☆Trick or Treat☆
ほうかですヾ(´・ω・`)ノ
今日もまたハロウィンイベの報告です!
昨日もまたクラ3で腐ったかぼちゃ100個目指して頑張ったよ!!
ストライプ飴850個くらいの他の飴500個くらいになりました!
あと昨日はレア運がよかったらしく魔石4が1つと魔石6が9個くらい振りましたよっと!
1時間ちょっとしか狩ってないのにね
そして恒例になったカボチャ売りー
00208.jpg
素敵すぎます!!
MR破産してた私でも4mくらいかせぎましたー^^
気付いてられる人もいると思うけど要塞売りです!
途中でマスタに見つかって随分いじられました。。。
いつからいじられるキャラになったんでしょうか@@;
いじられるのは冷奴さんだけでいいのにね!!

今日は要塞出れないけど相手は強豪(?)というか人いっぱい集まってるので
がんばってください!ぐらしあ注意ー
私もでたかった。。。クロスさんとかいるはずだしね!
帰ってきたらすぐにアミティス調べよー(笑
こんばんわ(´・ω・)ノ
なんとなくで更新です!
平日更新なんていつぶりだろうね!

さてさて!こないだの火曜日くらいのお話?(ぇ 聞かれても。。。
なんとなくで要塞内を散歩してたら庭園で血㌦に遭遇!!
誰もいなかったのでポコポコ叩いてたら羽毛でました!
初天空の羽毛ですヾ(≧w≦)ノキョッホーイ
要塞もなんとか防衛!すごいね!強いね!でもギリギリだね(ぁ
次はボリクラブだったかな?土曜日?私参加できませんけどね(ノ△;)

そして始まったハロウィンイベント!!
******************************************************
・シックな魔女ほうき
→ 磨石4 ( 1個) または
→ ストライプキャンディ(60個) + ハスキーキャンディ(10個) + 静寂キャンディ(10個) + 忘却キャンディ(20個)が必要

・シックな魔女帽子
→ 磨石5 (1個) または
→ ストライプキャンディ(60個) + ハスキーキャンディ(10個) + 静寂キャンディ(10個) + のどアメ20個が必要

・シックなカボチャ耳あて
→ 磨石6(1個) または
→ ストライプキャンディ(30個) + 忘却キャンディ( 30個) + のどアメ(20個)が必要
                                         引用元:TW公式HP
******************************************************
ということらしいよ!
またはって何なんですかね(=ω=;)
とりあえず去年がそうだったように今年もSHOWアイテムなのかな?
百花繚乱あるからない気もするけどね!!
とりあえず頑張って集めます!!帽子とほうき狙って!!!
もう虚無僧は嫌です。。。
とりあえず昨日はクラ4で頑張ってみました!
するといきなりレアが!(ぉ
35魔杖を手に入れました!(ぇ
とまぁそんなこんなで魔石6げっとー
その間に35魔杖・戦杖・聖杖・模造エメラルド×2・ハロウィンがでたんですけどね。。。
そんで今日はクラ3でがんばった!
なんでも腐ったカボチャがウマウマで更にアンケロ改がでるのだとか!
というこでアンケロ改目指してゴー!
人とBOT多すぎ。。。
腐ったかぼちゃ100個ちょい集めるまで頑張った結果・・・
魔石4×2、魔石6がでました!アンケロ出ず!
腐ったカボチャは要塞売りでおいしくいただきました!
1.5mくらいになったよ!
明日もがんばろー^^
ちなみに飴はストライプ650個、その他300ずつくらい!もう充分かな?
こんばんわ(´・ω・)ノ
またまた久しぶりの日記です!
あんまりINできなかったけど、ちょこっとINしては中々面白かった今日この頃!!
まとめてちゃちゃっと書いちゃおう!そして寝よう(ぇ

とりあえず!西遊記のお話し!
やっと3つ目のマップまでいけるようになりました!!
00203.jpg
んーーなんというか…2つ目の猪八戒マップより大分楽です!!!
なかなかアイテム集まらないのがちょっと残念ですが良い感じですb
だって猪八戒マップはこんな感じですもん。。。
00205.jpg
どう考えても無理があるよコレ!!!テチでMP0になるなんて滅多にないです。。。
って前も同じことかいたきがする(ぁ
次は4つ目のマップ目指して頑張ろう!
4つ目のマップはMP消費攻撃とかあるのかな?
前に詳しい人に聞いたけど忘れちゃったや(ォィ

つぎのこーす!!
はい!先週土曜日に要塞に参加させていただきました!!
なんでも初防衛戦勝利だったみたいです!!
00204.jpg
がんばった!みなさん強いです。
私も復活でずっとエンチャかけてがんばった(ぇ
要塞開始して、なぜかバグで復活時点戻れずしばらく要塞内をウロウロしてたのはナイショです(ぉ
で、火曜日は参加できずー
今日またちゃっかり参加しましたよっと(ぉ
要塞終わってすぐなぞの強制終了がおこり、INしてもずっと黒い画面で何もできずー
なんかその間記念撮影の邪魔してたみたいです(ぁ
なんとか動けるようになって整列!!
00206.jpg
ただ端っこすぎて全体写ってません。。。
今度もらお。。。
勝ててよかったです^^
今回は私も中で頑張ったよ!!
そう。。。キュア係として!!これってちょっと進歩だよねヾ(´・ω・`)ノ

最後に露店めぐりで珍しい品みっけー
00207.jpg
ヘタマイトってこれだったんだw
ジョシュに良く似合うね^^
これがヘタマイトとするとピンさんがよくつけてる羽が前にまわってるのは何の羽なんだろ??
もしかしてセーフティとそうじゃないとこでグラフィック変わるのかな??
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
最近忙しくて全くINできず・・・今週も忙しめです(・ω・。)
そんなこんなで昨日は久しぶりにINしたよ!!
イスピンの誕生日イベント始まったけどね!!
もう重くて重くてINしたばかりは画面真っ暗(音だけ流れる)の画面固まってるので大変です。。。
ついにPC寿命!?TWが重いだけですね(´・ω・`)
もっと快適にやりたいです。。。
さてさて!昨日はまた西遊記の猪八戒マップまで頑張ったよ!
ホント何回行っても死に掛けます。。。
これでやっと猪八戒の封印玉が4つに!!
早速あけよう!!
1.~の靴(名前忘れた)
2.~の靴
3.~の靴
4.~の腕輪
・・・(゚□゚)
靴ばっかり。。。
なんだこれーヾ(T◇T)ノ
もうやる気なくしました。。。鎧欲しかったです
そこで私は考えたのです!!
西遊記DEFステにしてやるんだ!!
そのために必要な物・・・追憶フルプレだね!
よし!ネオテシスに行こう!!
ということで無理矢理お願いして1時からレッツゴー!
で、宝箱とるも「大地の玉」を手に入れました(゚◇゚)
うぅ…私運なさすぎだよ;;
でも優しい方がもう1回とっていいよと言ってくれました!!
なんとお優しいお言葉∑(゚◇゚:)
ここはお言葉に甘えてもう一度チャレンジ!!
「氷結の玉」を手に入れました。。。
なにこれ(=ω=;)
私の運のなさ極まめり!!!
とことんついてないです。。。
今まで10個近く宝箱とってるけど、追憶シューズ以外全部合成玉です。。。
これって普通なんですかね??
頑張って今度もいきます!
そして魔王マップの必要DEF430くらいまでがんばります!

つ{私の作ったひどいステ}
ティチエル/補助 Bonus: 122 / 244 Point: 2
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 53 DEF 198 MR 119 DEX 210 AGI 74
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる