こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

というわけでしばらくぶりの日記です!
5月はいろいろありました…
いろいろあっ・・・たっけ?(ぁ
なかなかINできなくて忘れちゃったよ!!

今月はGWがあったことから紋章買いました!
でも狙ってたのは赤マフっていう・・・なんで紋章買っちゃったんだろ
長期休暇おそるべし!結局でなかったんですけどねー(´・ω・`)
赤マフもとめて狩りしてたら↓なレアが!
00268.jpg
アリスって可愛い名前のアイテムあったんだね!
ランジエの魔銃(物銃?)と知ってちょっとがっかりしたのはナイショ

あとはハルヒタイアップイベントですね!
00269.jpg
ちゃっかり称号集めました。
腕章のかけらが30個以上あまってるけど使い道ないや(ぁ
アバタ装備もあるからいらないしなーどうしよ。。。

そういえばついにカルデア要塞負けちゃったよ!
あれはくやしかったなー
今度はアミティス要塞がんばろう!
5/31?無理です。。。防衛より攻めるほうが面白そうなのに><。

あとOMに出せるものが増えたらしいです!
240武器素材とか240武器素材とか240武器素材とか・・・・
残しておけばよかった。。。
おかげでルベ武器が出回り放題らしいね!
私?当然モナ止まりですがなにか(ノд;)

久々にメールだしてみたら・・・
00270.jpg
ネクソンの罠!!!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

7周年イベントはクノにフルボッコにされるイベントに変わったらしいです!
ランチャで何か設定すると大丈夫みたいだけどね!
この間からタイアップイベントが始まりました!
街中はこんな感じー
00265.jpg
今回のタイアップはハルヒみたいですねー
街中がハルヒキャラでいっぱいです
でも一番注目してほしいのはナヤの鈴なんです!カワイイ(≧m≦)
今回は前回のメロンパンみたいなアイテムがないので
お金は貯まりそうにないです、ざんねん(´・ω・`)

最近テチを両杖にしようと思いつつもネオテに通ってます!
そして今日ついに蒼穹のジェズルが!!
き、きーーーーっ
00267.jpg
ってない(ノ△`)
でもよく見るとモナカよりINT上だ!MR全然ないけど^^;
はやく魔杖がほしいです。
再フリしないとね!シルバースカルの再フリつかっちゃお!
シルスカ停止中だから再フリスクロもらえるかわからないけど。。。
実はシルスカは今もできるとかなんとかどこかで見たけどねー

テチ頑張って狩りしたおかげで久々のレベルあっぷ!!
00266.jpg
テチのレベルアップはこれが最後かもねー(ぇ

SAO全部読んじゃった。。。
せっかく我慢してたのに><。
SAO面白いです!
ネトゲしてる人は読みやすいのかも~?
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる