ゴロゴローっと雷がなりっぱなしの今日・・・・
こんな日は家に引きこもるのがいいね(ォィ
外に行く人は雷に気をつけようヽ(・ω・)ノ
というわけで引きこもってたほうかです(´・ω・)ノ

今日はなんとなくジョシュを頑張っちゃいましたよっと
4つも上がてしまった(-ω-)。o0(何やってんだろ)
早くメトラになりたいなー^^
でもジョシュの武器ってなんだか補正が似てるような・・・
今の並セイラ→S76、昔に合成したけど売れなかったダメメトラ→S78
んーーーー特に補正かわらないよね!!
MRするの面倒だから誰か合成玉買う用にダメメトラ買ってください(`・ω・´)
今日出たレアはリスが2個と115連接なんだけど連接って需要あるの??
ミラって52くらいから鞭に持ち替えた気がする・・・・
誰か5mで買ってください。。。
一緒に狩りしてた人は高額レアだすしね!!!
私にもレア運ください。。。。

そうそう!!スーパーレアドロタイムだっけ?
21:30~22:30までレア2倍!!
あれってまだ続いてたんですね・・・というか調べたら6月半ばまでやってるそうです
その時間狩りしてたらビックリするくらい人がいてビックリした(ぇ
夜なのに紅林がものすごく明るかったw
たいまついらずでしたよ。。。。
せっかくでてきたやる気を一瞬にして持っていかれましたよっと(´・ω・)
発声練習は大切ですね!
どうも!ほうかです(´・ω・)ノ
カラオケ2日連続と花粉症で喉と目らへんがとてもやらてます。。。
この花粉症がまた苦しいのです;w;

さてさて!!なんかこの前の土日はレア2倍だったり経験値2倍だったりしたのを皆知ってたかな?
私は知りませんでした。。。
誰か教えてよ><。

そうそう!昨日ちょっとだけINしてたんですが、なぜかフリマの売り子さんからハートエモが!!
ネクソンなぜそんなちょこっと修正したの@@;
しかも今更w
ハートエモだったから好感度高いっぽいよーヽ(・ω・)ノ
更新しないといけないよね!!
というかネタがあるので更新するよっとヽ(・ω・)ノ

こばわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今日は久々にINしたよっと!!
と言っても今日やったことといえばDOP3に行って、テチにおもいっきり避けられまくって、ナヤ倒して、ランジエ・マキ・ルシにボコボコに。。。
一旦逃げて一人になったマキシに再チャレンジ!!
そしたらピンが加勢にきてボコボコに。。。
そして2匹の攻撃が同時にヒットして一瞬で殺されました;w;
ろくなことなかったね(-ω-)ウンウン
クロエ様にも遭遇しちゃったしね!!
なんであんなにDOPMOB密集してたの(;ω;)

でもでもなんだか懐かしい人達にもあったよヽ(・ω・)ノ
あとはクラメンがいっぱい増えてた!!ビックリ②

そしてそして一番のネタ!!のまえに・・・
皆さん今のTWのCM見たことありますー?
マッサージはお試しできないけどTWはお試しでできるとかなんとかいうCMです!!
私も今日ダビンチコードかレッドカーペット見てて初めて見たんだけど・・・
なにあのCMwww
さすがネクソン・・・・もうマリーアントワネット級ですよ!!
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない!こんなイメージ→(▼ω▼)ノ
みなさんも一度見ることをオススメします!!
必見です!!
特に最後のセリフに注目!!
面白すぎです!!
↓に一応どんなセリフか反転させて書いとくのでネタバレ見たい人は見てください
嫌になったらやめればいい」的な捨て台詞でしたw
さすがネクソン!!
ユーザーからの苦情がいっぱいきてるんだろうねヽ(´ω`)ノ
こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ
昨日はクライベということで大ビックリ箱空け大会がありました!!
皆で500個以上はあけたんじゃないかな??
ちなみに私が提供した箱は2つ・・・・
開始1時間前からだと頑張ったほうでわ。。。
そのうちクノでたのは10体以上20対以下くらい?
なかなかクノってでないもんですねー(-ω-)ウンウン
鶏はいっぱいでたけどねbb
00167.jpg
☆ゼリキン大・襲・来☆

そんな中ウチのクラブの凄い方たちは箱を何百個用意してきたんでしょうねー
さらに運ももの凄く強い!!
クノはでるときに連続していっぱいでる!!!
その証拠に↓↓
00168.jpg
なんかすごい光景だね!!
私はおもっきり見学してたけどね(ォィ
その後はDOPでCVCのようなことをして終了!!
見学にきた猫さんが巻き込まれててかわいそうでした^^;

とりあえず一言で言うと・・・
クライベ楽しかったよ!!ヽ(´・ω・`)ノ
お久しぶりー!!
GW中は全くINできなかったけどまたちょくちょくINしてるほうかです(´・ω・)ノ

さーて、今週のほうかさんはー?
あれ、このノリ前もやったや(ぉ
好奇心というものは怖いものです(-ω-)ウンウン
DOPに神クノが現れたときいてちょこっと覗きにいきました!!
とりあえずまずはSSをパシャリ♪
00166.jpg
んーこれが神クノかー
と思った瞬間!!流れる死亡時の音楽;w;
まさに瞬殺でした^^;
被ダメはよく見えなかったけど24kくらい?
勝てるわけないです。。。

気をつけなはれやっ!!(byWエンジン)
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる