こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

昨晩はついに初ネオテシス2やってきました!!
わけのわからないまま、職業は魔道士で・・・
どれがどれかわからなかったから適当に踏んだらこんなことに;w;
おかげで残念火力。。。。盗賊にすればよかったよー><。
内容はネオテシス1よりもやりやすかった気がします!
全MOB倒さないとダメっぽいけどね!
そして最後のボスは非常に重くてカックカクー
PCに不安ある人は頑張りましょう!
賞品はいつも通りの火炎玉でした。。。
蒼穹武器なんて都市伝説なんだよきっと。。。

ジョシュに武器をー、テチに杖をー
でもどっちも変なグラっぽいよね!!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
ついに夏本番!!ウィーバーも大型アップがきたみたいですね!!
忘れててランチャ立ち上げたらオートパッチが当りだしました。。。
フルクラ入れるのが1番無難なのにーー失敗した><。

そしてやっぱりネオテシス2実装ですね!
報酬がすごいんだよねー・・・杖とワンドが欲しいなー
・・・私の封印の書がまた売れなくなっちゃうじゃないか><。
ずっと前にだしちゃったけどこれ売れないかなー。

そして夏イベはどこいったんんでしょうねー
8月半ばまでのフルーツイベが夏イベ??
今までと比べるとちょっと見劣りする感じ・・・まだログインもできないけどなんとなく!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

前回の私の日記を皆さん覚えてるかな?
最後の一言に注目!!!

>>ぱぱっとレベル上がらないかなー><。

願いは届きました!!

>1.モンスター討伐時の獲得経験値の変更を行いました。
> 高レベルプレイヤー向けダンジョン「ネオテシス2」の実装に伴い、
> キャラクター育成難易度を緩和するため、モンスター討伐時の獲得経験値を
> 現状の1.3倍に変更しました。


7月だからですかねー(>w<)イェーィ
ネクソンが私のブログみてくれたのかな?  ナイナイ(´・ω・)ヾノ
とりあえずカウンタを確認!
うん…増えてない。。。ショボー(´・ω・`)ーン
とりあえずどのくらい増えたか試してこよ♪

ネオテシス2なんてものが実装するんですねー
見た目要塞っぽいよね!
とりあえずネオテシス2ができることによってガナポリーが消滅してしまったらしいですw
そういえばトレビゾってどんなところなんだろ?
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

最近はチョコチョコ活動してますよ!
この前の土曜日もちゃんと要塞参加できたしね!!
今日は参加できませんでしたー(;=ω=)
今日はクラメンの方々と話してたらどうも175ワンドがAD2ででるとか!!
黄泉だけだと思ってました・・・
ちょっと頑張って狩りしてみよっかな!!
ホントはサブでその辺まで育ててAD2篭りたいけど
150なんて上げるまで半年はかかりそうです。。。

ぱぱっとレベル上がらないかなー><。
こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ

フフフ(ΦωΦ)
今日はついに!!ついにジョシュがやりました!!
頑張って3mも稼いでしまった。。。
ハゼマップで頑張ったけどソロだと時給350kってどうなんだろ・・・
鬼哭城は2時間で700kだから全然変わらないじゃん!!
00238.jpg
とりあえず一段落ですねーヾ(´・ω・)ノ

今日は久しぶりの要塞でした!
今回は1回も死ななかったよ!全然相手と遭遇しなかったから(ぁ
要塞後にロードクノがいるとの情報ががががが
というわけで見に行ってきました!
00239.jpg
バリレジないと被ダメ5桁で即死です。。。
しかも前の占領クラブさんが倒しきれず、
ちょっとレベル上がってるようでした・・・
テチさんのHBでさえ与ダメ1だったみたいだし・・・
勝手に2次会になって楽しかったー^^
私は遠くからGB撃って全部MISSでしたが(ォィ
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今日は久しぶりにジョシュで遊んできたよ!!
西遊記鎧が見事に消えてました。。。
西遊記靴ももうすぐ消えちゃうっぽいです;w;
狩りができない!!!
ダメダメですねー(´=ω=)
それでも頑張ってネオテシスいってきましたよっと。
死に放題でした!!所詮鎧なしの私はなにもできないと痛感…
頑張ったけど景品は期待を裏切らない合成玉でしたー
久しぶりにいったのに・・・

あ、土曜日に要塞するらしいです!
アミティスかカルデアかどっちかで要塞するはずです(ぇ
いけるのかなー?ビミョーかも
このままだと鎧なしのまま参戦することにーーーーーー
皆強い人ばかりだから大丈夫だよね!タブン
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる