こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
レア3倍終わっちゃいますねー
皆さんどのくらいレアでたかな?
噂によると沼レアがでたって人はいっぱいいるみたいです
きっとOMにいっぱい並んでいるんだろうなー

そんな中私も久々に紋章かっちゃったよ!!
結果は・・・赤字です。。。
海底とDOPとXD2と黄泉とかいったけどレアは全くなーーし!
わんこ耳3つとその他白い森グッズがでただけです。。。
対人ステのテチじゃ鬼哭行く気にもなれないしね^^;
うぅー500円無駄にしたー><。
レア3倍とかこういうイベントくると直前までテンション高いのに
イベント始まるとモチベ下がってやらなくなるっていう・・・
不思議ですねー(´・ω・`)
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
レア3倍だけどおおおおおぉぉぉぉ
高額レアはでない。。。
いつも通りですねー(-д-)
鬼哭レアのみですねー
普通に歩いてると1回で15-20m稼げるって言ってる人いたけど
そんなに稼げてないと思うのはなぜ。。。
紋章買わないからかな?

1日1回ネオテっということで
今日はNT2&NT1いってきたよおおお
これって2つ行くとかなり遅い時間になっちゃうね・・・
出発も遅かったから余計遅いし^^;
付き合ってくれた方々ほんとにありがとうございました
NT2はいつも通りの報酬だったけど
NT1はちょっと違った!!
00246.jpg
ジョシュ武器っぽいものでたあああああ!!
でもスモソ・・・しばらく強化でいろってことですね(´=ω=)
次は蒼穹のほうでないっかな!
ワンド希望!!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

レア3倍は鬼哭に通いっぱなしの私です!
今日は45個くらい?
ウマウマ!!
このままSEED溜めていこう・・・使い道がないっていう。。。

虚無僧装備についに私の中で何かが吹っ切れました!!
300円で百花繚乱買っちゃった(ノ▽`)アチャー
やっちゃったーって感じでいっぱいです。。。
結果はこれ↓↓
00245.jpg
ナルビカースタイル??
出たときは最初皆のってる車のヤツかなーと思ったけど違うみたいです
似合ってるかどうかはすごーーく微妙なとこですね^^;
問題は・・・兜の部位のアバタじゃないってことです;w;
しばらく虚無僧です。。。
リボンベレーかノクターン狙います!!
更に問題は箱開けるときのルーレットです・・・
あれは一体なんなんでしょう?
とりあえずスタートボタン押してルーレット回りだしたと思ったら
止まって何も起こりませんでした。。。
あれは何か意味があるのかな?
あといらないアバタはどっかに回収してもらえるらしいけどどこだろ?
10個回収してもらったらお礼に1箱アバタ箱もらえたりするのかな?
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日は休日!!
ほとんどTWしてました・・・廃じn(ry ;w;
白い森1にいってわんこ狩りです!!
わんこ耳2個追加で合計3つになりました!!
とりあえずつけてフリマ周り~
そこで夏イベやってなかったことを激しく後悔しました。。。
00244.jpg
この組合せは最高だと思うんです!!
ねっ!! (ダレに言ってる

きつね~~~;w;
うぅーー悲しさ倍増ですね;
明日からどうしよう・・・きつねはセットで3万NP・・・高い
ほんとにお金セーブして課金しようかな
ウィンキーと虚無僧でがんばろう!
というかもう百花買おう
こんばんわんこ▽・w・▽
ほうかです(´・ω・)ノ

久しぶりの祝日!!
今日も頑張って白い森へ出張です!
00242.jpg
くぅ…BOTのくせに。。。
しかしそんなことで挫ける私ではないです!
00243.jpg
ふっふっふっふっふー(ΦωΦ)
ついに出しました!!
鈴とセットでつければ・・・・と思ったのに;w;
なんでこれも兜装備なんですかああああああああああああヾ(´д`)ノ
どっちか1つしかつけれません;;
鈴つけますけどね!!
わんこ耳は…ジョシュに渡そう
ジョシュって犬っぽいもんね?
その後はひたすら海底1でウィンキー狙い!
はい、でませんでしたー(´・ω・`)
途中で挫けました。。。

レア3倍は何狙おうかな
こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ
最近かなりTWから遠のいちゃってます。。。

きっと今頃みんなレベルあげてるんだろうなー

そして私ももうすぐINできそうですよっと!!
早く来い来い土曜日日曜日!!
紋章買っちゃおうかなーと悩み中・・・
なぜって?それはこれがあるからです!!↓↓↓

 レアアイテムドロップ率3倍イベント
 期間:9月22日(水) メンテナンス後 ~ 9月29日(水) メンテナンス前

レア3倍だってさ!!!
これはレア狩り頑張るしかない!!
でもって狙うは「わんこ耳」とかいう最近実装されたアイテムです!!
がんばろおおおおおおおおおおお・・・ねむい
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる