こんばんわ!ほうかです!(´・ω・)ノ
日記をさぼりすぎている間にいっぱいありました!
サンスリアとかサンスリアとかサンスリアとかいっぱいです!
今日はまとめて報告!(きっと読むのつらいです)

まずは後ろでちまちま動いていたセカンドテチが200になりました!
やったね私!ということで基本色もいいけど染色してみようかなーと思います。
そういえばほうかの時も200までは基本色だったなーとしみじみ・・・
考えたのは下の感じです!200染色盛りだくさんでありきたりな色になっちゃったね!
00275.png
ダークウィングSが欲しいけど要塞落とされちゃって買えないよ(ノД`)

新規実装のサンスリア!
その進入クエも4キャラで終了でっす
その途中で仕様が変わったのかな?
クエストでLimit EXPを超えても勝手にレベル上がらないんだねー
00278.jpg
ステを隠してるのはなんとなくです(照
あとサンスリア進入時の場面です。
キャラの染色が反映されるんですねー
00279.jpg

新ダンジョンのデリンセヒル?(名前覚えられない)にも進入クエが必要なんだそうです
00280.jpg
こわっ!
00282.jpg
あれ?アシュルってサンスルにいたよね?

進入クエ時に邪魔だったMOBを倒していたらレア音が(ォ
00283.jpg
230のナックルなんだそうです。ホント今までの装備が一瞬で灰になりましたねー
00284.jpg
逆にレア2倍時はAFしか振りませんでした。。。

そしてここはデリンセヒル地下1階ボス前です!
クラメンみんなで行きました!
00286.jpg
1階は無事にSランクでクリア!おぉー
って特に何かあるわけじゃないんですね。。。
00287.jpg
そしてここは2階ですね。3DのMOBがうようよしてて重い重い・・・
ほんと勘弁してください
2階のBOSSはCランククリアでした。
あれは無茶ゲーすぎる・・・

サンスルは場所によってちょっと変な場所があるみたいです。
特に噴水周りですね
なんとなく飛び込んでしまいました
夏は水遊びですね↓↓
00285.jpg
なんとなく並んだので記念撮影です
00281.jpg
カンストオーラがまぶしい(ノ△<)
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
夏です・・・もうすぐ大型アップデートがやってきますね!
サンスリア実装!!
でもその進入クエだかなんだかわかんないけどそれには厄介なアイテムが必要だとか・・・
スノーピカの毛×10個とはまた面倒な。。。でもこれどこソース?
あんな出にくいものを10個も集めないとだめなんですか><。
今日走り回ってでたのを合わせて現在6個所持しています!
他キャラも考えてまずは40個くらい必要かもしれないです。。。
大変だなー。1日1スノーピカの毛でがんばりますo(・ω・)o

露天見てたら憧れのシャクバリが30mででてました!
即買いに走りましたとも!
勢いでやってしまった…今は反省している。
羽毛買いあさるとか言ったその場から別のものに100mもつかっちゃった。。。
要塞羽の道のりは遠いです。


【ネオテシスつぅ信】
改めて数えると数が合わないことに気づきました。
なのでもう一度一覧をあっぷ!!

[蒼穹]
 サリット、サークレット、ティアラ
 ジェズル(戦杖)×3、クレイモア(刀)、リボルバー(魔銃)、スモールソード(小剣)、スティレット(短刀)
 ブリガンダイン×3、ホーバーク×2、クローク
 ガントレット×2、アミュレット
 イカロスウイング×3、リーフウイング、フェザーウイング×2、ボーンウィング
 ブーツ、シューズ×2
 
 蒼穹の剣士(称号)


スティレットが新たに仲間に加わりました!!
ナヤで欲しかった。。。短刀だしね。
でもテチの魔杖のためにがんばります!!
魔杖(テチ)→短刀(ナヤ)→軽鎧(ジョシュ)の順でがんばります!
次にでそうな武器は槍の予感がします。
皆さんも勝手に予想してやってください(´・ω・)ゞ
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

突然ですが思いました!
今ジョシュのいるクラブが要塞を占拠しています
せっかくだから最上級クエスト(?)の要塞羽のクエストをやろう!!
というわけで羽毛を買いあさりたいとおもいますヾ(・▽・)ノ
@150枚くらい必要です・・・がんばろー

00274.jpg
ちょっとやってみたかった^^


[ねおて実況]
ホーバク(2個目)、クローク(初)、フェザーウイング(2個目)、称号:蒼穹の剣士(初)

そろそろダブってるのはカウル売りします(;w;)
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
ネオテ日記をつけようかと思いました。

あれから追加したものはこれだ!!

[蒼穹]
ティアラ
スモールソード(小剣)
ブリガンダイン
イカロスウイング


・・・なんだこれ(T△T)
ブリガンダインとイカロス3つ目です
なんか次あたりは靴がでそうな予感・・・
それも騎士セットの予感
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる