こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ

昨日は狩りがんばりすぎました!!
6,7個上がったんじゃないかな?
何時間狩りしたかはわかんないけど・・・
というか!ジョシュを5月中に240にと思ってたけどまだ237くらいでとまってます(ぁ
ごめんなさい・・・
昨日狩りがんばりすぎた代償に風邪ひきましたー
うぅー体だるおもー(´=ω=)
薬のんだら楽になりましたけどね!
みんなも体調には気をつけましょうb
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
本日は東の方へ旅してきました・・・
噂の秋葉原を通りました!(電車から見ただけ・・・
でもビッ○カメラと○ドバシカメラしかわからなかったです。。。
人は・・・・うん、そんな感じでした

さてさて!この間書いたレベル30以内だと箱がもらえるらしいというのでちょっと遊んできました!
【めも】
キャラ1:Lv:120  キャラ2:Lv:90くらい   キャラ3:Lv:60

これで誰があがっても真ん中の子は箱がもらえるはず!
というわけでれっつごー!!
まずキャラ3がレベルあっぷ!!→誰ももらえず
キャラ2れべるあっぷ!→誰ももらえず
キャラ1れべるあっぷ!→誰ももらえず
キャラ3レベルあっぷ!→誰ももらえず
キャラ3レベルあっぷ!→誰ももらえず
キャラ2レベルあっぷ!→誰ももらえず

結果!!誰ももらえませんでしたー。。。
ってなんでやねーーーーん(`◇´)ノ
最後のほうはもらえてもいいはずなのでわ・・・
もしかして全キャラ30以内じゃないとダメなのかな??
残念すぎます;;

今日てきとーにOMみたら初めてみるアイテムがあったよ!
00235.png
ちなみに補正は聖羽と比較です。
聖羽とそんなにかわらないね!なのに16諭吉さんくらいででてたよー
とりあえず私には縁のないものですなー( ̄▽ ̄)
きっとまた花からでるんでしょ、わかります(´・ω・`)
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日のアップデートでよくわからないイベントがきたらしいです!!
以下引用(引用元:公式HP)
********************************************
 レベル20以上のキャラクター3人以上でチームを組みます。
 チームを組んだら、同一マップで狩りをします。

 チームメンバーの中で誰かがレベルアップをすると
 チームメンバー全員に『ビアヌの箱』が支給されます。

 ただし、レベルアップしたメンバーと30以上のレベル差が
 あるキャラクターは『ビアヌの箱』をもらえません。
********************************************
この箱からは紋章とか修練てきなものがでるらしい??
ただし!効果適用時間は6分だとか・・・意味ないじゃーんヾ(´▽`)ノ
でもサブとかの低レベルだと結構良い感じかもね!!
ハッ トイウコトハ・・・
某めがね君と某どらちゃんと某ホウカさんとでいくと結構ウマウマなのでわ!?
と思ったけどどうなんだろねーヾ(´▽`)ノ
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
タイトルの通り!昨日は6人もの閲覧者ががががが!!
そのうち1人は私です(´・ω・`)ノ
ときたまーに5人↑の時があるみたいです!!
みんな何か書き込んでいってくれてもいいのにねー
きっと皆間違って足跡つけちゃった人ばかりなんですね!わかります(´;ω;)

そんなことはさておき、この間の要塞戦!!
見事に負けました!!(ぉ
ミラ強いですねー
ミラ相手に240にもなってないへぼっちょジョシュで参加することが間違いでしたね。。。
FM相手ならなかなか良い仕事するのに><。
とりあえずミラ・ナヤからは逃げるようにします。。。
今度はまた要塞するのかな?
それまでに狩り頑張らねば!!
最近TWもプレゼントと称して紋章などなどの課金アイテムを他の人に送れるみたいです!
ちょっとラテっぽくなったよねー^^
今のクラマスさんに修練石(おそらく22:00-2:00)のをもらいました!!
どうやらクラメン皆にあげたみたい!!
お金持ちだねー(カックィー!!
修練でレベルあげろってことですね。。。今週は無理なので来週再来週あたりでがんばろうかな!!
やる気がでなかったら仕方ないということでどうか・・・(・ω|
こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ
新生活って言っても別に引っ越したとか全然そんなんじゃないです。。。

まず1つ目は!!だいぶ前になっちゃうけど
今ジョシュがお世話になってるクラブさんがクラブレベル25になりました!!
おめでとヾ(≧▽≦)ノ
ぇ?SSはって?・・・・撮り損ねました(ボソッ
だって鬼哭いってる時に上がったんですもん!!
しかもレベルアップのやつ消えるのがすごく速かったし!!
一応撮ったけど後で確認したら取れてませんでしたー
誰かもってないでしょうか;;

2つ目!!ジョシュのペットをずっと猫で頑張ってきたけど
そろそろ・・・ということで2匹目つくってやっと卵かえりました!!
00233.jpg
じぇすたーですbb
名前は「すずっこ」にしました!
頑張って迅速とるぞーーーーー!!
3段階は何でもいいや(ぁ
というかその前に240にしないと・・・@4つ。もう1週間くらいこのレベルで停滞ちゅー(;=ω=)

3つ目!!テチがずっとフリーだったので新クラブに移行させました!!
(この辺が新生活デス)
そしてやっとクラブレベルが5になってクラブルームゲットですb
やったー(≧m≦)
00234.jpg
あんまり基本色のテチと並んじゃいけないなっと思いましたよっと

今日はミラ要塞があるらしいので頑張って防衛してきます!
ミラ相手じゃなんにもできないんですけどねー( ̄▽ ̄)

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
最近はジョシュを育てることになったのでがんばってますよっと
今225くらい・・・も、もうすぐだ…頑張れ私!!(ぇ
なんとか5月中に240目指します!

ハゼマップでレベル上げ!!は人が多くて無理なので
別の階でレベル上げ…時給200k(´;ω;)
そんな中でも頑張ってたらレアは振ってくるものです!
00231.jpg
初☆魔石でた!!魔石がレアででるなんて都市伝説だとおもってました(>w<
そしてしばらくしてー
00232.jpg
なんかでた!!
240武器に必要な物の1つですね!
ただ今は売り手いっぱいの買い手なしの状態・・・・
売れない(ノω;)
今は封印の書1つと懐中時計で求めてる人いたけど
売れてなさそうだなー^^;
とりあえず保管です(´・ω・`)
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる