると言ってくれましたがSSだけとらせてもらって返却~
貰うのはやっぱり悪いしね^^;
でも私なんかより似合う人はいっぱいいると思うのです!
例えば↓ですね!
00144.jpg
これ見て皆で(´ω`)ホワワーンとなりましょうb
あとはゼリッピレンジャーを借りました!(某イスピン様から!
借りました!(←コレ重要)忘れないようにブログに買いとかないとね(´・ω・)φ
今日から必死にアニバーサリー箱あつめます!集めますとも!

今借りてるのリストアップしないと忘れそう
多分今借りてるのは全部で3つのはず・・・
うん、きっと・・・多分
ついに来ましたね3つ目のイベント!!
5時間耐久レースでしたっけ?(違っ
とりあえず5時間放置レース(違っ)ですが今日やってみましたよ!
もちろん放置でb
結果は・・・・イチゴシロップ(ノ△`)(イチゴジュースだったかな?)
なにこれ・・・せめてお団子帽子欲しいですね
期限付きじゃなければだけど・・・期限付きらしいです!
なんてこったい。。。

そして露店で見つけたきつね尻尾をつけたシベ・・・
00142.jpg
あると思います!!(゚∀゚)

そしてとうとう・・
00143.jpg
ほうかはただのほうかになりましたよっと
僕おかで知り合った皆様、これからも道端に転がってるほうかをみかけたら拾ってあげてください
1年ちょい所属してたけど楽しかったです!
マスタありがとう!クラメンの皆ありがとー^^
また集まったりしましょう><b
はい!ちょこちょこイベントに参加してるほうかですノ
なんか今回は5段階でイベントやってるんだってね!!
昨日知りました(ぁ
で、今やってるゼリッピレンジャーと氷箱やらなんやら・・・
ゼリッピレンジャーのほうは見事にハズレひきましたですよっと!!
ゴーレムの心臓ってなんですか!!5周年記念がこんなの嫌だー><。
ゴーレムの「ゴ」と5周年の「5」をかけてるんですか??
いらないです。。。
そんなわけでアニバーサリー箱を20個ほど開封・・・
レンジャー1個ゲッッット><b
あと3周年ティアラとレプリカw
3周年のときは必死に花束作った覚えがあるな~(´△`)
結果は全部レプリカでしたけどね!!今でもサブにいっぱい残ってるよ(ノ△`)
本物とれて良かった②
そして氷箱からラブQPでると聞いて頑張ってます!!
とりあえず20個開封~・・・・魚と肉とスプレーとか全部ハズレ(´△`)
もしかしてQPでにくいの??街中につけてる人いっぱいいるのに・・・
と思ってさらに20個開封~
氷箱から「ラブキューピッド・・」∑(゚▽゚)オォッ
「ラブキューピッド盾」がでました
・・・・・(゚□゚)
びみょーーーーーーーーーーー><
なにこれ・・・見た目装備じゃないし、そもそもテチじゃ装備できないじゃんw
あげたくても交換不可だっけ?どうしろと・・・ポイですね
むかーしのラブバレンタインイベでのラブ紅炎の鎧・腕輪・ラブQP手袋の悪夢再び。。。(。_。;)
とか思ってたらまたまた氷箱から「ラブキューピッド・・・」∑(゚□゚)オォッ
「ラブキューピッドかんざし」がでました
ヤッホーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
1番欲しかったものがでた^^
憧れのQPかんざし獲ったどぉーーーーー
今度はQP兜目指して頑張ります!!
え、次のイベント5時間INしろって?
そんな無茶な・・・・AFK放置ですね
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる