こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
久しぶりのお休みはーTWでしたっと。

今日もイサック育てに励みました!!
今日で16→22まであげた!!
私がんばったなー(=ω=;)
ホントにこのペースで70まで上げて雲もらえるんでしょうか・・・
手紙はやっと4通目だしました!
手紙のほうがちゃんと間に合うのか心配です(´・ω・`)

次はジョシュでの一喜一憂のお話し!!
今日はネオテシス2&1へ突入してきましたよ!!
道中のMOBに殺されること数回・・・よわいなー私^^;
周りの方がみんな強いので余計に私の弱さが引き立ちますね(;ω;)
とりあえずいつものように宝箱は1番で!!!
というか余り物だったんですけどねー(ぁ
00254.jpg
ぱんぱかぱーーん♪
私はついにワンドを手に入れましたーーーヾ(´▽`)ノ
これで魔転向ができます!!でも装備はない。。。
その後にいったテシス1でも物理銃がでました!!
なんだかもう武器のラッシュが私にきているようです。
今度はナヤで連れていってもらおう(ォィ
(あ、ナヤのエフェ装備がやっと使えましたb)
それとようやく溜まったNP(ネオテシスポイント?)でスキルを1段階あげるのを買っていたので
使ってみましたー
00255.jpg
あげるスキルを間違えましたorz
名前わからなかったら選択肢3番目を選択しただけなのに。。。
また地道にあげていきたいと思います多分

ジョシュを魔転向させるためのシミュを頑張ってみました!!
とりあえず魔が全然わからないのでてきとーに2つ作成。
影塔50Fとか55Fを想定してみたのと対人ステをてきとーに頑張った結果です↓

対人ステ
ジョシュア/放出 Bonus: 122 / 244 Point: 0
LV:245 STAB 3 HACK 1 INT 102 DEF 31 MR 21 DEX 255 AGI 255
 XA255にすればなんとかなるだろーと思って作られたステです
 こんなステで対人しても瞬殺されるだけでしょう。。。

狩りステ
ジョシュア/放出 Bonus: 122 / 244 Point: 3
LV:245 STAB 3 HACK 1 INT 89 DEF 32 MR 102 DEX 255 AGI 230
 これは私的にはかなり上手くできたのでは!?というステです
 必要MAがわからなかったのでこんな感じです。Xは255ないと狩れないと聞いたのでカンスト!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
がんばった!私頑張ったよ!!
00248.jpg
ちゃりららったらーーーーん♪
00249.jpg
なんか青いバーが現れたんだけどこれは何?
ずっと乗ってたらどんどんバーが減っていって雲が消滅しちゃうとか∑(?ω?;)

ふっふっふー(´ω`*)
私は頑張ってOMでものを売ってやっと百花一個分のポイントためました!
00250.jpg
ついに虚無僧から卒業です!今思うと虚無僧も短いようで長い付き合いだったので
ちょっとだけ愛着が・・・沸きませんでしたー(´△`)
結局でたのはエフェクト部分のアバターみたいです。
早く兜のアバターが欲しいです。。。まだしばらく虚無僧です。。。
で、問題はこれはどうやって使うのかな?
とりあえず座ってみる・・・
00251.jpg
変化なし。。。(ただしゼリッピレンジャーは表示されない)
とりあえずスキルを使ってみる
00252.jpg
変化なし。。。(ただし虎は表示されない)

これどうやって使えばいいんですかヾ(T▽T)ノ
最近文字ばっかりの日記が続いたと思ったら今日はSSばっかりだー
でもエラーで画像ひらけない><。

11月16日(火)待ち人こず
00253.jpg
ショボー(´・ω・`)-ン
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
ついに私もイサックデビューさせました!
ほんとはもっとCPが実装してからやりたい派なんですが
ウサギみたいなネコみたいな黒さんに雲が期間限定って話を聞いたのでつくりました
名前はイサック、クラブはまだない(´・ω・`)
でもよくよく調べると最高速度の雲を手に入れるためにはレベル70必要らしい・・・
まだ15だけどもう飽き気味です。。。
レベル10でも1番最初の雲を手に入れれるらしいですが
全然アイテムがでない!
浮遊パウダー?は1個でたからおっけーなのに
氷の粒っぽいほうは一個もでない!
そしてミネが全然いないっていう罠・・・
勝手にスロット入りするのかと思ったけどレア方式っぽいー
こんな出やすそうなイベントのレアのレア運すらない私ヾ(´▽`)ノ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる