こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今日は久しぶりにネオテ1&2にいきましたよよよ!!
死に放題でした。。。
あんなに強かったっけ@@;
結局どっちも玉手に入れました^^;
やっぱり武器はこないですよねー;;
はやくワンドがほしー

ナヤも順調(?)にれべるあっぷ中です!!
なんでナヤの狩りはあんなに楽しいんだろ・・・
まぁコンボつながらないんですけどね(ノ▽`)
もうすぐモナです!
モナないけど・・・がんばって作ります!
ビサクにインクリ♪インクリ♪

あ、関係ないけど今日は学生にとっては夏休み最後の日曜日だね!
きっと泣きながら宿題やってる子が日本中探しても@100人はいるんじゃないでしょうか?
私もそんな時期がありました・・・・(´▽`)ケラケラ
夏休みほしーなー(´-ω-)
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
皆さん元気ですかー?私は毎日夏バテと5月病です(ぇ

最近はナヤがすくすく育っていってくれます!
さすがナヤですね!!って言ってもそんなにやってないわけですががががが
ただサイフリ失敗しました。。A150以上になっちゃった。。。
中盤ランダム全然だったのに最後にいらない追い上げを・・・
コンボ全くつながらない(ノ▽`)ペチッ
皆どうやって狩りしてるんだろ?手裏剣ステ??
とりあえず200目指してネオテ2にいけるようにしたいですね!
まだまだ先のお話ですが・・・・

そしてジョシュもあとちょっとで始動できそうです。
最後の難関である、ネオテ2ワンドとるっていう課題をなんとかできればだけど・・・
最近ネオテ2行ってないです。。。誰か一緒にいってくれる人募集!!
なんで私のジョシュはあんなに火力ないんだろ・・・装備のせいかな?
ステS180くらいあるのにカシムシにスタカ550くらいしか通らない!!
なんで!やっぱり装備ですか!!@@;

あ、もうすぐ夏イベですね!明日からかな??来週からかな?
またMPWかな??それなら不参加ですねー
課金するのもなんか勿体無いし・・・ハッ
課金するにも正式会員にならないとダメなんだよね!
OMも使えないし・・・正式会員と格闘しないと;;

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今日はちょっと早く帰ってきたのでINすると、どうも今日は要塞だったようです(ぇ
すっかり忘れt(ry
中途半端な狩ステなので何もできないまま、ひたすら補助かけてました(´△`)
勝って良かった②
なんとかして放出に転向するしかない!!
というわけで今大人気のネオテシス2へー
3日の分!!
どうも運がよかったみたいで一緒に行った人全員装備でましたよっとbb
私は↓↓な感じでした
00240.jpg
初装備です!!でもなんか変な羽ですw
賢者セットの羽かな?記念に置いておきます^^
4日の分!!
またまた装備手に入れましたよっと!!
これ↓↓です!!
00241.jpg
蒼穹の・・・ウィップ!?
初武器です!ネオテ1も含めて初です!!
でも鞭っていう・・・補正みると連接っぽいけど^^;
ジョシュじゃ使えないです。。。
要塞売りだと570kで売れるらしいです!!
取引とかできなさそうなら要塞で売っちゃいたいと思います。
Wikiにある連接と全くの同補正!!
補正は固定みたいですね。。。というかやっぱり連接なんだ(笑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる