こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
前回からを一気に振り返るこのコーナー(違っ

ひとつめー
とりあえずジョシュを再フリしたよ!!ハゼ用に!
フフフフ(ΦωΦ)
今回は大勝利だったよ!!
LV:202 STAB 124 HACK 2 INT 47 DEF 30 MR 3 DEX 206 AGI 190 Point: 3
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LV:202 STAB 135 HACK 2 INT 47 DEF 30 MR 3 DEX 206 AGI 190 Point: 10
STAB上げ放題でした!!
でもこれでもハゼマップでVI500でるかでないかくらいなんです。。。
アタッカー使えばでるんだけどね^^;
これからもSTABにしか振らないヾ(´・ω・`)ノゾー

ふたつめー
西遊記に誘われたのでついていきました!
といっても猪八戒までソロでしたが。。。。
何度死に掛けたことか(´△`)
チムチャで「早く来てー」と言われたけど・・・
行けません!!
処理間に合わなくて大体雑魚MOBが限界まで沸いてるから。。。
00212.jpg
さぁ私はどこにいるでしょー( ̄△ ̄)
ちなみに最後の牛魔王マップまでいった感じはこんな感じ
00213.jpg
どっちも大差ないです^^;
牛魔王のほうは与ダメ200以下だよ!
西遊記こわーい(=ω=;)
マスタ!これでも早く来いというのですかー><。
この光景を見してあげたい。。。
他のテチさんはどうやってクリアしてるんだろ

みっつめー
昨日クライベしたよ!
4クラブ合同くらいで!
んーーーおもいっきり死にまくった!!
DOPでチーム戦だったからね^^;
旧ADステの限界です。。。
再フリしないとね!
今時HP,MPも999越えてるのにね!
1次会、2次会と参加して3次会は参加できませんでしたー
何やったんだろ?気になりますねー
とりあえず!ちょっと対人ステにしようかと考えてみたりー
他のテチさんが言ってたけど
XA255のF90くらいとかどうやったらできるんだろ(=ω=;)
私じゃムリっぽーい;;
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
昨日は土曜日!=チーム経験値アップ!ということで
影の塔につれていってもらって頑張っちゃったよ!!
昨日INした時点で189レベの550k程度だったかな?
それをこんな感じにしちゃいました↓↓
00210.jpg
パッパパーン!200オメデトウ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ポイント振りなよっていう問い合わせはなしの方向でb
頑張った!私がんばった!!
これも全て頑張った私のおかげです(違っ
影塔に付き合ってくれた方のお方ですね!ありがとうですm(_ _m)
影塔いいとこですねー
修練4時間で199レベの470kくらいまでいきました!4時間で6mくらい?
自給は・・・計算面倒だからいいや(ぁ
修練も便利だね!最初アイテムショップの入り方わからなかったけど。。。
そのせいで狩り始めのときに、折角買った修練を使うのを忘れてたのはナイショ(ォィォィ
あともう1つ!上がったのはレベルだけじゃないのですよ(ΦωΦ)フフフ
なんと!ついにクラブレベルが12になったよ!!!!なったよ!!!
なったんだよーーーーヾ(≧▽≦)ノキャッホーイ
大事な事なので3回言いました(ぇ
でもでもでもでもーSS撮り損ねた(;w;)
ボケーーッとしてたらダメですね。。。

あと今日クリブロPTがあるらしいので無理を言ってご一緒させてもらうことに^^;
ぎりぎりセーフですね!
頑張って証とりにいきましたよっと!
00211.jpg
これで準備万端!!他に何か必要なアイテムあるっけかな?
あとは時間に間に合うようにいくだけ・・・
あれ?何時開始だったかな(ぁ
こんばんわ(´・ω・)ノ
ハロウィンイベ終わっちゃったね!
予想通りというかなんというか、報酬はSHOW装備じゃなかったね。。。
やっと虚無僧隠せると思ったのにーー;;
ちなみにカボチャ狩りをクラ3でやってたけどその時のSSをペタリ
00209.jpg
BOTレベル上がりすぎだと思うんだw
これセイラだよね??
今日春の洞窟2にいったら155短剣装備のもいたしもうメチャメチャだね!
とりあえずハロウィン装備は無事交換できましたよっと!!

あと今日要塞の防衛でした!
負けちゃったけどね^^;
やっぱり強いね!!
7分くらいで壊されちゃった。。。
今度頑張ります!出るかはわからないけどw

あとジョシュのお話し!
今日はレベル上げ頑張った!
土曜はチーム経験値アップなのでウマウマだね!
3.5mくらい稼げたよ!!
頑張って200にするぞー
目標年内。。。じゃなくて今月中!!ヾ(´・ω・`)ノ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる