こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ジョシュで革命花火してたら謎の現象に陥りました。
00295.jpg
どこもおかしくないって <(´・ω)
SSじゃスキル発動しようとしてるようにしか見えないけど
この状態から全く動けなくなって4分間フルボッコにされました。。。
チャットはできて、アイテムも使える。
でもスキルは前ディレイ終わらず発動できないっていう・・・
エンドレス前ディレイ。。。
バグ・・・なのかな?公式には載ってなかったけど・・・
結局フルボッコにされて失敗しましたとさ(ノД`)・゚・。

最近ジョシュのGBクリで7000というのを良く見るようになったので
覚醒したいなーと思います。まだお酒1個しかないけど。
ナヤはそろそろ手裏剣ステにしたいなーと思うけど240までは今のステでいいや!
このお休みのどこかで240にします!どこかで覚醒もさせたいなー。
あとトーヴァ欲しい!
テチは相変わらず蒼穹魔杖はでてないです。
ネオテ自体行けてないから当然だけどねー^^;
あと何個武器出せば蒼穹ジェズル(魔杖)がでてくれるんだろうー
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
長らく日記をさぼっていました…いつものことだけどね

結構いろいろとありました・・・
祝!デモニ卒業!!
00293.jpg
レアでたとき全然価値がわからなかった(ぁ
でもこれ名誉の勲章300個で交換できるからそんなに高価なものでもないんでしょうけどねー
ルベだったら喜んだかも!!
そんなこんなでやっと名誉紋章100個超えたー
何と交換しようかなー
最近オルリー防衛戦をソロで行ってみようかと思ってます。
どこまでいけるかなー
火力装備欲しい><。

ねおてつぅ信

ついにジェズルでたあああああああああああああああ
00294.jpg
どうせそんなことだと思いましたorz

まだまだ続くー


風強いけど雨全然ふってないね
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる