こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
おひさしぶりですね!!!

私はついに!!富士山をみた!!・・・かもしれないです(ボソッ
ちょっとフライトしてたら周りの方がカメラをパシャ②しながら騒いでたので
ちょっと窓から外を見ると富士山っぽい山が雲の上にありました!!
といっても上の方だけなんですけどね。。。
あれ富士山だったのかな??
ちなみに帰りも周りのツアーの方が騒いでたので富士山が見えたらしい??
私は反対方向に座ってました。。。残念;;
雨のフライトは嫌いです
飛行機揺れるから・・・
雨のフライトは好きです
夕日と白い海が綺麗だから・・・
つまり何が言いたいかというと・・・あんな鉄の塊が空飛ぶわけがない!
無駄にまだふわふわした感覚に襲われててます(;=ω=)

TW最近INできてないです。。。もう忙しくて・・・
来週くらいからちょっと楽になるからINできるかも?
今週は壊滅的です。。。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
最近忙しくてなかなかINできないです。
あとはやる気がどんどんダウンしてるだけです。。

明日はTWのバージョンが上がるらしいよ!?
新マップもくるんだってー
って言ってもそこまで期待はできないけど。。。
どこかでみたことあるようなマップだし…CP5らへんのわんちゃんがいたとこでわ??
いふりーと?チャプターにでてくる黒い預言者だっけ?あれを赤くしただけですね!
本当にありがとうございました。。。
1日1回だけなんて紅玉の試練みたいだねー

そしてまた宝箱がリニューアルらしいよ!
※宝箱「国士無双」に「†赤ハイビスカス」「†ヘマタイトウイング」を追加します。
あるあるー(=ω=)
※宝箱「大三元」にLv215防具を追加します。
あるあr・・・ないよ!!∑(・д・)
これで皆箱開けるんでしょうか・・・
いらない鈴がでたら欲しいなー
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

フフフ…ついにテチが100まで上がったよ!!
それとともに狩る意欲がどんどん下降気味です。。。
セイラとかメトラとかモナとか覚醒を目前にすると狩る気なくなるのはなんでだろー?
私なりに1番楽しいレベル帯を考えてみました・・・
そしてわかったのです!1番楽しいレベル帯とわ!!!!
キャラ作成→チュートリアル→チュートリアル終了
はい!ここまでー(´・ω・`)
つまりキャラ作った時が1番楽しい!!
レベルでいうなら1~5らへん?
あとは楽しい苦しいレベル上げの毎日です(ノд`)

関係ないけど私はまだ一度も富士山みたことないです!
おかしいねー、結構東京の方に新幹線乗っていくのに・・・
明日も私は東へ旅立ちます。。。
静岡通って山梨までいってくるYO!!!
果たして富士山は見れるのでしょうか(´=ω=`)
というか富士山ってどこにあるんですか?(ぁ


こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
フフフ…3日連続更新ですよ!!
私最近頑張りすぎ?
ジョシュ(ry  ∩・д・)キコエナーイ

よく見たらビアヌ箱が5つくらいあったので消えちゃう前にあけちゃいました!
経験値6倍きますように(-人-)
結果は!!ゴミ2個とレア2倍・・・ショボー(´・ω・`)ーン
レア2倍切れるのを待って再度開封!!!
00236.jpg
αウイングでた!!!αってこんなに強かったんですねー
1時間で消滅するけど(;w;)
って欲しいのはこれじゃないんだ><。
そう、私が欲しいのは!!
00237.jpg
そう!このホワイトウイング(L)がまた可愛いんだーヾ(´▽`)ノ
って…確かにホワイトウイング可愛いし、めっちゃ欲しいけど
今欲しいのは装備じゃないんだよぉぉぉぉぉぉ;
経験値6倍きてほしかったのに(pwq)
でも可愛いからいっかー^^
これも1時間で消えちゃいました。。。ショボー(´・ω・`)ーン
いつか無期限のホワイトウイングを手に入れてやる><。
テチは結構装備出る確率が高いような気がします・・・
ホワイトウィングS・L、ダークウィングS・L、フェニックス羽、祝祭羽、
シャープ羽、るしふぁー羽、あるふぁ羽
っとこんな感じででてます。後出そうなのはクロウ羽くらい?
確率的に20%で経験値6倍でるはずなのに全然でなーーーい
なんで?
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

マキシの誕生日ということで
今日から1週間くらいマキ誕で
ログイン時のいつものあれが始まりました
始まったんだけど・・・
最初のやりとり、シベのプレゼントとその後のマキシの行動、
ルシのプレゼント、テチのドジッ娘、最後の終わり方・・・
これ、前も見たことあるよね(´・ω・`)
って!!!!!!
ただの使いまわしじゃないですかーーーーヾ(`□´)ノ
昨日てるてるイベントでまた使いまわしって話をしたばっかりなのに・・・
使いまわすならあんな長いやりとりいらないよ・・・
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

なんだかまたイベントが始まってるようです!
そう・・・皆さんご存知のあのイベント・・・・
てるてるイベントー♪
はい、ネクソンさん3回目の使い回しでーす(´・ω・`)
と世間はなかなか盛り上がってるようです
なぜならばああああああああ
狩場に黒てる出現→沸き多し→結構寄ってくる→そこらのMOBより強い→経験値がそこらのより低い
はい、こんな感じらしいです(´・ω・)
でも私はまだ黒てる1回もみてないや
きっと西遊記に引きこもってるからですね!
そのおかげでだいぶレベルあがってますよーーーー
と言っても私は狩りが嫌いなので
きっと150くらいで止まるんじゃないかなーと予想
影塔で狩りするの大変だから><。
しかも西遊記だから高額レア振ってくるわけもなく。。。。
POT代で減ってゆく~(TωT)

そういえば昨日は僕おかの元マスタさんに会いました!!
会ったというか喋ったが正しいかな?
なつかしいですねー^^
また皆で集まりたいものです・・・
とちょっとしんみり。。。
皆元気にしてるのかなー。忙しいのかなー
私は忙しい毎日です(´・ω・`)

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

とうとう6月ですねー
梅雨です!ジメジメです!嫌な季節です。。
そんなことはさておき!!
ちゃくちゃくとレベルがあがっていってますよーーーサブの!(ォィ
ジョシュでもらった修練使う機会が全然ないんだけど。。。
あれってもらって何日かしたら消えるとかそんな落ちなんでしょうか@@;
それだとすっごく申し訳ないので早めに使いたいけど
修練使えるくらい余裕のある週がなかなかないです。。。
はやく240にしたいなーという気持ちだけあるのに!!
@5回鬼哭クリアすれば240いけるはずだけどね!
6月ってなにかと忙しい時期だったようです。。。大変です

そういえば公式の越後屋通信アップしてたよー
内容は着メロとか着うたとからしいけどね!!
で、これをDLするときっとネクソンにお布施が入るんですね、わかります(´・ω・`)
そ、そんな罠には釣られない!!
くまーーーーーーーーーーーーーー(なんでクマだったの?ネコでもいいのに

続きを読む

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる