TWだー(ォィ
もう学生は夏休みなんだよね~。
皆はお外で元気良く遊ぶんだYO!!
私はひきこもります(ぇ

あ、こんばんわ!いつも通りほうかです(´・ω・)ノ
そうそう!!確か2日前くらいにあった皆既日食を皆みた!?
私は見れませんでしたー(´△`)
家に帰ってポチッとTVつけてたらそのニュースやってて思い出しました。。。

というわけでー(どんなわけ?
前回からずーっと更新が止まってたので一気に書き綴っていくよ!!
なんとかかんとか夏の陣という勢いで!!

まずはジョシュのEP2を進めましたよっと!
なぜって?
スペースシールド覚えるためにはCP1クリアしないとダメなんだって!!
知らずにずっとナルフリのお姉さんの好感度あげてました。。。
通りで始まらないわけだね!!
ちょこっとネタバレなので嫌な人は飛ばそうb
00174.jpg
ということでなにこれええええええw
私のジョシュが・・・変なファンキーな人になった!!
どっかそこらへんにいそうだよね!!
三ノ宮とか・・・
00175.jpg
沸き良すぎ!!これで経験値がウマウマだったらな~(´・ω・`)
この後VIでおいしくいただきましたbb
そしてそして!!
ついにEP1のキャラと接触!!
00176.jpg
ミラかわいい!マキシ幼い!!シベはやっぱりカッコイイよねーヾ(´ω`)ノ
次からのCPが楽しみです^^

話は変わってジョシュの普段のお話。
最近は友達のクラブ上げを手伝ってますb
こないだやっとクラブ倉庫ゲットですね!おめでとー
00177.jpg
@2つ・・・がんばって!!
そしていつかわからないけどINしてナルビクにいくととっても重い日がありましたよっと!
音は流れるけど画面はかわらず・・・
これが原因だ!!↓↓
00178.jpg
いっぱいいるね~
どうもライブ君がきてたみたいです。
皆で「トレ鯖は過疎ってないぞー」て叫んでたw
うんうん
トレ鯖は過疎ってないぞーヾ(´・ω・`)ノ
皆もどってきてー(ぇ

そしてボリ誕・・・
00179.jpg
相変わらずのテチとルシだったね^^;
というかもうちょっと新しい展開希望です(ぉ

そしてやっとテチのお話し。
今回は友達と西遊記に行ったお話。
龍泉卿で偶然会ったジョシュの友達といってきたよ!!
なんというか・・・すごい!の一言だね
私がアイテム10個集める間に20個は集めてはったんじゃないでしょうか・・・・
00180.jpg
そして河童戦では堂々の1分宣言!!
そして見事に1分ピッタリ!!すごいよね~
私1人じゃ15分くらいかかるのに(;w;)
そして猪八戒のマップまで行って好感度集め手伝ってもらっちゃいました^^
ありがとー

以上!ほうかの日記夏の陣でした!
ここまで頑張って読んでくれた人ありがとー
いや、特になにもないんですけどね!
最近土日にキャラをころころ変えながら出現してるほうかです(´・ω・)ノ

ジョシュ率高いけどね!
ジョシュ:テチ=8:2くらい?
そんなわけでレベル上げー
うん・・・聖羽欲しいです。
キツネしっぽでもいいです(ぇ
箱買ってキツネ尻尾作ろうか悩んでる今日このごろ!!
狐尻尾つくるための針ってどの箱からでるのかな??
そして皆さんはどの箱をよくあけますか!!!
なんか良いレアでないかな~

テチがフリーなのでどこかクラブに所属したら
沼か影塔50↑でレア狩りしてみよっかなー
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる