こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ
GW前ということもあってまた大型のアップデートがありましたねー
とうとうシルバースカルもきたし
240武器なんていうのも実装されてしまいました。
影塔ででるレアを集めてこいだって???・・・むり><。
いつも以上に影塔は混雑しますねー
240聖杖って公式にのってるあの変てこなのなんでしょうか。。。
あれだったらいらないかなー。
モナカとプンシのほうがカワイイしね!!
がんばって240ワンドを目指します・・・やる気はないけど(ぁ

ということでジョシュ(まだ240なってない)で240武器クエできるのか実験!!
00227.jpg
ふぉーーす?!ぶぉんぶぉん(違っ
240じゃなくても240武器クエは受け・・
00228.jpg
れない(´・ω・`)
クリサオルって何だろ・・・28くらいの細剣でしたっけ??

はじまりの宝箱からでた紋章がもったいなかったのでなんとなくグリ2へ
ゴレコマのみ倒すこと10分弱・・・
00229.jpg
フフフ(ΦωΦ)
狙ってたものがこんなすぐにでるなんて久しぶりです!
この調子で沼・・・は面倒なのでXD2でクラウンでも狙ってみようかな(´・ω・)

そしてさっきの出来事。
GW初日はいっぱい寝ようと思ったけど起きちゃったのでなんとなくINしてみました。
00230.jpg
ま た メ ン テ だ っ て !?
もうメンテ多いよネクソンさん。。。
とりあえず西遊記とかの進入時間のバグを直してください(´・ω・)
こんなんばっかだ!!
とりあえず12時まで二度寝しよー(ぇ
こんばんわ(;=ω=)ノ
ねむいです。。間違えた!ほうかです!
明日はやっと6周年記念のスロットが終わるアプデの日ですね!!
頑張ってコイン81枚を2時間かけて交換してきてました!!
結果は・・・・察して(ノω<。)
確かまだ6周年記念イベントって全部でてないよね?
次はどんなイベントだろねー

なんだかキャラバランスが修正されてルシ・ミラの時代が来るとか来ないとか?
てちはいつものてちえるうぃーばーで
マキシは対人としては弱化とかなんとか・・・
どうなっちゃうんだろねー
全然わかりませんヽ(´▽`)ノ

最後に街中でSS撮っちゃったよbb
00226.jpg
猫のしっぽと耳と鈴のコラボだね!!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

とりあえずこの前のカルデア要塞…防衛側!!
最初あっさりと門破られた時は焦ったけど何とか結晶石は守りきりました!!
相手がLOYさんだったのでロルハありのなんでもありルールだったんで
大変でしたよっと。。。
1回ロルハで落とされました。。。
それ以外はしぶとく生き残りしたwさすが私!!
無事に勝ててよかったよ^^
00223.jpg

要塞に勝てたのも全部背中に輝くドラム様のおかげですね!!
00224.jpg
ナヤにはさすがに当らなかったけど、他はなんとか当ったりしてた気がします^^
役目を終えたドラム様は持ち主のとこに帰っていきました。。。

明日はTTMさんとの要塞です!!
こんな強豪と要塞できるとは・・・がんばります!
そして日曜の洋裁クラブと対戦するのです!
ただ日曜は参加できない可能性大だけど・・・

あ、あとシルバースカルくるんだってね!!
長かった・・・でもまだテスト鯖でテストしてからなんだとか?
他鯖の同姓同名の人とでも対戦できるのかな??
そしてこのシルバースカルティザーサイト(?)にのってる武器って全部240武器ぽいね!
240武器=シルバースカルの景品ってことですね、わかります(´・ω・`)
さてさて期限はどれだけなんでしょー
そこ次第で215武器は暴落かもね!!
しかーーーーーし!皆注目!!
「参加人数は2~8人から選択。最大8人対戦!」だってさ!
ほんと・・・ないですねー(=ω=;)
CVCできないのかな?つまんなーーい

最後になんとなく赤と蒼のコラボナヤ!
00225.jpg
赤い子のほうが可愛いよね?
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる