こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日は2011年最後の日です!
コタツ壊れて大変でした。。。
死活問題ですよね!

なんだかレア運が復活したみたいです。
花火でタイムウォーカーでたけどいくらで売れるんだろ?
というか売れるの?
花火では5個目のレア(アビを除く)だけどなぜルベでない(@w@;)
オルリーはハードでパンダの1個前くらいで230水晶玉でた!
そこはもうちょっと我慢してよ私のレア運(ノД`)
今年最後のオルリーではベイラス刀でました!
これは売って一緒に行ってくれた方と分けたいと思います。
だけど売れない。。。相場いくらだろ?


@1時間ちょっとで新年ですね。
今年もTWで知り合った皆様には大変お世話になりました。
いろいろ迷惑かけちゃうかもしれないけど
来年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんばんわ!!ほうかです(´・ω・)ノ

やっとお正月休みですね!!
これからはいっぱい寝れます(-ω-)oО

おるりーのお話。
なつかしのレア様がきたよ!!
00315.jpg
補正もそこそこに良い!!
戦車からもこれでるんですね・・・
「真」って見えたのでシベの特殊武器きたかと思った
Nティアラを取ろうと名誉勲章集めてたけど目的なくなっちゃったなー
ちなみに今は293個くらいたまってます・・・
嬉しいけどショボー(´・ω・`)ーンって感じかな・・・
たまった名誉勲章はどうしようかな

 1.魔鎧(テェイサーレジスト)と交換
 2.信頼と交換(60個くらいになる?)
 3.ベイラス素材にする(売り目的)

こんなとこでしょうか?
ここはやっぱり・・・2かな!!


クリスマスに兜アバタほしいなーと言ってたらこんな優しい人が!!
00317.jpg
お礼言いに行ったけど2回ともAFK中っぽかったみたいなのでここでもう一度!
ありがとぉーヾ(・▽・)ノ
箱運なくて兜アバはでませんでした…ごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。


お正月イベも始まりましたね!
初めて突入したら何したらいいかわからなくなるので注意必要です!
とりあえずイベントマップクリアして「龍の贈り物」を集めるといいらしいです。
25個と45個で新規装備らしいですね・・・無理かな!!
中では邪龍魔神という名のクノもでるので皆で倒しましょう。
00316.jpg
運がよければドラゴンウイングでるそうなー


またリンシャンの箱売りが始まったようです・・・
酒と怠惰集めて1次覚醒に必要な分以外はOMで売ろうと思ったのにばら撒かれた(T▽T)


[ねおてつぅ信]
久しぶりのこのコーナー
魔杖は全くでません!!
ワンドとか魔銃とか他キャラで出て欲しいものだけいっぱいでます。
何個も…何個も…はよ魔杖でて(TДT)
いつの間にかセット装備全種類コンプしてしまってるしねー
でもWiki見るとまだまだ出ていないものもあるみたいです。

↓↓まだでてないもの↓↓
 蒼穹のエストック(細剣、長剣、刀) 
 蒼穹のジェズル(魔杖)
 蒼穹のスティレット(短剣、斧)

結構ありますね。
次に抜けるのはどれでしょう?
私の予想では…魔杖がきてほしいな!(願望)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
良ければ押してやってください
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

もうすぐお正月です!
皆さん年賀状は書きましたかー?
私は全く手をつけれていません。・゚・(ノД`)・゚・。

最近もオルリー通ってます。
そこそこ勲章集まってきたので交換するアイテム決めないといけないなー(*´▽`)
一緒に行ってくれる人のためにもウィークリーで紋章買ってます。
紋章買ってからアビすら振らなくなって何日経ったことか・・・。
紋章ないほうがレア降るんじゃないかと疑いたくなりますね(´・ω・`)ショボン

ジョシュの兜アバが欲しくなったのでまた1個だけ百花あけちゃいました。。。
出たのは背中でしたけどね!!
ジョシュって似合う装備なかなかなくて難しー。
00314.jpg
もふもふしてて気持ちよさそう(´ω`)
このツリーには星が2個あるんだよ!!豪華です。

反撃の夜ソロってなんだか面白そうと思ってやってみた!
失敗覚悟で行くものみたいだけど覚醒材料とかでるのかなーという
軽い気持ちでいくとひどい目にあうので気をつけて!!
とりあえず3回行ったけど最高でも残り回数8回のとこで失敗。
結果としてはでたレアは皮1枚!
失ったものは経験値2.5mほど。。。。
レベルは上げてからいきましょう!!
住民守れなくて失敗するのかと思ってた・・・自分守れなくておわたーヾ(T△T)ノ

すんさんに言われてたブログ村を登録してみました!
登録すると25個くらいメリットあるみたいけど
眠くなったので読み飛ばしt(ry
ランキングとかに参加できてない気がするけどきっと気のせいと信じてる!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押してくれるとうれしいな

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

明日は今年最後(?)の大型アップデートがくるようですよっと。
なんだかまたメンテ延長の予感・・・
アップデート内容は2次覚醒がくるみたいです。
ボーナスはこんな感じ↓↓
 ・攻撃ダメージ上限の上昇
 ・最大HP、MP、SPの上限の上昇(予定)
 ・所持重量の上限の上昇(予定)
 ・習得可能な系列シエンの上限の上昇(スキル習得可能数の上昇)
 ・覚醒エフェクトの更新

あれ…明日アップデートなのに「予定」って言葉が目立つような・・・
シエン上昇って1次覚醒すれば全スキルとれたような気がするけど気のせいだったかな?
とりあえず赤いモヤモヤはいらないなー
1次覚醒みたいにモヤモヤでないようにできればいいんだけど・・・
カンストオーラはどうなっちゃうんでしょうね?

クリスマスイベントの告知もきてますね!
パッと見だけど材料集めて箱にしてってイベントになるのかな?
ねらい目の商品は・・・トナカイ服ですね(☆Д☆)キラーン


本日(昨日)は来場者数が通常の3倍になったようです!
クラブ一同が立ち上がった結果、私のブログに赤い角が生えたらしいです。
これからもたまーに更新していくので2週間に1回くらい見に来てもらえると嬉しいです^^
がんばってもっと何か書こうと思ったけどもう眠くて頭回らないです。。。
なので今日はこの辺でおわりーっ ヾ(・ω・)
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ
最近はオルリーに連れていってもらってます。
名誉勲章ももうすぐ200個になりそうです。
300個になったらエターナルティアラ貰おうかなと思ってます。
オルリーってあまりレア振る感覚なかったけど
1回いけば1つ2つ振ってくる!!
アビとかアビとかアビとか稀にこんなものも↓
00309.jpg
おおおおおぉぉぉo(゚0゚)o
ナヤ用にもらっちゃいました。ありがとう!!
次は何がでるかなー

花火ではついに私も派手に打ちあがったみたいです。
00313.jpg
ルベ通り越した!!
しかも1枚目の画像と同じ日です・・・何かが憑いてたみたいです。
レアの神様みかん様ありがとうヾ(*´ω`)ノ

オルリーの後にはネオテにも行ってみました。
でもなんだかコンボが繋がりにくい・・・なぜ?
原因はこれかも??
00310.jpg
コンボ消えてる。。。でも通常攻撃はできる!
時々通常攻撃もできなくなるパターンもあるらしいです。
そんなときはコンボを見てみてよう。
地味にCI20とか増えるからコンボ繋がらなかったのか・・・。
そしてキャラステータス見て噴いたw
00311.jpg
なにこの超ステータス∑(・□・)
ためしにスタカ打ってみたー
これだけあれば余裕でカンストだよね!
これがS62440のスタッカートだ!!
00312.jpg
よわっ!!もう一回…よわっ!!
2桁やん!まぁ通常ステはSとか初期値の3だしね…
なんだいつものネクソンマジックかー
確認されてる不具合にはないね…ネクソンにメールしとこうかな。
ブレス切れたら通常ステータスに戻ります!
魔導師はXの補正も消えるから注意です。

ややこしいので早く修正してください!!
(´・ω・)バグっテイルズウィーバー


本買いに行ったけど売り切れてた。。。新刊なのに><
さむかった。。。
今日は皆既月食らしいよ!
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

さてさて公約オンラインゲームの結果発表です。
はい!たぶん6位でしたー
ざんねんでしたねー。
あと1歩及ばず・・・なのかな?
5位と5%も離れてたからどうだろ。
TOPはMOE!このゲームずっと上位にいるよね。

レア5倍はこないみたいだけど経験値2倍はくるみたいだよっと。

1.2次覚醒に必要なもの。それはレベル!経験値2倍でスクスクイベント

【実施期間】
12月7日(水) ~ 12月14日(水)の 20:00~24:00
【実施内容】
期間中の20:00~24:00は取得経験値2倍
【注意事項】
その他の経験値上昇効果と重複します。


2.2次覚醒に必要なもの。それは運!ログインで運だめしイベント

【実施期間】
12月7日(水) 0:00 ~ 12月13日(火) 23:59

これはレベル帯によって報酬が違うみたい。
公式HPのイベントページを確認しよう!!

一応全てのレベル帯に1キャラはいるし、
どうせ当たらないけどログインさせてみようかなー。


クロエがいつの間にかメトラ達成した!けど杖探しても見つからない。。。
誰かに貸したか邪魔になって売ったのか・・・。
一番怪しい豆腐さんに聞いたらとりあえずメトラ貸してもらえました。
00308.jpg
んーひょっとしたら貸したのかもと思ったけど強化してあるっぽいから違うかも。
いつも未合成で使い続けてるからなー。
とりあえず過去のSSを発掘♪発掘♪
こんなのみっけた!!
00307.jpg
ようやくモナレベルになって友達にモナを装備させてもらったときのSSですねー。
つまり何が言いたいかと言うと、やっぱりこのメトラは私のではない・・・かも。
結構似た補正っぽいのでビックリだけどね^^;

たまたまあったアンケロを合成してみたら
見事に失敗しました。。。
また鬼城いかないといけない><。
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

昨日と今日の分のオルリーに参加!
出たレアは4つというラッキーもあった。
レア公平で全て自キャラにでるというミラクルもあった。
でもレア運は・・・なかったorz
Rアビ2つとLアビ1つと真重鎧1つ・・・
これをどうしろというのですかー。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとルベとか出ようよ!!

公約投票のやつは7位から全然動かないね。
やっぱり今年は無理かなー
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

とうとうきますね!
イサックの覚○が!!
なかなか実装しないなーと思ったけど
年内実装にもってくるとわー
イサック○醒したらかなり強くなるよね・・・
と、そう甘くもないみたいです。
覚醒と一緒にイサックのバランス調整入るみたいです。
ざんねんでしたー

あとあとなんか二次覚醒も実施するとな?!
二次覚醒するとどうなるんですかねー
ステ255突破とか?

詳細は以下。
荒ぶるイサックのポーーズ ヘ(`・ω・´)ヘ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる