こんばんわ!ほうかです(´・ω・)ノ

最近の悩みはキーボードの足(?)が折れて
キーボード叩く度にガタガタガタとキーボード揺れまくりです。
買い換えましょうか・・・・。

懐かしい人に遭遇しました!
00355.jpg
このピンクの人とは私の思い出のクラブでサブマスに推薦しあった仲です。
気付いたら私がサブマスしてたのは良い思い出…。
バチャーさんとか豆腐さんとか皆でレベル追いつき追い越し引き離ししてたのは
楽しかったですねー^^
うんうん、ぼくおか入って良かった^^
ぼくおかだった人、私を覚えてたらまた声かけてくださいね!

エルティボに踏み込んだらCP2始まってしまった・・・
00356.jpg
ちょっとイサックがかわいそうになってきたよ;w;

毎日ピクニックイベ頑張ってやってます!
こないだはとうとうランダム染色剤3つ目とビューティーポイント500Pもらっちゃいました!
ビューティーポイントなんて初めてです・・・使い方わからずにやると失敗した!
おでこが><。
00357.jpg
ウィンキーで隠していますがおでこが気になります><。
サイドポニーテールだったかな?
右向いたり左向いたりすると一瞬でポニテの位置が変わる
摩訶不思議な髪型ですb
気に入らなかったので、すぐもどしちゃったけど^^;

最終的にこの前アバタ箱からでた青薔薇の羽帽子にあわせてみました。
うんうん…ありきたりな色になったなー^^;
00358.jpg
やっぱり頭アクセと背中をどうにかしないとダメですね!
背中はホワイトウィング(L)一択です!!ほしいなー
頭アクセはいっぱいあって迷っちゃいますね。
候補としては黒猫耳、羽ヘッドフォン、ブルーリボンコサージュ、アイスバーかな?
アイスバーほしい・・・ふぁりさんくれないかな(マテ
百花に追加されたら買ってみる!

・・・やっぱり鈴つけないと落ち着かなぁぁぁぁい!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してあげてください↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

アナイスの思い出の受け渡し期間が終わったらしいです!
皆ちゃんと渡し終わってるかな??

鯖統合までは面白そうなイベントはないのかなー。
今のうちのアナイス育てないとね!
でも最近全く狩りすることなく充電中!!

ピクニックイベは頑張って継続中!何回かやり忘れてるけど・・・
ランダム染色剤1個目は↓な感じでした。
00352.jpg
あれから7,8回やったらまたランダム染色剤もらった!!
さっそく使ってみた!!
00354.jpg
今回はちょっとわかりづらいかな^^
わかりやすくするために走ってみたb


次は新コーナー「ほうかとこぉるのチラ裏劇場」
00353.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ポチッとおしてあげて↑

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

アナイスがちまちま育ってなんとか150まで育ってくれました!
00350.jpg
たまってる55ポイントを何に割り振るか悩みますねー(ぇ
とりあえずこのまま影1で様子見してからポイント振ろうと思ったら
これでも影1全然狩れてしまた。。。何に振ろっかなw
そしてこのままクマさんDEF型を貫くべきか?!
ブログとか掲示板みてるとクマのジャッジメントスピンが
クリ7000とからしいのでちょっとAGI型に憧れてます(*´ω`)

アナイスのおかげで下の感じに!
00351.jpg
早くレベル20になりたーい

ピクニッククエを全部こなしたらランダム染色剤なるものをもらったので
コート部位に使ってみましたb
1枚目の画像の通りすごい色に・・・・
変な感じだったけどしばらくすると可愛く見えてきt(ry
名前の通り冬っぽい染色と装備にできるように画策中です!
背中をペンギンリュックにしたことで冬っぽい装備から
斜め上に逸れ始めてる感がバリバリします!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してあげてください!2桁に戻すの大変だー↑

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近はアナイスをずっと頑張っております!
200越えてたりはしないんですけどねー^^;
やっとセイラレベルです!
魔法人形型は背伸び狩りできるってどこかで見ましたけど
全くその通りですね!!
ためしに西遊記河童マップを探検したけど全然狩れる狩れる!
Lv19の再フリ以来気の向くままにステ振りしてただけなのに・・・
00349.jpg
F型で狩れると思ってなかった・・・
マップ進入時にクマ召還に失敗したら即死に戻りだけどね(ノД`)
アナイスの思い出期間の間にモナレベルまでいけたらいいな><。
ちょっと厳しいかもだけど;;

そして初めて師弟関係のシステムをやってみました!
00348.jpg
祝卒業!?で、こっからどうしたらいいの(?ω?)


呼称つけて遊んでたとき!
00347.jpg
なんでやねーん(゚Д゚)ノビシッ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑久しぶりに押してあげてください↑




プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる