こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
いつもTWにログインしてもすぐにログアウトしてる私ですが
全くできなくなるとやりたくなるものですね><。
前はこんな禁断症状出なかったのに。。。ネトゲ中毒かなヾ(=ω=)ノ

思いつきでジョシュについてちょっと勉強してみました(ぇ
この前はジョシュの放出型に憧れて適当に転向してしまいました
単体狩りは楽しいけど低火力という結果に。。。しかもディレイ遅い;
なので再フリも考えつつ、まずは装備集めるところからしないとね!!
有り合わせの装備じゃやっぱり厳しい!
周りの豆腐さん達が言ってたように装備揃えないと放出は大変!
っということでちょっと装備を見直そうと思います
放出の代表的なスキルであるごーすとばーすと…通称GB!!
これを陣消ししようと思うと総MR397必要なんだとか…早くも挫折気味です。。。
でもこれは目標ですね!これはもうちょっとレベルが上がったら目指します
目標をちょっと低くして陣はあるけど無詠唱になるMR367、これを目指します!
でも私の今の有り合わせの装備と再フリシミュした結果でもMRが50ちょっと足りない><。
そこで装備改善です!!武器のカメルは諦めてます…でもいつか装備してみたい一品
改善できそうなのは兜、靴、称号、鎧、手といったとこかな?


ウィンキー → 法冠M20↑
 MRが15くらいあがる!今まで法冠の補正ちゃんと見たことなかったけどすっごい装備だ!


175靴 → 法靴M10↑
 またまた法師装備。これもMR10くらいあがる!

称号
ウィンキーマスタ → 空の騎士or陽光の治療師or蒼穹の守護騎士or蒼穹の治療師
 MR5~6上がる!ネオテ2の称号一度も手に入れたことないや…ネオテ2に頑張って通います!


175鎧 → 蒼穹のブリガンダイン
 最低補正でもMR+24くらいのはず!!ジョシュでネオテ2通い復活しないと!
 最終目標はモナ魔鎧に魔法耐性大つけることだけどね!
 
この時点で足りないMR50は達成できるはず!!
だから次のはできればというところで


Dリン → オーシャンガントレットMR25↑
 25なのはなんとなく(´▽`)
 今もってる海手を強化しないと!!でも元が低いからどうしよ。。。
 25いくにはハイカード以上が成功かインクリするの必須だ;;

以上、私の妄想終わり!!
まずは西遊記とネオテ通いからはじめよっかな


東京電力は20日(日)の計画停電を見送るみたいですね
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
とりあえず報告です!

私は一応健在です。TWにはあんまりいないけど・・・
みんな無事なのかなー?
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる