こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ほうかの狩る気力はもうゼロよ!!
というわけで今日は1月29日です。

皆さんレベルアップ時は手動アップですか?
それとも自動アップですか?
私は自動アップ派です!
なんとなーく自動アップのほうがランダムステが上がったりする気がしたり
レベルアップしちゃうともらえる経験値も減っちゃうからね!
そして手動アップ後の経験値みるとなんだか切なくなる!
なので自動アップ派です・・・でした。。。
今日気付かされました…デスペナっておそろしい
ちょこちょこ頑張って溜めてたものも一気にもっていかれます。
百花でいいものが実装されるとお財布が寂しくなるのと一緒ですね…恐ろしい。
とにかく242以降はもう手動アップにします;;
まさかネオテで死ぬとは思わなかった…狩る気力なくしたーその1

昨日はチーム経験値アップだったので
サブのクロエで2時間くらい狩りしてました!
西遊記ウマウマ!1時間レベル1アップとか恐ろしい…昔は大変だったなー^^;
153→155になったので新しいAFでも作ろうかと思います。
ちょろっとチャットのログを漁ってたらこんな会話が残ってました
「昨日クロエが80くらいから155くらいになった」
ななな、なんだってえええええええええええええ∑(@w@;)
あれだけ苦労してクロエ育ててるのに1日でどれだけ上がるんだ!!
石焼イモってすごいね・・・チム員でも10倍だよね。
10倍にして2時間頑張れば170くらいになれるや・・・
くそー石焼イモあててやんよヽ(TДT)ノ
当たらなかったらフテ寝だ!!狩る気力なくしたーその2

今日は要塞なので頑張って暴れてきます!!
強豪なので楽しそうですー
人が集まればなんとか…ってとこでしょうか


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してあげてください
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

TWのプロモーションビデオを作るらしいですよっと!

>突然ではございますが、テイルズウィーバーのプロモーション用素材撮影のため
>サーバー、街を指定しての動画撮影を行いたいと思います。
(ほ・ω・)<ほんと突然だね

>基本的にはテイルズの日常風景を撮影したいと思っております。
>撮影した素材全てを使うという訳ではございませんが…
(ほ=ω=)<基本的には?

>あなたのキャラクターがCMに映るかも?!
(ほゝω・)<仕方がないなー

>下記の時間帯に撮影を順次実施していきたいと思いますので
>皆様のご協力をお願い致します。
(ほ ̄ω ̄)<スケジュールはジャーマネを通してもらわないとー

◆撮影日:1月27日 19:20~
◆スケジュール
19:20~ ティア/ナルビク
19:30~ サンスルリア/サンスル
19:40~ ルグラン/忍桜の里
19:50~ アノマラド/エルティボ
20:00~ トラバチェス/ライディア

撮影助手:GMブルゾ

(ほTωT)<あれ?トレ鯖ないよ?BOTばかりのナルビクよりトレ鯖のケルティカで撮ろうよー

>★タイアップ時の装備およびペット(シャナ、ハルヒ、まどか等)は使用をご遠慮くださいますようお願いします。
(ほ・ω・)<全部の動画アウトですね
(こ・ω・)<わかります。

はい!チーズ…韓国では「はい!キムチ」らしい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑↑90へぇー目指して押してください
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

お正月イベ終わっちゃいましたね!
2キャラを駆使してなんとか龍を2個とりました。
00324.jpg
ナヤは最終日の18日でぎりぎりでしたよっと。
補正はダメダメでした…書初めもらっておけばよかった><

新しいイベントは抽選イベの経験値アップ修練が当たるバージョンだね!
使用すると2時間経験値2000%アップ!
チーム組んだ場合、チムメンは1000%アップ!!
なにこのめちゃくちゃなイベントは・・・・。
もし通常時給1mくらい稼げるとしたら20mになるわけだよね?
こんなのが万が一にも当たったらカンスト頑張るかもしれない…
1日1回の抽選だから当たらないとは思うけどね・・・。
これがまた3週間と長いし…
アナイス実装と8周年記念(?)前の準備期間でしょうか?

西遊記河童マップをソロできるようにサブを再フリしました!
これでモナまで頑張れる!!
と思ったけど落とし穴がありました・・・。
Fが少ないせいで被ダメが大きい!(死ぬことは稀だけど…)
最大の敵はスキルキャンセルでした(´・ω・)

[ねおてつぅ信]
今日は新しい子が仲間に加わりました!
その名も!蒼穹のエストック(刀)です!!
・・・魔杖マダー・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓まだでてないもの↓↓
 蒼穹のエストック(細剣、長剣、) 
 蒼穹のジェズル(魔杖)
 蒼穹のスティレット(短剣、斧)

次に出る物の私の予想では…
 本命:短剣。
 対抗:長剣。
 無印:細剣。
 大穴:まだ実装されていない何か。

魔杖なんて出る気しない。。。


[ウィーバーあるある]
合成しようとアイテムを選んで合成したらー
実は売却画面でアイテム全部売っちゃった!?

あると思います!って方は↓のボタンをクリック!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ないわー!という人も↑のボタンを押してくれるとうれしいな

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日は17日です…りんしゃん箱の販売終わっちゃうねー
私はもう買ったりしないよ><。
ラストスパートかける人は頑張って!

しばらく要塞もなさそうなので新しいペット育てることにしました!
3段階は硬化とるか強打とるか迷うなーまだ卵だけど^^;
今回のペットはイニュイトにしようかなと思って孵化機に卵セット!
私は直感しました…多分この卵は孵らないなと…
なんでかという餌がね・・・↓なのです。
00323.jpg
こんな極悪なパターン初めて見たよ;;
何集めよう…ちなみに栄養のほうはホワイトベリーというぶるじょわぶりです><

ナヤでお正月イベントやってるけどぎりぎり間に合いそうです!
17日時点で44個…18日もイベントできるよね?
@1個とれず龍を諦めるとか残念すぎるからね!

[ねおてつぅ信]
魔杖なんてでない!
連接棍が2連続とか…ミラやれってことですかー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

とうとう2次覚醒された方々に「星のなんとか」が配られましたね!
各鯖ごとに何名いたか発表されたけどトレ鯖は8名もいたんだね!
ぱぱっと思いつくのは7名しかいません。
ジョシュ1名、ランジエ2名、テチ1名、ナヤ2名、ルシ(?)1名っかな?
@1人だれだろ(?w?)
まぁ私は1次覚醒できればいいんですけどね!
友達に助けていただきながら怠惰石は集めることができました!
後は混沌酒だ!!たしか後4つくらいだったかなー?
賢者も9個まで集めたのでもう少しです!
ナヤも覚醒させたいよねー(・ω|

テチのスロット圧迫に伴い、倉庫で放置温めていた天使の杖を合成してみた。
00320.jpg
なんとか無事成功!セイラ天使の見た目は好きです!
前持ってたのは友達にあげちゃったので久しぶりのセイラ!

覚醒するのに賢者の石が10個必要なことに気付いて塔に登りにいったとも!
鶏 ○ 、亀 × 、神チカブム ○ 、蝶の木 ○ 、ワンワン ○、ソロス ○ と
ドッペルペンペンに会うまでこれだけのMOBに出会ったのになんでインクリ1個もでないですか?!
1個くらい出たっていいのにねー?
00321.jpg
7階まで登ったもののドッペルいなかったので最上階まで登ってきました。
エシェルトさんは元気でした!!
昔は遊びでよく登ったけどかなり苦労したなー。
それが今じゃソロでも楽々です!変わったなー(=ω=)
画像ないけど黒い人とガーディアンも倒したよ(´・ω・)v

お正月イベでようやく45個アイテム集まりました。
龍の装備と交換してきましたー14日くらいかかったかな?
とりあえず感想としては私のキャラの染色とは合わない!
ちょっと大きくてキャラに被るので邪魔(ぁ
補正がざんねん補正!
00322.jpg
これを装備したらレア率上がる!っていうならずっと装備しとくけどなー^^;
ちなみに隣のシベさんはかなり良補正だったみたいです…蒲焼にしよう。
ナヤでもイベント進めているのでそっちに期待です。
ただ@12個必要だけどイベント日数が6日(5日?)しかないので
間に合うかかなり微妙っぽい感じです。
最近凶しかでないよ!少し倒すけど黄泉使者はほとんどスルーしないとクリアできない><。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押してくれるとうれしいな

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

オルリーに通うー通うー
毎日静かなオルリーです(´・ω・)



(´;ω;)ウゥ

バグは度々でるんですけどね・・・
00319.jpg
こういうのよくあるよね。ワープってなんだろ・・・
このときは落ちなかった!危ない危ない
クライアント落とすのは本当に勘弁してください(ノД`)

最近ネオテに行けてないのでまた通い始めようと思います。
テチのスロットの80%はネオテ装備なんじゃないだろうかと
思っちゃうくらいスロット圧迫中!!
なのでペット4匹目育て始めましたー
ちょうど強打ペットも欲しかったしね!
早く卵孵れー(`・ω・)

ジョシュの再フリがもうよくわかんなくなってきました。。
がんばった結果↓↓
ジョシュア/変化 Bonus: 125 / 250 Point: 7
LV:251 STAB 3 HACK 1 INT 110 DEF 63 MR 143 DEX 255 AGI 186
ジョシュア/変化 Bonus: 125 / 250 Point: 4
LV:251 STAB 3 HACK 1 INT 110 DEF 63 MR 145 DEX 254 AGI 180

私はどこに行きたいんでしょうね・・・
オルリーとデリンハードですけどね!
これでも陣消しどころか詠唱無しにももっていけない><。
真ナイクに耐魔上をつければ詠唱無しにもっていける!
まずは真ナイク入手を目指します。

装備A77とQ46しかない・・・
もうちょっとIMを下げてAを確保したほうがいいでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
良ければ押してやってください
こんばんわ!ほうかです!(´・ω・)ノ

今回の年末年始はあっという間だった気がします。
おみくじ引いてないので引きにいこうかな!
京都の人ごみといったらもう・・・・。

というわけで今日はめも程度のことのみです。

まずはデスダイダロスの作り方判明したってね!!
必要なものはダイダロスウイング合成3です!(当たり前だ
あとはウイングオブ(`・ω・)デシの合成3
それとなんとかのコアです。
あとはお金ですね!宝くじの1等くらい。
もう情報は挙がってるみたいなので探してみてください。
言えることはデスダイダロスはいらない子ってことらしいです!
 高い (最低補正がNより1だけ)
 安い (MR代が)
 黒い (色が)
と3拍子そろった感じみたいだよっと。
Nダイダロスすらもってない私には関係ない感じですねー
もってる人は真ダイダロスがんばって!

最後に反撃の夜についてです。
クラブDを利用してクラメンさん3人と突入してみたー
コボルトに集団リンチ余裕でした!数は力なり!!
レアはチムメンさんに皮1枚だったけどなかなか臨場感あって楽しかったです。
死に戻りかと思ったけど残りカウント12くらいで失敗になって
復活Pにもどって蘇生してもらえた!!ラッキーです^^
その後にスロット見て気付いたけど切符なくなってました。
クラブDからでも切符消費するようになったんですねー。
消費しないのが仕様かと思ってたけどそうではなかったのねー


そんなこんなのメモですよー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押してくれるとうれしいな

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

明けましておめでとうございます!
特に書くことはないんだけど年もあけたし日記更新!!

今年のトレビゾ鯖はこんな感じ!
00318.jpg


2012年もほうかとまにトレをよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
もっとお正月休みほしーーーいという人は
このボタン押してみるアル(●ω●)フフフ

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる