こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
真夏です!暑いです。。。ムシムシします

節電の時期この暑さは参りますねー
なのでエコのために家でごろごろゲフンゲフン
うちわでパタパタしながら暑さをしのぐしかないですね。。
暑さの話はおいといて!
テチに魔杖がでないお話です・・(´;ω;)ブワッ
がんばってネオテに通ってますがなかなか魔杖でないですねー
魔杖でたら再フリしようかなーと思ってるけどいつでるんだろうねー
なので今まで出たものをリストアップしてみる!!

[追憶]
 サリット、ティアラ
 ダガー(短刀)、シミター(大剣)、シミター(太刀)×2、スラッシュ(連接棍)
 ブリガンダイン、ローブ
 グローブ、バングル、シューズ

[蒼穹]
 サリット、サークレット
 ジェズル(戦杖)×3、クレイモア(刀)、リボルバー(魔銃)
 ブリガンダイン×2、ホーバーク
 ガントレット、アミュレット
 イカロスウイング×、リーフウイング、フェザーウイング
 ブーツ

[共通]
 合成玉いっぱい、称号なし

こうしてまとめてみるとまだセット装備はそろってないんだね。
なんか斬り武器がでやすい傾向にある気がする・・・
そろそろ魔杖でてくれないかな。。。
もう倉庫もスロットもペットもいっぱいいっぱいだよー
なんとなくで残しちゃってたけどカウル売りしちゃおうかな

露天に新規装備でてた!
雷光の角っていう国士無双に追加された装備っぽいですねー
00273.jpg
試着はタダですからね!!
なんでこれで45mなんだろ?頭アクセならすごい優秀でわ!?
と勘違いした私ちょっと落ち着け(=ω=;)
よく見たら兜部位だったのね。
I上限も15くらいらしいし劣化邪心の角って話らしいです。
残念装備(´△`)
説明文ではライトニングラルヴァからもでそうだけどどうなんだろ?
どうせ雷光のさなぎがでるだけってオチですね、わかります(´・ω・`)

テチのネオテシスポイントが溜まっていくけど何あげればいいかわからない。。。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
夜中でも負けずに日記更新です。

とあるジョシュの方から装備を少しお借りしました!
その中で掘り出し物が!!
00271.jpg
長門のほにゃらら(名前知らない)ですね!
ウィンキーよりもこっちのほうがなんだかいい感じです!
これ欲しいなー。相場いくらだろ?
装備はすぐ持ち主のもとに返っていきましたとさ!

今日はネオテに2回も行ってしまったよう!
とあるシベの豆腐さんに連れていってもらいました!
私の中では豆腐さんといくと蒼穹武器がでやすいというジンクスがあります(ぇ
蒼穹ワンドでたときもそうだったしねー
そして今回も!!(ぉ
昨日今日の分を2回分引っ張りまわしてきました!
結果はこれ↓↓
00272-1.jpg
惜しい!なんかもうすごく惜しい!!
ちなみ3回目と4回目は私が引かせてもらったのですが
どっちも蒼穹のジェズルキター!!
テンション上がり放題ですね!!
結果はどっちも戦杖………
えっ、ギャグ?というこんな感じでした→(゚□゚)
戦杖だけ一気に3本に増えました。。。
ほうかのネオテ通いは続くのでした まる

すっかり忘れてたけどTWのカンファレンスがあったんだってね!
夏場に新マップ実装とかアナイスは年内実装とか楽しそうです。
新マップは200~220と222~240のMOBがでるとかなんとか。
影と分散してくれるといいですねー。
生産スキルレベル6とか・・・5でもうお腹いっぱいです(´・ω・`)
さらに武器も1ランク上の装備が実装予定なんだって!
245装備と250装備が実装!!
入手方法は合成らしいけど・・・
ルベを合成してベイラスシリーズ(245武器)にして
クエストで真ベイラスシリーズ(245武器)を作って
さらにそれを合成してシエナシリーズ(250武器)にして
クエストで真シエナシリーズ(250武器)にしてゴールみたいです!
というかルベありきの245↑武器ですか。。。。
合成回数とかどうなるんだろうね?
インクリ必要なのかな?
きっと最高にHIGHで廃な方たちががんばってくれるでしょ!
そのころには私もメギもてるようになりたいなー
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる