こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

最近はふぁるかんさんの影響を受けてクロエを育てていたりします。
必要あったか忘れましたがケルティカのバイト3つともやっちゃいました。
ケルティカの病院は・・・目つきおかしい人ばかりですね!!
00303.jpg
左下のヒーラーさんはウルウルしてるし
上のお兄さんは目つきこわっ!やくざですね。
ケルティカの人の立ち絵ってちょっと雰囲気ちがうね。

クロエのレベルあげてるとクラブレベルが上がった!
00305.jpg
ちょっと嬉しい(≧w≦)b
クロエあげるつもりだったけどなぜかマキシが上がっちゃったんだけどね…
また再フリ考えないと…影31F用に振ればいいかな。

あと料理レベル6なったので特大野菜サラダ作れるようになった!
効果はビタソと一緒だけど作成費用が圧倒的に安い!!
なんで皆これ作らないんだろねー。
とりあえず400個作ろうと思ったけどすごく面倒になりました。
ビタソは費用かかるけど材料が買うだけですぐ集まる。
野菜サラダは安いけど材料集めるのにちょっとだけ時間かかる。
んーどっちがいいかな?

ブログのテンプレのケロケロカエルを気分を変えて違うのに変えようかなと思います。
3カラムにしたいなー

最後はユフェミアさんに締めてもらいましょう
00302.jpg
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ハッピーデーイベント終わっちゃったねー
経験値&レア1.5倍は何気に嬉しかったんだけどなー
久しぶりに紋章も買っちゃったしね!!
なにもでなかったんですけどね。。。
ハイマジ1枚と怠惰1つと京劇2個くらいしかでなかったかな!!
革命でレア振るなんて都市伝説なんです(´・ω・`)
なんでみんなそんなにレア振るの?
シエナとかベイラスなんていいません。
ルベをください。。。

アイテムイベントリの空きがなくなってきたので
京劇2つをインクリで潰すことに・・・
00304.jpg
あれ?2個とも成功した?
なんか称号もとれました。なんだこれ??
強化運はないのでフリマで売りにだしてみることにします。
宝石リングの合成運はいいんだけどなー
00306.jpg
耐久9/9の合成1、最補ですね。
DEF用に作ってみました!
あとは錬金薬をDEFあげるやつにいれるだけ~♪
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

昨日抽選でトレビゾの最後はダイダロスでてたね!
やっと羽がでましたか…(-ω-)ウンウン
で、今日のリアルタイム抽選はどうなった?(´・ω・`)
イベントのページで実施期間 11月9日(水)~11月23日(水)ですね。
今日の18:30は流れてないと思うんだ・・・
これはバグ?とりあえず明日まで放置かなー祝日だし。


公約付きオンラインゲーム人気投票がきましたね!
いつも9月くらいだったから今年はないのかと思いました。

  【ランキングで1位を獲得した場合】
    全サーバーレアアイテムドロップ率4倍(1週間)

  【ランキングで3位以内を獲得した場合】
    全サーバーレアアイテムドロップ率3倍(1週間)

  【ランキングで5位以内を獲得した場合】
    全サーバーレアアイテムドロップ率2倍(1週間)

一週間だけなのね…二週間くらいやればいいのに。
なんだかんだで上位にくいこむウィーバーも今年は厳しいのかな?

リアルタイム抽選あたれば投票がんばれるけど
もう今日は抽選やらないのかなー。

ちょっとブログの右側変更しました。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

まずはリアルタイム抽選会のことからー
前半はセティリアリュック多いなーと見てましたが
真絶対権力も何回かでてたみたいですね。
後半は加護インクリかアンチなんとかストーンしか当たりませんね。
なにこれ(´・ω・`)ドーーーン
ネクソンの悪意を感じますね。
クラメンさんが当選したらしいです。
アンチなんとかストーンらしいですがおめでとうございます!
私も何か当たりたい。
アンチなんとかストーンより100万SEED券のほうが嬉しいです(´・ω・)

I(アイテム)A(アート)コンテストというイベントもやってるらしいですね。
各鯖のIA猛者たちががんばってるんだろうと思います。
私はからっきしなので見学に回ります。
私の所属するクラブにはすっごくIAが上手な方がいらっしゃいます。
HPとか見るとすごいよ!
投稿したらきっと最優秀賞です!Sさん頑張れ!!

反撃の夜というミニゲームも追加されましたね。
大変だけどなかなか面白いです。
ちょっと時間かかっちゃうのがネックかな?
日付変更したらすぐに何PTからできるけどそこから1時間はきびしいかな^^;
なんかレアだしてる人がいました。
00300.jpg
なんでしょうねこれ?合成したら装備品でもできあがるのかな?

クラブダンジョンというものまできてます!
新しいダンジョンでも実装するのかと思ったら
既存の個別マップで45分だけ放り込まれるのね^^;
疲労度もあるから何回もできないみたいです。
でも周りに人がいないから気が楽だね!
BOTとかとMOB取り合いはやる気なくすからな~
00301.jpg
とりあえずこれはバグなんでしょうか?
翌日見たら200/255となってました。

久しぶりに紋章を買ってみました!
狩場はシノ5に通ってます…羽根兜でません><。
キラキラ仮面2個と大地の玉がでて挫折しかけです。。。
今日も2時間くらい狩ってみたけど静かな1日でした・・・
赤字だー。・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

なんだかクラブシステムのリニューアルを記念して
ハッピーデーイベントをしてるらしいですよっと!
下記の対象日でレア率と経験値が1.5倍!!

11/12(土)、11/13(日)、11/19(土)、11/20(日)
11/23(水)、11/26(土)、11/27(日)

中途半端に23日(水)がなんで入ってるかと思ったら休日でしたね。
今日は早速レア狩りしましたよーb
シノプ5でムスケル狩り続けて3時間くらい!
レア0ですよ参ったかー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
鎖600個くらいOMにあげたよ!そっからはもう集める気もなくなった
サブのクエにでも使うかな。
鬼城は安定のレアですね!
(い)だけでレア14個!(前の2倍のときより多いぞっ)
空スロットなくなったのでOMに退避させようと思ったら
1800SEEDしかなくて1個しか枠あけれなかった…やっちゃったーヾ(´Д`)ノ
OMあげるのは地味にSEEDいるんでした。。皆も忘れないようにしましょう
オルリーはいつものようにノーマルでアビが降ってきました…イラネ(・Д・)

今回の百花は私にとっては当たりですよー!
黒リボンベレーなるものがきたらしいです!
これは狙わねばと思って百花購入しました。
結果黒リボンベレーでなかった…というか途中からどうでもよくなった(ぁ
スウィートキャロット(?)というのがありました!欲しぃー><
まぁでなかったんですけど…ねぇ(。_。)
無駄に目玉商品ばかり当たるのは気のせい?
ナイトメアウィッチの帽子とスカーフ、ボンボンベレーとケープ、銀毛妖狐の耳とか当たったよ!
でも欲しいのはそれじゃないんだぁぁぁぁぁぁ(´□`)
キャロット欲しい百花買わねばお金ない。。。

リアルタイムイベントもやってるね!
私はまだ当たったことないけど、ホントにこれ誰かにあたってるんでしょうか?
でもなんだかトレビゾはセティリアリュックばかり出てる気がするかなー
1日2個はでてるんじゃないかな?
今日は↓の感じだったかな(うろ覚え
第1回 18:30 セティリアリュック
第2回 19:30 真・絶対権力の玉璽
第3回 20:30 加護のインクリスクロール
第4回 21:30 セティリアリュック 
第5回 22:30 加護のインクリスクロール
第6回 23:30 加護のインクリスクロール
第7回 24:30 荒々しい虎の魂

一回くらい当たってSSに収めてみたいもんですねー
真・絶対権力の玉璽アタレ(´・ω・`)

↓↓こっからはリアルなのでー読みたい人だけどうぞ↓↓

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

りんりんリボンってありますよね
あれってレベル制限ありませんでしたっけ?
00299.jpg
クロエ様の基本色には似合わない…というか目立たない?

最近は百花買いたい症候群になってます。
百花買いたい!でもいいのがなさそう?
ジョシュ君に兜部位のアバターを!!
りんりんベレーとかないのかなー?
どこかに百花繚乱から出るアイテムのグラ紹介してるようなとこないのかなー
著作権違反なのかな?

クラブシステムがリニューアルするらしいですよっと。
関係ありそうなのはクラブ維持費の支払いが楽になるくらいかな?
倉庫クラブにはちょうどいいね!
別の問題はあると思うけど…マスタINしなくなるとかねー(´ω`)

最近回りのみんながベイラスとかシエナとかを大量にだしているらしい…
そして私も便乗して箱を買ってみました!
買ったのはもちろん「ちゅーれんぽうとう」です!
百花に続いて2個目の課金箱…ついに私もやっちゃったね!
結果は最高がプンシ魔杖でした。。。
クロエで使うからいいんだ。゜・(/□\。)・゜。
もう買わないと思います
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる