(´・ω・)……………(´;ω;)ブワッ

こんばんわ!ほうかです(´;ω;)ノ
TWが起動できないです。。。
ランチャー起動!パッチサーバーに接続中です・・・・
から一向に進まないのですが!!
もう一回インストールし直しかな?
それとも場所が悪いのかもしれないですねー
明日は家に帰れるのでもう一回試します!
M県ナウ!

うぅ…要塞でたかったなー
明日帰ったらすぐに結果みにいこ><。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ほうかは新しいクラブに入りました!
たしかMoonKnigjt(うろ覚え)というクラブです
んーーーーーーいつまで保つか( ̄▽ ̄;)
まだ2日目なのに。。。

皆もうネオテ2って行かないのかな?
今日も豆腐さんが頑張ってくれたけどなかなか人があつまらず;;
でもちゃんと行けたけどね!豆腐さんありがとう!
結果はあまり物の2番でいったら蒼穹のクレイモアがでました
刀らしいのでカウル売りコースですね。。。
魔杖はいつでるんだろ・・・再フリするほうが早いかも

適当につくってみた結果をペタリ
ティチエル/補助 Bonus: 122 / 245 Point: 6
LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 50 MR 134 DEX 232 AGI 210

もうテチのステの作り方忘れちゃった(´・ω・`)
@MR3伸びないかな。MR137でシャトレもてる!!
シャトレもってないけどねーメギもない。。。未合成アビなしモナカしかない。。。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ほうかは新しいクラブに拾われました!
レベル帯はあんまり関係ないクラブっぽいです。
テチ要塞以降どこにも所属してなかったけど
拾われたので頑張ります!

ずっと対人ステのままだったので狩りステに戻そうかと思います。
もうテチの狩り方忘れちゃったよ。。。
狩場は西遊記の牛魔王マップ!
もちろんボス倒せるくらいになりたいです!
(テチじゃ難しいのかな・・・
目標はI125、M127、X232、A210、F50↑くらいあれば狩りステと呼べるのかな?
これ目指してシミュってみます!
今のステでも蒼穹魔杖あればなんとかなるのでわ?と思ったので
ネオテ2にいきました!結果はご察し・・・とはならないのです!
蒼穹のブリガンダインがでました!
欲しいのはそれじゃないのです。。。。
軽鎧?の補正だと思うけど何この良装備!
私の魔耐上BローブとMR10しか変わらない!!
もうBローブはダメなのかな(´・ω・`)
蒼穹魔杖目指してネオテ行きたいので拾ってやってくださいね


こぉるのクラブが日曜日に要塞らしいのでそれまでにレベルアップをと思って
コツコツ頑張ったのに・・・頑張ったのに!!
イベントのクノにまたやられちゃいました。。。。
@1mが遠い・・・@1.5mになりました まる
こんばんわ!こぉるです(´・ω・)ノ
ほうかはテチ要塞にいっちゃいました
265.jpg


知り合いのジョシュに弱化とれ!と言われたのと
蒼穹ワンドに疾風つけないとかありえない!と怒られたのでがんばってとってきました!
弱化とるためにブルーコーラルのリーチェに話しかける!
266.jpg
コダイブンメイ ノ イサン ダッテ・・・(゚□゚)
AD4進入クエストが優先されるんですね。。。
かなり遠回りしつつAD4への進入可能と弱化とれるようになりました!
とりあえず7周年イベのクノにかけたらすぐ解けました。
だよねーあんまり期待してなかったよ(=ω=;)

7周年クエもまだ毎日やってるよ!!
今日ついにダークフィラメント出たよ!
IM6でX5!大満足です!交換できるのかな・・・

今日はまた大きな地震がきたねー
皆気をつけて必要な物はすぐに持ち出せるように準備して
いつでも逃げ出せるようにね!!

以上、こぉるの日記でした!

フッフッフーほうかの日記を乗っ取った!!
こぉるの時代がきた!!

(ぴんぽーーーん)

こぉる:あれ、誰かきた?少々お待ちをー

(がちゃっ)

こぉる:がちゃ?あれ!文字が青く!しかも最初にこぉるってついてギャアアアアアアアアアアアアア

ほうか:こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ほうか:テチ要塞も終わったので戻ってきましたよっと!
    それにしてもこぉる出しゃばりすぎたね!


こぉる:ハイ。ゴメンナサイ。ユルシテ。

ほうか:んーダメ。日記締めるからおとなしく待っててね♪

こぉる:ヒィィィィ(゚□゚ノ)ノ;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/タスケテェ

ほうか:それじゃ今日はここでおしまいでーーす
    ==============ヾ(*`□´)/コラッ!!マテコォルー!!




ほうか:こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

こぉる:こぉるです

ほうか:今日はこの2人で進めていくよー

こぉる:面倒なこと考えますねー ┐(=ω=)┌ ヤレヤレ

ほうか:・・・・

こぉる:∑(゚□゚;) そ、そうだね!きっと楽しいよね!!

ほうか:だよねー(≧m≦)

こぉる:(コワイ。。。



ほうか:ついにTWも7周年!改めて言われると7年目ってすごいよね!

こぉる:7年目って長いですねー。ほうか3周年イベントからいるよね

ほうか:゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

こぉる:失言でした。。で、ほうか7周年イベントやったの?

ほうか:もちろん!初日は間に合わなかったけど昨日今日でクノ6回倒したよ!

こぉる:こぉる初日も行ったから9回行ったけどね( ̄▽ ̄)

ほうか:o(*`◇´)o=○)'д`)グハッ

こぉる:で、何か良い物でたの?

ほうか:全然ダメ!やっぱりウィング1個だと良い物でないのかなー

こぉる:こぉるも全然ダメー。光る魔力結晶がでたくらいかな

ほうか:ギュー ( ̄ー ̄)===C<T_T) イテテ

こぉる:無言とか怖いよ!ほうかダークフィラメント出せばいいじゃん

ほうか:出したいのは山々だけど出ないんだよ!

こぉる:ほうかの数少ない友達のKさんは箱一個目で出してたよ

ほうか:Kさんの引きの強さは尋常じゃないから

こぉる:ほうかにもそれくらい引きがあればいいのに

ほうか:だよね。。。

こぉる:強化ダメ、インクリダメ、イベダメってダメダメづくしだね

ほうか:実装当初のレアが振りやすいってのはあるかも?

こぉる:魔法師のマントや封印の書は実装後すぐ出したもんね

ほうか:…って誰が友達少ないって!o(*`◇´)o=○)'д`)グハッ

こぉる:今頃!?

ほうか:こぉる9個も箱あけておいて出ないってこぉるもダメダメだね

こぉる:殴っておいて急に話戻さないで。

ほうか:こぉるはダメダメだねー(´▽`)ケラケラ

こぉる:実際8個しかあけてないけどね

ほうか:あれ?9回クノ倒したんじゃ…ハッ ひょっとして負けたの?

こぉる:(´・ω・)………(´;ω;)ブワッ

ほうか:こぉる弱すぎるね(≧m≦)

こぉる:4段攻撃中3回クリだされて9000↑一気にふっとんだんだよ

ほうか:で、一体どれだけ経験値もってかれたのー?

こぉる:300k(ボソッ

ほうか:300kって持っていかれすぎだねこぉる!

こぉる:次の要塞までに1つレベル上げようと思ったのにー

ほうか:あ、ほうかも今日のテチ要塞に行こうかなって思う!

こぉる:なんだって・・・

ほうか:じゃあちょっとクラブ入れてもらってくるね!

こぉる:・・・いってらっしゃい



こぉる:とんだ茶番でした。次からはまた戻します
    この日記を読んだ全ての人に良いレアが振ることを願ってます


プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる