昨日今日とよく落ちるね!!(=ω=;)
さっきまた落ちたよ!!
しかも受け渡しの最中に・・・
今はまたINできたのでいるけど相手の方はおらずー
落とされたのかな??
今日5時くらいに落ちないといけないんだけど・・・
しかも月曜日までINできないっていう。。。
どうすれば!!!
5時まで気長に待ってみますb
あ、テチで西遊記いってこよー^^

続きを読む

夏イベ始まったね!!
今のところ1回もイベントやってません。。。
でも券だけは毎日ゲットしてますbb
頑張って溜めて最終週くらいで紋章もってラストスパートになりそうです!
大丈夫かな・・・途中で諦める気がしてならないこのごろー
アリスウィング欲しいですよね(´・ω・)
あとはWWLかな!!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

またジョシュのお話しですよっと!
ついに150になったのでエルラリウム(?)ダンジョン入れるようにしたよ!!
00181.jpg
波と思い出のカケラを集めるのが大変でした!
颯爽と現れたナヤさんに手伝ってもらったんですけどね!(ぇ

昨日はネオテシスにまた行ってきましたよ!!
今回はハードでbb
00183.jpg
皆いるから余裕ですね!!
私は回復しかやってなかったw
それに今回はヒール砲で殺しちゃったのは1回だけだったしね!!
上出来②^^
まぁ報酬はまた火炎の玉だったんですけどね。。。
2回連続。。。
4番目にとると火炎の玉だから皆気をつけよね!!

昨日はなぜか僕おかメンバーだった人といっぱいあったよ!!
00182.jpg
この写真のお二人とか、2枚目に写ってるシベさんとか
黒さんとかとあるクラブでマスタやってたジョシュさんとか!!
また集まってなにかできるといいなー
ほうかです(´・ω・)ノ
ネオテシスにいってきたよ!!
久しぶりにINしてたマキシさんを急に拉致ったりとドタバタ道中でしたw
何回チームの人をヒールで殺しちゃったことか(ぇ
ノーマルでいったけど、大変でした!
報酬もちゃんともらってきよv
まぁ火炎の玉5個だったんですけどね。。。。

そして今日やっとジョシュがレベル150に!!!
ばんざーい♪ばんざーい♪
ずっと西遊記の最初のマップで頑張ったかいがあった(´ω`)
とうとう再フリの出番がやってきました!
シミュ下手だからあんま良いのできないけどね!!
とりあえずメトラ(S75,I42)とX156(必中)とA154(回避上限)をなんとかとって混乱8に繰り出します!
ちゃちゃっとやった感じこんな感じのステ↓↓
STAB 75 HACK 2 INT 42 DEF 25 MR 3 DEX 156 AGI 155
これってどうなんでしょう??
欲をだしてAD2でも行ってみたいなと思う今日この頃・・・

あ、そういえば夏イベって今日からなのかな?
なにかメンテすごく長いっぽいけど・・・
またVerUPなんですね!
ちゃんとINできるか不安でいっぱいですねー
私にはテストなんてもうないんですけどねヾ(・ω・)ノ
みなさん夏休みをどうお過ごしでしょうかー
TW!という人もリア充な人も様々かな?
とりあえず今日は淀川の花火だよっと!
関西周辺な見に行くといいかも!!
私?私は・・・人混み嫌いなので家でのんびりしながら見ます(ぉ
っと、今週ずーーっと東京のほうで頑張ってて今日やっと帰ってきたんだけど
今年は夏イベないのかな?
ルシアンが装備条件満たしてない武器をもらえるとかなんとかや
ネオテシス?が今年のイベントなのかな?
EP2キャラにテシスセット欲しいよね~
まぁ4人PTだから友達いない私には全く関係ないんだけどね(;ω;)
ネオテシスなんて・・・・・行きたいよ><。

あと今日は土曜日!!
チーム経験値アップの日ですね!!!
まぁ基本ソロで頑張っちゃってる私ですが・・・
友達のクラブのレベルももうすぐ10だし!
もうちょっと頑張ろう!!
というかマスタも頑張ってYO!!!

そういえば祝福インクリ手に入れましたよっと!
あとは要塞羽だけ!!・・・・・・いつになるやら(=ω=;
きつねほしいいいいいいい
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる