今回は初めてカルデアに進入しました!!
今回は5回しか死ななかったよ!!b

あ。こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ(遅

初めてのカルデアはーカルデアでした!(ぇ
00214.jpg
再フリ失敗したのでほとんどどのキャラにも勝てなくなった私です。。。
ただMP3000になったよ!いい感じですb

ということで逃げまわってる間に要塞勝利!!
皆さん強いねー(@△@)
00215.jpg
明日こそカルデア観光するぞーヾ(´・▽・`)ノ

というか最近みんなめっきりINしなくなってるよ!
私もだけどね。。。
今頃どーしてるのでしょー><。
残り・・・修練結晶×3つがジョシュに残ってます!
期限は・・・12月14日。。
あれ、あさってだ!!∑(・ω・ノ)ノ
でも休みは明日しかないので明日使うしかないね。。
3つだから6時間?・・・めんどーですねー(´△`)
しかも明日は要塞あった気がする!!
あれ、今日だったかな?
にゃあああああああヾ(´・ω・`)ノ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる