こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

最近革命の花火だけ日課になっています。
名誉の勲章150個あつめてルベに必要なアイテム揃えるんだ・・・
と夢見たけどもう挫折気味。。。
1日にとれる名誉の勲章は最大8つ
オルリー防衛線で4つと防衛クリアで1つ
革命の花火で2つとクリアで1つの計8つですね。
これを毎日こなせば約19日で150枚達成するわけですね。
でも毎日5人集める必要のあるオルリーにいけるわけもなく
平日INしたときには皆すでに終わってるっていう状況ですね!
オルリー行ければもっと早く集められるけど
地道に革命花火だけこなしてで毎日3個ペースでがんばります。
約50日ですね・・・先は長い!!
今日はオルリーに行ったけど途中でエラー落ち。。。
ハードこそはとがんばってパンダなんとかを叩いてたらまたエラー落ち。。。
どうなってるのこのPC(T□T)
前はこんな落ちることなかったのに・・・というか
落ちるならせめてエラーメッセージでてほしいんだけど(`・ω・´)
最小化するみたくしゅいんっと消えるってどうなんですか・・・・

デリンセヒルで狩りしてたら急にワープのなんかが開いた!!
00291.jpg
これってバグですかねー?
一応すべてのワープポータルは登録してるはずなんだけど・・・

革命の花火でついにレアが!!
00292.jpg
シエナのかけら?合成素材かな?とか思ったらAFらしいです。
露天で1mで売られていてガッカリ。。。
なぜこの1戦前の部隊長でレアでないの(ノД`)

今日は懐かしい人を3人も見たよ!
みかんさんとか黒交差さんとか○グニールさんとか!
懐かしいぼくおかメンバーですねb

ねおてつぅしん

  まだ武器でてませんヾ(・△・)ノ
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
サマーウイングイベントが例年通り開始されましたねー
今年もスルーの方向で・・・と思ったけど
景品みてたらすごくほしくなっちゃいました^^;
というわけで参加します!
狙うはダークウイングS(300枚)のみ!
アリスウイングとうとうなくなっちゃいましたか。。。

ねおてつぅしん
棒とワンドが追加されました!
ワンド2個目・・・ジョシュのときどれだけ苦労したと思ってるんですか><。
次は魔杖がくる気がします
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
ハッピーアワワイベントで土日1時間ずつレア2倍になるみたいですねー
この前私も紋章を久々にかってずっとデリンセヒルに2階にこもってました!
護符狙いですね!
結果としては鍵を20個ほどだして挫折したわけですが・・・
護符欲しいよ護符(・ω・)
護符でなかったので仕方なく魔杖狙うのをまたやらねば!
ネオテシス2にちょこちょこっといってみましたよっと。
出たもの)
 太刀→短刀→ワンド→魔銃
なんだろう・・・短刀とかワンドとか魔銃とか結構需要ありそうなものでるのに
なんで魔杖でないんだろ。。。
あれかな。もう(戦杖を)3つもってるからかな?
イカロスウイングやブリガンダインやクロークも3つになってから
まったくでなくなったしねー。
ジェズル3本もいらないから2本売っちゃお!

それにしても物理銃と魔銃がよくでます・・・
ランジエやれってことかな?
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

また新ダンジョンのお話です。
1日1回できるボス退治ですが
挑戦するにはボス部屋に続く鍵を手に入れる必要があるそうです。
そんな感じで第2階層で狩り中のこと
00288.jpg
245護符が!!
もちろん出したのは私じゃありません(ぁ
うらやましい・・・・

うらやましかったので私も第2階層で狩りしてました
結果は2時間で鍵1つ・・・・紋章あり(ぇ
全然でないじゃないですか(ノД`)
なんてことをしてるとクラチャから要塞で前クラブが取り下げたことで
本日要塞らしいよっと情報が流れたのが開始まで10分もない時点・・・
みんなして「ぇ?(゚Д゚)」という感じだったねきっと。
急いで戻りました。
クラブ保護はきっちり忘れてました(ぁ
木曜日だったから相手もあまり数はいなかったみたいですね
門とか結界石はそれなりに壊せた!
私もちょっと活躍したよ!
00289.jpg
大結界石はだいぶ苦労しました・・・
壊したのはロスタイムの時間内でぎりぎりだったしね!
私は突っ込んではフルボッコだったけど(´▽`)ゞ
イサックのスタン攻撃なんとかして防げないかな・・・
00290.jpg
しょうりのぽーず!
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる