おわったあああああああヾ(´・ω・`)ノほうかです
土曜日に1人で鬼哭いきました!
4倍だからイベントリを52個とペット9個あけてと気合いいれましたよ!
さぁれっつごー
1人だと時間かかるね!3時間弱かかってクリアー♪
結果は・・・・
武器27個!防具9個!あわせて36個!!
・・・・あれ、私この前紋章持っていったときもこのくらいだったような。。。。
4倍なんて嘘ですバカー(ノ△`)
でも懐中時計だしてる人とかがいるのです!(`・ω・´)ユルスマジ
4倍もあと3日くらい!
平日なんてINできません。。。
ということで私の4倍期間は終わりましたとさ!
ウィンキーも何もでてないやー
私にとってはいつものTWでしたねっと!
はい!もう狩る気なくしましたーほうかです(´△`)
なにもでないよ!!
一昨日の日付変わると同時にレア4倍開始!!
早速懐中時計を狙いに風の森へ!!
大量の20武器を手に入れました!。。。。
時計なんてでないよ;w;
そして昨日!!
海底1へ!!
人多すぎてもう。。。なにもださないまま帰ってきました!
ウィンキーが;w;
そのあとのDOP3!
またしてもウィンキー出ず!
最初は独占してたけど、どんどん増えて5人くらいになったので戻りました。
そのあと!パザレノ(?)2!!
この間出なかったエルフ帽子(?)を狙いに行きました!
Kさんは紋章もって2倍で20分ほどででたらしいよ!
ということは!4倍の私は10分ででるはず!!
・・・・・・・・・・あれ?でないよ?1時間強頑張ったけど帽子なんてでないよ??
かわりにビサクがでました。。。
モナ作ってナヤ育てなさいってことですか??
今日は鬼哭でもいこー
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

まずはまた鬼哭いきました!
私のVIをくらえ~
00192.jpg
気分爽快☆
何体にあたってるかもうわかりませんw
マナタッチとスペースシールドで相変わらずPOTいらずー^^
この前は門の上のMOB倒せなくて時間切れだったのでGBを覚えようと決心しました!!
まず条件としては・・・ふむふむ。CP2クリアとな?
面倒ですね(´△`)
そんなわけでいってきましたーヾ(≧▽≦)ノ
00193.jpg
と、こんな感じで無事クリア!!(ぇ
00194.jpg
やっぱりCP面白いよね!!やっとEP2キャラが色々出会うっぽい感じ!!
他キャラのEPみたいです!クロエとかクロエとかクロエとか!
うぅーもうイサックとかアナイスとかどうでもいいからCP全部実装してください!(ぁ
そんなこんなでGB習得です!
00195.jpg
強化なのでそこまで威力ないです(ノ△`)

この前INして放置してたらこんなメッセージが!
00196.jpg
526230分後にメンテ??皆さん電卓持って考えようw
来年くらいにメンテ・・・アナイスでも実装ですか??

それで夏イベのお話。
00197.jpg
とうとう5000枚到達!!
さっそくMPWLと交換しました^^
あとはナヤのほうで進めてたデモニもゲットしましたよっと!
00198.jpg
MRするまでもなく最補!!クリは知らないです!!
ネクソンありがとー^^

で、聖羽とったので早速憧れの混乱9へー!!
・・・まずっ!!!敵の集まり悪っ!!!
混乱9ってこんな可愛そうな狩場でしたっけ(=ω=;)
そんなわけでAD3への進入クエしました!
00199.jpg
で、早速行ってみた!!うん、上手い!!
でも集まりは悪いです。。。昔はそんな子じゃなかったのに><。
00200.jpg
と遊んでたらクラブレベルあがっちゃいました(ぁ

ここで突然ですが・・・クロエ作っちゃいました(ぁ
00202.jpg
チュートリアルマップが変わっているのですが!!
なんでさーヾ(T□T)ノ
00201.jpg
(`・ω・´)キリッ
クロエ様可愛いね!

とほとんど画像で稼いだ日記でしたよっとw
はい!昨日今日と頑張って、クーポン3200枚くらいにしたあああああ
ほうかです(´・ω・)ノ

頑張った!あと1800枚でMPWLです!!
私の計算だと17日まで毎日チケットもらえば5000枚に届くはず!!
券10枚(100円)×18日+500円(紋章)で頑張ってます!
2300円?いたい出費ですね(;=ω=)

そして折角紋章あることだしーということで!
1人で鬼哭いってきましたー(´ ̄□ ̄)ノ
3時間かかったよ!!結局「は」のマップでは時間切れで追い出されたけど・・・
門の上の人倒すのに手間取ってる間に時間切れとか;
とりあえず!レアは武器23の防具12で35個でしました!!ヾ(≧w≦)ノキャッホーイ
でも重量オーバーで何個か落としてたみたいです(ノw;)
やっぱり鬼哭はすごいね!カウル売りで7.5mほど・・・ウマウマ!
明日は夢にいっちゃうよーーー!
暇そうな人いたら誘っちゃうかもね!(嘘です。。調子のりました。。。

最後に思ったけど・・・ウィンキー帽子狙ったほうが良かったのではと!!
|ω・)4倍のときに狙っちゃうよー
まだイベントやってません。。。
はい!ほうかです(´・ω・)ノ
とりあえずですが!
レア4倍は夏イベを外してくるらしいですね!
再来週・・・つまり夏イベは紋章買えってことですかそーですか-(´△`)

昨日は久しぶりなあの方の登場です!
00191.jpg
なつかしー^^
このあと紅さん誘って一緒にネオテシスにいきましたよっと!
主役は途中で退場しちゃったのは秘密だよ!
あ、全然関係ないけど、この間の休みに瀬戸PAのファミマ(?)で麦茶買いました!!
もしかしたらっと思ったけどいるわけないよねー^^;

最後に毎日の日課のジョシュの再フリレシピー
ばばーーーん!!
ジョシュア/強化 Bonus: 84 / 169 Point: 2
LV:170 STAB 79 HACK 2 INT 47 DEF 30 MR 3 DEX 189 AGI 168
やっとモナもてるステ確保できたよヾ(・ω・)ノ
これで結構満足かも^^
AGI落ちちゃったけどね;
きょーおーかーらー
はーじーまーるー
ほーうーかーのー
なーつーいーべー
なーんーにーちー
かーかーるーかー
わからない!ぐもーヾ(;w;)ノ

というわけでそろそろ夏イベ始動です!!
今日から4倍だから紋章買わなくてもいいはず・・・
ってメンテ延期じゃないですか!!
結局いつからレア4倍なんですか(´・ω・)

それはさておき!!
今回のイベ用に便利なフラッシュ(?)があるらしいですね!!
私なんて去年の今頃の日記に貼り付けたやつ使う予定です。。。。
どっかに便利なもの落ちてないかな~
あとジョシュ再フリしないと!!
↓↓とりあえず1回でこんな感じ!↓↓

ジョシュア/強化 Bonus: 84 / 169 Point: 4
LV:170 STAB 77 HACK 2 INT 42 DEF 28 MR 3 DEX 190 AGI 172

はい!モナもてません(ノ△`)
それにXこんなにいらないのかも・・・
シミュのヘタさにびっくりです。。。
AD3か混乱9か影塔らへん目指してまた頑張ります!
はい!ランキング1位おめでとーヾ(´・ω・`)ノ
公約通りいくとレア4倍ですね!!
紋章もって5倍です!!
すごいですねー
ロイヤルゼリー出し放題ですね(違っ
皆レア出しするのかな?
きっと皆さんは下記の3パターンのどれかだと思う!
1.沼で高額レアを夢見る
2.鬼哭で52武器をだして売って小金もち!
3.覚醒用に酒と怠惰を狙う!
さぁー皆さんはどれに当てはまるかな?
私?私は・・・4.夏イベでそれどころじゃない!だと思います(。_。;)

というわけでまずはテチ誕!!!テチおめめー
街中に変な色のウィンキー帽子があふれてますね!!
そんな中私が箱からだしたのはこれ!!!
00186.jpg
・・・・・(゚□゚;)
すぐにサラサーテさんに売りつけました!
そういえば今回からプレゼント手渡ししなくなったね!
ネクソンさん面倒だったのかな?時間短縮でいいけど^^

次にジョシュがついに165に!!!
モナって強いよね!
ちょっと感動したので火力比較を・・・
まずはメトラ!
00187.jpg
うんうん。一撃でだいたい700×2くらいかな!
そして!モナ装備の火力はこれだ!!
00188.jpg
960くらい×2!!!
なんていう差なんでしょうねー
モナ強い!さすが!!
まぁ借り物なのでそのうち返すんですけどね(ぉ

そして今度はだーいぶ前のリベンジしてきました!
00189.jpg
どーーーん!!
このSS見て、「あぁあの時のリベンジね」と思う人はどれだけいるでしょうか。。。
とりあえず!!リベンジしたよーヾ(>w<)ノ
今回は死にませんでした!!
結構ギリギリだったけど^^;
MP何回空っぽにされたことか;w;
敵沸きすぎだよ!!しかももらえる経験値2桁ってあんまりだよ!!

そして最後は最近レア出し放題の人に会いましたよっと!
私にもそのレア運ください。。。
お願いです><。
というわけで帽子とマントをつけてみた!!
00190.jpg
どうみてもただの怪しい人です。本当にありがとうございました
似合わないよね!!
マントがもうちょっとどうにかなってくれればいいのに(`・ω・´)

そういえば!今週土日は経験値2倍なんだって!
1日4時間、合計8時間!!
そこで私は考えたのです!!
今の私のジョシュのAD2の時給がだいたい450kくらいです。
で、修練やらなんやら買ってこの日に頑張ればいいのではないかと!!
450k/時×1.5倍(修練) × 1.5倍(修練結晶) × 2倍(お詫び)
=450k × 4.5倍
=暗算できないです!!
と、こんな感じになるわけです!!
時給2mくらいいくんじゃないでしょうか?
すごいよね!修練と結晶を併用できるのかは知らないけどね!
でも土曜日はそんなにINできない罠!!(´;ω;)
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる