こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
なんで月曜日にメンテ??
帰ってきたらメンテとかさすがネクソン!!

さてさてお正月には新規アイテムが実装するらしいよ!!
ゆきうさぎ帽子っていうらしいです。
どうみてもラビです、本当にありがとうございました(´・ω・`)
でも雪兎だからこんなグラなんでしょうね^^;

欲しいかといわれるとすごく微妙・・・
2回目のジェニのペットもとれるかわからなくなってきた(ノ▽`)ペチッ
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
シベの時代がああああああ…きませんでした(´・ω・)

久しぶりにシベを動かしてみましたよっと!
バーサクで走るの速い!!
これは良い仕様変更ですね(>w<)b
でも紅龍は私には残念変更です(´△`)
この範囲のせまさ・・・あんまり遠くには発動できないんでした。。。
というかほとんど自分の周りでしか発動できません!!
これはMOBのど真ん中につっこんで打たないとダメってことですよね。。。
もうちょっと遠くでも発動できるようにしてくれたらいいのに。
あとコンボ繋がらないなんて…こんな使いにくかったかな~?

狩場にこんな赤いダメ火力兎シベがいたら私かもしれませんねー(`・ω・´)
00259.jpg

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日はカルデアでCOCOさんとの要塞でした!
私の方は防衛側です。
なんだか久しぶりの要塞って感じでしたね!
最近はDOPクラブのルールなし要塞が続きましたし…
やっぱりCOCOさんは強いですね!
普段街中であまり見なくなりましたが、なんであんなに強いんですかねー…技量の違い?
とりあえず私はひたすらエンチャかけてましたけどね!!
扉も突破され~大結界石も出現しちゃってかなりてんやわんやの大乱戦でした!
結果は見事防衛ヾ(´▽`)ノ
残り5分で大結界石でた時は焦りました…5分あれば落とせるって言いますもんね~
それに相手はトレ鯖最強(?)のCOCOさんだし充分ありえたんではないでしょうか!
ラスト1分でTWが不明のエラーで落ちちゃったのが残念。。。
なんかTW クラッシュ インフォメーションってエラーだったので
壊れた!?∑(゚□゚:) と焦りましたがすぐINできたb
もう今年は要塞なさそうっかな?良い要塞納めだったんじゃないかなーと思ってます。
でも今日の要塞で1つ思ったことがあります。
ジョシュじゃ全然対人できないorz
各キャラにあった適材適所というのがあってジョシュはエンチャの後方支援なんだろうけど
もっと前衛で遊んでみたい!!
魔にしちゃったからぜーんぜん攻撃当らないしねー(=ω=;)
やっぱり前衛っていうとマキシなのかな?
私のとこのクラブにはシベが多いせいかシベがすごく楽しそうに見える><。

来年はシベですね!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

やっとイサックが30突破~
雲2号もちゃんともらったよb
00258.jpg

あと40か~毎日1ずつあげればなんとか70いける!はず!
2月までまったりがんばろ~(ぎりぎりかも

ジョシュをついに魔にしましたよっと・・・
なんというかねー・・もー・・・
すっっっっっっごい低火力です(´・ω・`)
権利戦?できるわけないです。。。。
でも魔は楽しいね!!
沼でずっと狩っていれるくらい狩りが楽しくなりましたbb
これは私がカメル出す日も近いですね!!

次はナヤでもレベルあげよっかなー

オマケ↓
00257.jpg
筋肉祭りでした(ぇ
まーだーまーだーつーづーくーよー
わーたーしーのしゅーっちょーおー
こーんーどーはーあーいーちーだー
ひーつーまーぶーしーーーー
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

INする時間が早かったりー遅かったりー遅かったりーと
すごく極端な私はどうも芸人らしいと巷で噂になっています。。。
なんで?(´・ω・`)
00256.jpg

とりあえずイサックの手紙は達成できなくなりましたー(´△`)
頑張っても24通まで!!・・・・惜しい
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる