最近朝のめ○ましテレビの占いがよく当るほうかです(´・ω・)ノ
みんなも見てみるといいかも^^

ジメジメっとした日々が続く今日この頃・・・
ようやく長い間使い続けてきたこのカエルのブログが映えるとき!!!
これでカウンターもいっぱいまわる気がする~(´・ω・)ヾノナイナイ
はい、頑張って更新します(。_。;)

こないだ友達と西遊記の河童へいったけど
00172.jpg
なんですかこのレア??ただのゴミレアのようだ??
知ってたら誰か教えてください。

そしてジョシュで遊びー
00173.jpg
ペット5段階にしてみた>w<b
染色決まってて(´・ω・)ションボリです
なんだか自動収集とかいうスキルが課金であるらしいよ!!
酷寒2にいけるようになったら買っちゃおっかなー(笑
5段階は課金じゃなかったーヾ(・ω・)ノ

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今日の私は一味違います!
ついに!頑張って狩りをしようと今日はINしましたよっと!!
で、友達とちょこっと喋って「またねー」とわかれた瞬間!!
固まる画面・・・(・□・)
しばらく放置することに・・・しばらくして
まだ直らない画面をみて強制終了!!!
やる気がガクッとなりました;w;
やる気返して~

あ、そして今度はジョシュでウロウロしてたんだけど懐かしい人にあったよ!
00171.jpg
どーん!!
うん、それだけです(´・ω・)
久しぶりに日記を!!
書きたいんだけどネタがない。。。

そうそう!最近またVerUpして色んな機能が追加されたっぽいよ!!
ペットも5段階になるとか!!
そしてついにペットのSスキルも!?
でも課金(´・ω・`)ショボーン

そしてキツネも持ち主の元に戻りました(;w;)
もっとSSとっておけば良かった・・・・
そう・・・今日は要塞の防衛戦が!!
ありませんでしたー(´・ω・`)
まぁ火曜日だもんねー
皆お城のイベントにいってるらしいよ!!
あ、遅くなりました・・・・
要塞サボったほうかです(ぇ
ずっと前から約束あったんだから仕方ないよね(´・ω・)
とりあえず要塞内部ではしゃいできました(ぉ
00170.jpg
右下にちっちゃく要塞名いれてみた!

最近はマキシの誕生日だったらしいよ!!
テチは相変わらず元気そう^^
00169.jpg
でもこのパターン何回みたことか・・・・
使いまわし多いよね~(-ω-)


今日から新しいイベントが始まったらしいよ!!
ちょこっとクラチャで聞いてた感じだとラセットとかがボロボロでるらしいね!!
いいイベントだーw
しかし!!!このイベントをやるにはかなりの難しい条件をクリアしないといけないのです・・・
それは!!
PT5人以上!!
なんて厳しいんだ><。
私友達いないのに~(ぇ
皆イベントでつまんないや(´・ω・`)

あ!!ギターってカッコイイよね!!
あんなジャジャーンとかできる人すごいねー
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる