こんばんわ(′・ω・)ノ
昨日露店を歩いてるとプンシ聖杖が5mで売ってました!!
プンシ安くなっちゃったねー^^;
00163.jpg
↑これがその聖杖です(ぇ
フフフ…速攻で買いに走っちゃった^^;
ただでさえお金ないのにねー
また金欠の日々だよっと!!

さらに今週はきつねセットを借りちゃいましたよっと!!
00164.jpg
やっぱりきつねの耳がピョコピョコ動くのは面白いねw
狩りのときくらいしか装備しないけど^^;

さらに!昨日は初めてグリッドイベに参加しました!!
結構大変ですねあれ@@;
確かに低レベルだと死んじゃうかも・・・回復できないし^^;
ちなみにクリアごとに補正はまちまちみたいですb
さらに私が手に入れたグリッド羽を聖羽と比較してみた↓↓
00165.jpg
みんなならどっち使うかな?
やっぱり見た目で聖羽のほうがいっかなー^^
ついに!昨日EP1をクリアしましたよっと!!私やったよーヽ(´▽`)ノ

っとその前に!!昨日は土曜日でチーム経験値ウマウマだったのでジョシュ頑張ってきたよ!!
なんと!!4つもレベルが上がってしまった(≧▽≦)bィェーィ
やっと90突破!!AGIに心動きつつもDEFでセイラまで頑張るよっとヽ(・ω・)ノ
昨日海底でウィンキー殴ってたら称号もらいました!
00159.jpg
これって自動的にスロット入ってくるんだね^^;
初めてしったよー@@;
ぱっぱぱーん
ほうかはウィンキーマスターの称号を手に入れた
ヽ(≧▽≦)ノ

以下CP13-2のネタバレ含むので注意!!
頑張って隠してはいるけど隠し切れてないんで(´△`)

続きを読む

見てくれる人がいる限り頑張って更新していくつもりの、ほうかです(´・ω・)ノ
そう、たとえ1人でも!それが私が残した足跡であっても(ぇ

そんなわけでついに!魚の好感度4000を達成して西遊記の2つ目のマップにいけることに!!
00155.jpg
フナのいとこて・・・・もうちょっと上のランクがよかった;w;
哺乳類とかね><b

で、2つ目のボスマップで
00156.jpg
これ無理でしょ!!
数の暴力でボコボコに・・・・
倒しても倒しても次々召還されてこんな感じ・・・ホントはもっといたんだよ?
しかもバリア張ってても被ダメ900くらい!
HP7000の私には痛すぎます(´△`)
しかも回避上限とれてないんじゃないかくらい攻撃くらうし。。。
久々にライフ(中)連打したよ><。
あとMP消費攻撃でMP0に・・・MP0とか久々だよ><。
他のとこじゃ500以下にもならないのに;w;
普段使わないからMPPOT全然なかったしね^^;
そんなこんなで
00157.jpg
至極当然の結果ですね(´・ω・)
もう1人では行きませんとも;;

そして今日はリベンジ!友達と2人で乗り込んでバッチリ2つ目のボスも倒してきたよbb
2人だと楽だね^^
その後に今1番欲しいお団子帽子を貸してもらいましたbb
00158.png
近々これを切り抜いて編集せねばb
そしてピンのウィンキー・・・あると思います!!(≧▽≦)b

最後に最近起こってる変なバグ
なんか西遊記マップに入ったり、その前の巫人に進入時間聞いたりするとエモや定型文うてなくなる模様・・・
リログで治るけど面倒です(´△`)
早く直してネクソンさん
また上級グリッドで聖羽補正並みのアイテムをとれなかったほうかです(´・ω・)ノ

べ、別に看板だしてたのにお誘い一個も来なくて惨めになって逃げたんじゃないんだからね!(ぇ
テチでも来ないのにサブジョシュとか絶対無理っぽいですね。。。
受け渡しできたらいいのに。。。

この前懐かしいメンバー揃ったのでペタリ
00153.jpg
全員サングラスなりメガネつけてるからヤンキーっぽいよねw

今日もいつもの日課である魚の好感度上げるためのアイテムを集めてたら↓な告知が・・・
00154.jpg
700分後って(´△`)
気合い入りまくりですね!!!
しかもなんで2回流れたんだろww
大事なことだから2回言ったんですね、わかります(´・ω・)
魚の好感度@400上げれば次のステージ行けるはず~
がんばろーヽ(`□´)ノ

あぁ、でも明日はVerUpのあるメンテ・・・無事にINできるかな。。。
なんと!!土曜日はチーム経験値が1.5倍だった!!
それを昨日初めて知ったほうかです(´・ω・)ノ

土曜は公平行くのオススメですよお兄さん(ΦωΦ)
昨日はジョシュのレベルが2時間で3つくらい上がりましたよ!!
ウマウマー(゚▽゚)
いつも1時間で1つ上がるかどうかくらいなのでb
これ頑張れば数日でセイラいけるんじゃないかな?
よし!土曜はINするので誰か誘ってください(ォィ

DEF型でセイラまで行く予定の今のジョシュのSは107ありますb
でもそんなに火力でてないような(´△`)
背中に聖羽あれば><。
一回ブルーコーラルの恐怖の家(?)をやってみたいね!
あ、ほうかです(´・ω・)ノ

恐怖の家をやると聖羽補正のちょっとリアルな違和感を放つ羽が貰えるらしいですよっと!!
このクエスト難しいのかな?
月曜限定クエらしいのでなかなか行けません(ノ△`)
でもきつねのない私としては一度はやっておきたいイベです(ΦωΦ)
今度いってみよー
1人でもいけるよね?PT必須とか?

そして最近サブでも育てようかと思いつつやる気のない私です・・・
00152.png
どれであそぼっかな~

というか!なんだか最新記事にスポンサーなんとかがつくのはどうにかならないのでしょうか(ノ△`)
いつの間にか仕様がかわっちゃってるよ~;w;
いっちねーんせい!
ども!ほうかです(´・ω・)ノ

こないだあった5周年記念のイベント5つ全部をやった人だけがもらえる報酬をもらいにいきましたよっと!
確かまげっぴマントと特別な称号・・・
きっと5周年だからオール5みたいな称号がもらえるに違いない(´・ω・)ゞ
とか思ってた私が甘かったです。。。
世の中そんなに甘くないですね^^;
命中+1のみでした(´・ω・`)
とりあえずまげっぴマントで遊んでますw
こんなのとか↓↓
00150.jpg
ゼリッピ大家族ですね!でも私は家庭内暴力受けたのでオーロラウォールで一掃しましたよっと(ぉ

早く右みたいな立派なゼリッピになりたいなっと
00151.jpg
あ、またクラブに拾われました!!
わかる人にはわかるクラブ・・・まさかここに入るとは∑ヽ(・ω・)ノ
自分でもちょっとびっくり( ̄▽ ̄ゞ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる