こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

8周年イベントが始まったのでちょこっとだけやってきました。
変異ゼリッピ硬すぎて諦めてたけど、どうやら専用の網アイテムがあるそうです。
イベントページはよく読みましょう( ̄▽ ̄)ゞアハハ
それでセリッピメダルを集め…集め…20個確保!!
なんとか1箱分だけ集めれました!
早速あけてみたけど「リバイブパウダー」とかそんな蘇生薬でした^^;
いやはや・・・もうやりませんorz


ウチのクロエがやっと169になりました!
経験値もギリギリまでとってスキルも取れるだけとったので
再フリすれば170までいけるはず!
どこ用のステにするか悩み中です・・・。
友達に相談したら「ハゼ一択っしょ!」と言われたので
ハゼの必要ステを見てそれとなーく作ってみました。
ステで確保しないといけないのはX185、A150くらい。
(※ブレスありを想定。シルフアーマーはなしです)
うん・・・無理orz
ブレスないとダメってとこでそもそもおかしいからね^^;
ちなみに1回やってみてこんな感じ↓↓

 クロエ/水術 Bonus: 84 / 169 Point: 8
 LV:170 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 5 MR 30 DEX 184 AGI 150

某掲示板とか見てやってみたけどダメダメっぽいかな。。。
なんでFを捨てたレシピが多いんだろ・・・マナウォールのせい??
これでもXが足りない感じかなーと思います。
気分転換にOM見てたら「射手のサングラス」が出品されてて
今やってるイベントを思い出しました(ぉ

というわけで(´・ω・`)

もうやらないと思ってたのにやってきました(ォィ
メダル100個…苦労しました。
多いか少ないかわからないけど時給60個くらいだったかな。マップ独占でしたしね^^;
集めたメダルを箱5つと交換!!
結果は・・・・(´;ω;)ブワッ

よし!影1階ステにしよう!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ポチっと押してやってください。

スポンサーサイト
こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ウチのこぉるくんのレベルがとうとう上がりました!
00335.jpg
もうデスペナは嫌なので手動アップですb
ネオテとオルリーと革命時々鍵出しくらいだったのに上がるものですねー
ここまでくるとカンストも夢じゃないのかも?

気のせいだと思うんだけど、私はマキシ/ボリ/ミラ武器を引く確立が強いみたいです。
2週間くらい前に久しぶりにいったオルリーでも太刀でたしね!
00333.jpg
しばらくお貸ししてましたが「遅いっ!」ということで手元に戻ってきたので
OMにあげておきました。みんな買ってください(マテ
ベイラス刀も15KNPくらいで販売中です!
もうかれこれ何ヶ月経ったでしょうか・・・需要ないんですかねー(=ω=;
マキシでも育てようか悩みます・・・。

今やってるイベントをすっかり忘れていたのでやってきました!
箱4つと交換して4個目に帽子でました!
聞いてた通り出やすいんですねー・・・って溶けてる溶けてるっ!?
00336.jpg
特設マップで記念にパシャリっ♪
時間帯が夜だったので暗くてざんねん。

潜入操作中に撮った1枚!
00334.jpg
守衛に見つからないように隠密行動です(-人-)ニンニン
私は木に隠れながら、先輩はツリーの飾りにカモフラージュしてます!
先輩さすがでっす!!

ここまでタイトル完全に無視して突っ走ってました!
どうやら今回から(?)誕生日イベントを飛ばしちゃうと
アイテム類がもらえなくなるみたいですねー。
ランジェ君でやって何ももらえていないことに気付いた∑
気をつけてください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のボタンをポチッと押してあげてください。

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

雪が!雪がつもってる!!
明日は家に引きこもるしかないっ!

※この記事はダラッと書いてるので読むと疲れます!注意!
 それでも読みたいチャレンジャーはどうぞ(σ・0・)σ
  (どうやったら「Read More」ができるかわからない…ごめんなさい)


最近暇ですね!!
なのでカチャカチャと色んなサブキャラを動かしてみたりしてます。

こぉるくんは庭かけまわり、ほうかはクラブアジトでまるくなってます。

ナヤはネオテの盗賊スキル「会心」をレベル5にするためにネオテ通いですね。
@25004ポイントです!・・・ながい。

2ndテチはイケメンのカンストシベさんに辻ヒールしたりOMで遊んでたりします。
00329.png
ホワイトウィング(L)ほしぃーーーーー><
@1000円安くなりませんかねっ!!

クロエがやっと162になりました!@3でモナですよー
でもプンシのIと全然変わらないっていう・・・。
なんとか明日のチーム経験値アップ(1.2倍ちょっとくらい)のやつで165目指します!
河童に囲まれると死ぬのでボルトシャワーをとりました。
メテオ系は我慢我慢……あれ?全然感電してくれないんですけど!
こんなだっけ?メテオ系とればよかったぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

クロエに付き合ってるランジェくんが105に!!
再フリ♪再フリ♪河童ソロできるようにするのだー
が、・・・必要XA確保する場合はセイラを諦めてこのまま42銃を使い続けないとダメらしいです。
105から河童は早いのか(´・ω・`)残念

[ウィーバーあるある]
気合いれて幸運紋章買ったら最初の1日だけ頑張って、あとはずっと狩りしない!
あると思います!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑最後まで読んでくれた方ありがとう!そのままの勢いで押しちゃってくれたら庭かけまわります

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日はめっちゃ雪ふってますよー
積もらないとは思うけど・・・。
雪見上げるのはきれいだからいいけど
この中を原チャで走るのはつらいね><。

とうとうアナイスのテストが始まったそうですね!(遅い
熊を戦わせてアナイスは後ろから補助なのでしょうか?
まだ動画見てないからどんなのかわからないやー(´▽`*)
あとはマキシが上方修正?
的中剣のレベルが上がるとかなんやら・・・
あとは既存スキルでいくつかHI依存になるとか?
加えてデリンのボス攻略が難しくなるというお話もあるみたいですねー。
私全然行ってないからあんまり関係ないかなーと思ってみたりもしていますが
H5までは登りたいものです。
私の中でいろいろと情報が錯綜しております。

覚醒までもうちょっとだ!
このモチべを維持するために今日はアバターを見よう(ォィ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ぽちっとねー

こんばんわ!ほうかです( ´・ω・)ノ

この休み中はログインしては落ちてログインしては落ちてしてました。
何もしていないのに落とされるとは…やっぱり自分の家の環境が落ち着きます(´ω`)

テチがまた倉庫クラブレベル上げ担当に戻りました。
豆腐さんは仕事がはやい・・・と思ったけど?何か忘れているような?
ハッ 溜め込んだ蒼穹武器を要塞売りしていない!?
しまったーーーーーーーーーorz
また入れて・・・とは言えないので夢売りに行こうと思います!!
気が向いたらですが!誰か一緒に行ってくれる人を探そう・・・

さて、問題!この画像はどんな場面でしょう?
00328.jpg

①憧れの先輩に声をかけるタイミングを伺っている場面
②だるまさんがこーろんだ
③ストーカー

さぁ!どれだ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑タイトル特に意味ないです…ごめんなさい


ほうか:こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

ほうか:お芋結局当たりませんでしたよー。お芋なんて><。

こぉる:ほうかほーかー

ほうか:゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oアチョー

こぉる:なんで殴るの?!

ほうか:何勝手にでてきるの?( ̄△ ̄)

こぉる:・・・それよりもほうか!こんなのもらったよー?

ほうか:ん?どれどれー(=ω=?)シカタナイナ

col.jpg

ほうか:こ、これはっ∑(゚Д゚)

こぉる:みーさんに描いてもらっちゃった(´ω`)

ほうか:これ、みーさんのイラストじゃんo(*`◇´)o=○)'д`)グハッ

こぉる:そう言ったでしょ(TωT)アイタタタ

ほうか:みーさんの絵上手いよねー。それにすごくかわいくかっこよく描かれてる!

こぉる:いやーそれほどでも(〃 ̄▽ ̄)ゞ

ほうか:こぉる自分が書かれたからって調子のるなーo(*`◇´)o=○)'д`)グハッ

こぉる:悔しいからって殴るなーヾ(;ω;)ノ


イラストもらっちゃいました!!(知ってる
ウチのこぉるくんをかっこかわいく描いてもらっちゃった♪
みーさんの絵は大好きです^^

みーさんのブログはこのブログからも飛べるよ!
興味がある人は見にいっちゃおう!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑このイラストを見てもらえるようにクリック!クリック!

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

今日はタイトルの通り「ながーーーーーーい」です。
というわけで長くネオテネタを引っ張ります!!・・・ネタもないですし(´・ω・)
気付いたら揃ってたセット装備を無駄に持ち歩こうと思います(ぇ
00326.jpg
ジェズルは上から戦杖・聖杖・魔杖です!

それで蒼穹武器を並べてつなげてみました。
何個か売っちゃったのでちょっと少ないですが・・・
00327.jpg
無駄に集めてしまった・・・ながーーい

 [内訳]
  短刀*2
  刀*1(エストック)
  太刀*2         大剣*1   刀*1 (クレイモア)
  槍*2           棒*1
  連接棍*3        鞭*3
  クロー*3        カーラ*1
  スモールソード*1   ワンド*3
  戦杖*3          聖杖*1   魔杖*1
  物理銃*2        魔銃*4

今日は節分でしたね!
みんなは恵方巻き食べたかな??
今年の恵方は北北西!!
そして食べるときは喋らずに願い事をする!(喋ったらアウト!)
               
                。o○[今年も良いことがありますように]
北北西    (~ ̄〃)モグモグ。・oO[健康でいられますように~]
                   ゚0○[宝くじ当たらないかなー]

と、こんな感じで食べましょう!!
私はちゃんと恵方巻き食べましたよっと!長い!
でも日付変わってたんだけどね!プラス喋っちゃったんだけどね!><。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑これからも ながーーーーーーーいお付き合い にワンクリックよろしくです!

こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

経験値2000%アップのお芋イベントですがーーーー
当たりませんね(´・ω・`)
もうすぐ終わりだったかな?1回くらい体験してみたいものです。

[ねおてつぅ信]
前回の予想では短剣かなーと思ってましたが斧がでました!
惜しかったなー。私の予想はあてになりませんねー。
今日クラメンに一緒に行ってもらったらついに魔杖でたよ!!
00325.jpg
やったね私!!
やっとテチがネオテから解放です(≧w≦)ノ
結局出なかったのは蒼穹のエストック(細剣、長剣)と蒼穹のスティレット(短剣)の3つだけ。
最後の1個にならなくてほんとよかった・・・。
連接とか刀とか魔銃らへんがよく出たのでそのあたりのキャラを育てよっかな。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑↑お祝いのワンクリックをお願いします。

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる