こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今日は怒涛の2連続日記更新です!

なんとなくマキシを動かしてみました。
ちょっと頑張ってチャプターを進めました
やっと蝶の木おわり!!
00263.jpg
今年の目標はマキシでテシスセット揃えることにしようかな!
でもチャプタ6は大変だ~

最近はネオテは不人気なのかな?
掲示板をしばらく見てたけど全然募集がなかったよ。。。
早く蒼穹短刀ほしいなー
最近忙しくてなかなかTWできない…雪国はいやだなー
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
最近は毎日が寒いですねー
雪が・・・さむい!!外に出るのが億劫ですねー

最近はイサックばっかりやってましたよ!!
長かった・・・私頑張りましたよ!!!
その結果は↓です!!
00262.jpg
やっと25通だしたあああああ!
毎日毎日つらかった(ノ△`)
なんとかメンテに間に合いましたよ~
え?れべる?31ですが何か・・・・

おまけにナヤ誕の結果↓
00261.jpg
スノーウィンキ!!似合わないや(´・ω・`)

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
今年初めての日記です!
今回は初づくしです!

今年初TW!!でも時間帯のせいで人がいない。。。
今年初SS!!
00260.jpg
ちらっと見に行ったらこんなことになってました!!
今年の要塞初めはCOCOとの要塞ですね!
また防衛してみたいです^^
がんばってみんな!!(ぇ
カンストしてるジョシュはもちろんあの方です・・・私のジョシュもいつかあんなジョシュにならないかな?

ここで発表!!
我らがクラマス様がカンストされるようです・・・
そこで私は思いつきました!!
COCOとの要塞に勝ったらその場で手動カンスト!!
もしも負けちゃったら@15m、地道にLimit Level Upなんてどうでしょう?
ないすあいでぃーあー
おめでとー♪おめでとー♪
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
新年です!あけおめです!今年は兎です!
年々、年末のテレビ番組が面白くなくなっていきますねー
なんだか再放送ばっかりだし・・・
もうネタがないのかな?それとも新年の番組に力いれすぎたとか??
暇ですねー

来年は兎年です!
だからって何かあるわけじゃないですが・・・(ォィ
来年もがんばっていきたいと思います
来年もよろしくお願いしますね!
20110101.png
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる