こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
6周年イベもいよいよ後半戦くらい?
去年の使いまわしのスロットとバルーンですね^^;
今年は頑張ってスロットまわしてますよ!!
昨日一気に40箱くらいあけたらなでしこかんざしが3つとティアラレプリカ3つでました。。。
なんでやねーーーんヽ(`◇´)ノ
1つで充分です。。。というかりんりんリボンはまだですか??
頑張ってりんりん狙いですb
バルーンは去年と同じで手付かずですね!!
なぜって?(ω・)ゞ
5人PTなんて私にそれほどの友達が(ry
とりあえずスルーしてます。。。

昨日は久しぶりに慟哭登りました!
5階までだけど。。。
仕様がかなり変更されててびっくりです。
簡単になったんだねー( ̄△ ̄)
48階以降のとこはどうなってるか知らないけどw
ちなみにその時のSSをペタリ
00222.jpg
平均レベル153.5。。。よくこれで王子倒せたものです^^;
乙火力なので時間かかったーーー。

最近ノートPCが欲しいのでちょこちょこ見てるのですがー
どれも一緒に見えてどれがいいのかわからない。。。
とりあえずこんな感じのTOPページに載ってたやつが候補1?
よくわからないけどCore7でHDMIてことらしいです!でもUSB2.0だってー
意味はよくわからない!(ぁ
性能はいいのか悪いのかよくわかんないけど・・・・
ちょっと大きいのが残念。。。
このノートは正直どうなんだろ?

あ、最後に!この前初めてまんが喫茶にいきました!!!
初めて行ったけど・・・・とっても楽しかった^^
あそこに入り浸る理由がわかりましたよ!!
ずっとマンガ読んでただけだけど^^;
TWは入ってなかった!!


こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

2日連続日記更新!
いや、1日2回更新(?)
頑張ってますね・・・私!!
本音はただの暇人だからです(ぁ

最近ずっとやってる宝くじイベは全く当る気しないしねー
私も射手サンとか当らないかなー(;=ω=)
今日も当りませんでしたー。。。

ジョシュを沼2に入れるようにしたよっと!
00221.jpg
ペット迅速とかなくても成功するんだ!!
魔王靴とスノボでがんばった!!
で、早速沼2で狩りしてわかったけど…沼って人気狩場なんだね!!
全然人もいないとこだと思ってました!!
次は沼3だね!砂漠のアイテム集めるのに何日かかるだろー( ̄▽ ̄ )
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

こないだ街を歩いてるとー
イサックがいました!!
00220.jpg
イサック実装!?かと思ったらただの変身マントっぽいですね!
でもなんか違和感が・・・・顔と腕の色が違うから??
公式HPのアンケートでは「イサック実装」が1位なので近々でてくるかな?
それにしてもキャラクターバランスが高いのは常連みたいな感じだけど、
ハウジングってなんですか?
自分の家を所有って・・・・他のオンラインゲームはあんまりやったことないからわからないや。
近々実装と噂のシルバースカルもどうなるかわからないしね!
他鯖の同じ名前のキャラとかと対戦とかできるのかなー
話が出て1年くらい経つような気がするけどどうなるんでしょうねー

しろれんじゃー
ヽ(`◇´)ノ
ねむーーーーい(´=ω=)ノほうかです。
最近あんまりINできてないです。。。
でもこないだはINしたよ!要塞あったしね!!
そしたらお相手に久しぶりのあのお方が・・・
頑張って狙ってたけど全然攻撃当らないんですけどー(・ω|
私の装備が悪いのかな。。。
急襲頼みですね!

ゼリッピヘキサはなんとか2キャラでレベル15までいったYO!!
これでヘキサクラウンが2つー。
補正はきっとネタなんだろうな~(´・ω・)ショボン
レベル∞はクリアできません(`・ω・´)キリッ

露店で見かけた一品!!
00219.jpg
ほ、ほしーーーーー!!
見た目装備として!!

とりあえず今後は沼でまったり狩りしよっかな
そのためにも沼3進入しないと・・・
ペット迅速ないとダメかな?それよりもまず砂漠のアイテム。。。


こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ
昨日久しぶりにINできたよ!
ぜりっぴひきさ?とかいうズーキーパーだったかな?
それを頑張ってました!!
Lv15で死にました。。。あんなのクリアできません!!
だれかコツおしえて(⊃ω⊂)

たるたるそーすはダメでした。。。。
カクカク、トビトビでずっと固まってたよ><。
やっぱり3Dはダメみたいです。。。

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる