こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

TW公式HPにあったライブスクリーンのとこが
やけに賑わってるなーと思ったら
スクリーンショットに差し替えられてました。。。
ネクソンいつの間に!
なんか称号システムが近々あっぷでーとあるらしいです。
詳細はWebで!

真245本が70Mででてたけど買い逃しました
くやしー><。
今度見つけたら即買いに走ります!!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
久しぶりにとうじょーです!

日記は書こう書こうと思ってたけど気づいたら寝てました(ぁ
1ヶ月もさぼっちゃって書くネタいっぱいあったはずだけど忘れt(ry

やっとまどか(?)イベ終わりました!
これでふぃーるどを歩きまわれるねb
報酬はレア2倍だったかな?
私もピンクの子に1個だけグリーフシードあげたのでそれが勝敗をわけたかな!!
レア2倍なんで鍵狙おうと思ったけど30分で飽きたのはいい思い出です。
革命花火に2日連続行ってオルリーも1回だけやったけど
3回ともレア振ってきた!かなりの幸運がついてたようです・・・
でもそこで飽きて行かなくなったんだけどね…ルベ振ったかもしれないのに!
今度はがんばる(たぶん

お金をためるために鬼城に3回くらいいった!
クリアタイムも1時間17分と更新しました!(最後のボスは放置)
39→31→29と行く度にレア数減るのはなぜ(´・ω・`)
朝に行くとレアでやすい感じがしました。
要塞までサブに置いておこう・・・・
そう!確か所属してるクラブが要塞占拠してたはずだったけど
いつのまにか落とされて倉庫クラブっぽいのがいっぱい待機状態になってました。
独占欲つよい人がいたもんだねー私も倉庫クラブで申請してみようかな(ぇ

私のナヤんがやっと240なりました!
(本当は9月中目標だったのはナイショ)
00298.jpg
これでOMにでてるルベとかの装備グラが見れるよーヾ(´▽`)ノ
モナから一度も再フリせずここまできてしまった・・・
未だに手裏剣ステじゃないです(`・ω・´)キリッ
240時点で普通にHP,MP,SPが昔の上限にいけるとかナヤ強いよねー。
今度は覚醒材料集めしようかな?
誰か誕生日プレゼントにください(マテマテ

はろうぃんイベが始まったみたいです!
とりあえず2,3日は様子見でーす
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる