こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

鬼哭の新マップがでたんだって!
ボスがふざけたくらいに強くってソロじゃ絶対無理とか(ノ▽`)ペチッ
小判200個で220装備?が手に入るらしい!
最短200日だって!長いね~(-ω-)

とうとう封印の書を手放しました!!
交換内容はこんな感じ↓↓
00264_1.jpg
見事にネタ装備ばっかりヾ(´▽`)ノハハハハハ
換算したら何mなんだろうねー
安いのだけはわかるけど知り合いだったしまぁいっかー
欲しいものがいっせいに手に入ったしね!!
全部つけたら驚くほど似合わなくてビックリした(ぇ
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
私のナヤもやっと200染色とかできるようになったので
ちょっと染色を考えてみます!
やっぱり200染色の黒がいいですね!
黒服のナヤはちょっと憧れでした^^
というわけで染色はこんなのにしよかと思います!
naya001.png
ポイントは頭につけた鈴!!
ナヤカワイイヨ!
でも聖羽は難しいなー(-ω-)
ダークウィング(S)かホワイトウィング(L)が欲しいなー
ダークウィングは要塞で買えた気がするからまだ難易度は高くないかもだけど
ホワイトウィングは売ってないからなー><。
そしてその前に200染色のクノ欠片どうにかしないと・・・
霧島はいついっても先客いるからな~
もうジョシュを権利ステにしちゃうしかないのかな…それか混乱10に行くしかないのかな
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
なんだか知らないけどレア3倍期間が始まりましたねー
今回も例年通り沼に人が集中しているとかなんとか…皆大変だねー(´・ω・`)
ジョシュの沼狩りは楽しいけど、高火力のジョシュやランジエが出没するはずだから
低火力の私は沼にはいけません。。。

そんなわけでやっぱり城かなーっとナヤで突入!!
十数分後…
バチンッ!キュイーーーーンとPCが落ちました。。。
このPCもうダメかも(ノд`)
おかげで(い)の段階で失敗しました。。。
モチベが一気に↓↓ですねー(´-`)

ということで思考を変えて西遊記にゴーゴー
頑張った!3mも狩ってしまった・・・なんか私らしくないねー(ぉ
レアは次元の玉26個と経書1,6×2,7,8×2って感じでした
レア3倍期間だからもっと経書でてくれてもいいのにねー
このまま初法師となるのか!
好感度上げるのだけ面倒だけどなんとか1~8まで揃えてみたいよね!
頑張れ私!がんばれジョシュテチ!
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる